
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

羞恥心

 2010-08-11
我が家で “お尻ダンス” と呼んでいる ブーマーの変わった行動
[広告] VPS

これが始まると たいてい しっぽの付け根が炎症を起こしています

薬を塗りやすくするために またしっぽの周りの毛を刈ったのですが
その後 ブーマーの姿が見えなくなったのです

『ブーマー』   呼んでも来ません

狭い部屋を見渡すと…

あっっ

     2010081103blog.jpg

ブーマー見っけ

     2010081101blog.jpg

ハウスの中に敷いたベッドの下ですねていました

     2010081102blog.jpg

その直後 オトンが帰宅し 喜んで出迎えに行ったものの またすぐに戻ってきて
やっぱり様子がヘンです

     2010081106blog.jpg

どうやら オトンにお尻を見られないように 隠しているようです

     2010081105blog.jpg

お尻の毛を刈られて恥ずかしかったのか その後も元気のないブーマーでした

     2010081104blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
あらあら、不思議なダンスですね♪
笑ったらブーマー君に悪いけど
なんか新興宗教のようなお祈りっぽい行動に見えるv-410
でも炎症の部分が気持ち悪いんでしょうね
ちゃんと薬塗ってもらって早く治るといいね☆☆☆
【2010/08/27 08:36】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
お尻かシッポが痒いのかな??
撮られてる事に気付いて、そ知らぬふりをしてる
ブーマーさんが可愛いです☆

でも、擦れて炎症おこすのは困りますね…。
お座りしたりするだけでも、患部にあたって
治りにくい場所やから。
お薬が効いて、早く治ればいいですね!

帰ってからもバタバタして、体調を崩して
ブログ放置になってますが、来週からぼちぼち
お盆記事UPしますので、よろしくお願いします<(_ _)>
【2010/08/27 12:51】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ブーマー君、またまたカイカイになってしまったんですね
前と同じ場所が炎症してしまったのですか?
きっと、みんなが笑うのですねてしまったのねぇ
ブーマー君、可愛いです
でも、カイカイ今は時期的に化膿も怖いのでお薬で早く治るといいですね
毛はすぐにはえてくるよー
ブーマー、ファイトっ!!
あんじのお友達もお尻の横の腫瘍を取ったので毛をかられてしまってました
先生が少しでものお情けなのかハート型に刈ってくれたと言ってました
わんこも恥ずかしいって思うんですね
【2010/08/28 08:21】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★POM POMさん★
そうそう、ちょっと宗教チックなんです^^
ブーマーのしっぽは埋まってるので、
ちょくちょくケアしてあげないとすぐ炎症を起こしてしまうんです。
どこのブヒもこの時季は特に注意が必要ですね。
【2010/08/29 17:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
お尻ダンスが始まると、先日のチャイくんのように
しっぽの付け根が赤くなってるんです。
でも消毒して薬を塗るとすぐ治ってくれるので助かります。
日々ケアしてあげないといけないんですが、ずぼらなんでダメです。
しっぽをグイッと引っ張って出てきてくれればいいんですけどね(^^;
【2010/08/29 17:56】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
そうなんです。
しばらくケアをさぼっていると、しっぽの埋まっているところが炎症を起こしてしまうんです。
でも薬ですぐ治ってくれるので助かります。
毛を刈ったあとしょげたのは初めてのことだったので笑ってしまいました^^
ハート型に毛を刈るなんて、ナカナカ粋な獣医さんですね~
【2010/08/29 18:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/218-6f40a75b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
