
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こだわり

 2010-08-08
ボブが入院中 ブーマーがこれでもかというくらい ガジガジしていたボーン

     2010061811blog.jpg

実はこのボーンは ボブが数あるおもちゃの中で 唯一大切にしている物です

↑上の写真をボブが見たら きっとキレるでしょう

ボブは犬のくせに ボール遊びもしなければ おもちゃにも興味がありませんが
なぜかこのボーンだけを大切にしていて 1度渡すと絶対に放しません

     2010080802blog.jpg

ガジガジし続けるわけでもなく 必ず自分のテリトリーに置いて守っています

     2010080803blog.jpg

取り上げようとしようものなら本気で怒ってくるので
少々の負傷は覚悟した上で 格闘しなければなりません

     2010080801blog.jpg

ボブのヘンなこだわりのせいで お蔵入りになってしまっている かわいそうなボーン

もちろんブーマーは このボーンの存在を知りながら ほとんど触れたことがないので
さぞ心地良かったことでしょう

     2010061810blog.jpg


そしてもうひとつのボブのこだわりが 時間が経った水は飲まないこと

入れてから3時間も経っていると ボウルの前に立ってアピールします

     2010080804blog.jpg

水を入れ替えても 確認してから飲み始める慎重なボブ

     2010080805blog.jpg


変わったヤツを飼ってしまったものです



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボーンにブーマー君のニホイが残ってなかったのでしょうか?
思い切りガジガシして嬉しかったでしょうね
ボブ君にボコボコにやられなかったのでしょうか?

新鮮な水を好むボブ君、それぞれこだわりがあるんですね
モー子はトイレの中が汚れたままだと
トイレの前でジッとしてコチラの顔を見ます
男子組みはヘッチャラなんですけどね、やはり女子です
いや、ぶっさん&バンビが無神経なのか?!
【2010/08/24 08:50】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
おはようございます~~

 ボブ君の水へのこだわり~~偉い~~優秀ですね。

 時間経過で新鮮な香りが無くなるのかな。。。

 ボブ君のお気に入りをガジガジ~ブーマ君爽快♪~♪~。でもボブ君は?? 最終的に無視でしょうか。。。


 
【2010/08/24 10:22】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
私、確信した!!

ボブくんとロックは兄弟だっ(勝手に!!)
だってね、ボールにもおもちゃにも
興味がないのにその同じボーンだけは執着するし
お水もそーなのよ!!
レタスだって散かすだけ・・
もちろん寝顔も双子のよう。
唯一違うのはダンボールの中に入らないだけ(笑)

ボブ兄!これからもついて行きます!!v-221
【2010/08/24 14:23】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★POM POMさん★
このボーンは普段は隠してあるので、
ボブはここ何ヶ月もこのボーンとは対面していないんですが、
少なからずブーマーのニホイは残っているでしょうね^^

ウチもトイレが汚れているとしないんですよ。
シート代もばかになりませんね。
ぶっさんくんとバンビくんは平気なんですか(^^;
POM POMさん家で同じように育ってきたのに何ででしょうね。
【2010/08/26 23:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
ボブが新しい水を好むのは、ニオイなのか水温なのか…
絶対に野生では生きていけない犬です(^^;
お気に入りボーンはボブが留守中だったので、
まさかブーマーがガジガジしていたとは思っていないと思います^^
一旦渡すと取り上げるのに一苦労するので
普段は隠していて、ボブにとっては伝説のボーンです。
【2010/08/26 23:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ボブとロックくんはそんなとこまで似ているんですか~
ロックくんもかなりの変わり者なんですね(笑)
寝顔もそっくりだし、どこかで繋がっているのかもしれませんね。
ボブについていったらとんでもない方向に行っちゃいますよ(笑)
【2010/08/26 23:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/217-82fcdf9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
