
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

へそ天

 2010-07-30
前回の記事で ボブが最近よく横寝をするようになったことをお伝えしましたが
ブーマーは 最近よく仰向けになります

     2010073007blog.jpg

いわゆる“へそ天”状態なのですが このまま寝ているのか じっと動きません

     2010073001blog.jpg

ブーマーは暑いときでも ボブのように玄関にいることはなく
少々暑苦しいハウスに入っていることが多いです

     2010073005blog.jpg

ゴハンを食べた後や 部屋の中で遊んだ後など 気分のイイときにこうなるようです

     2010073006blog.jpg

夜 クーラーの冷気に当たって横寝するボブとは違って きちんとベッドへ行きます

     2010073002blog.jpg

10時半頃になると ワタシ達が起きていても 先に就床するきっちり者のブーマー

     2010073003blog.jpg

右ストレートをもらった訳ではありません

     2010073004blog.jpg


ブーマーの恐怖のヘン顔は コチラでご覧になれます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
さすがブーマー君!やっぱりですか!!
いつもはきっちりなお利口さんなのに
寝てる時のお顔はなんとも気が抜けてていい感じ☆
ほんと2ブヒ2色ですね~♪♪
【2010/08/17 09:14】 | ライチの母 #- | [edit]
ったく、どこまでも優等生のブーマー君v-218
大好きですわv-411
だからこそヘン顔のギャップがいいんです!(カビラ風)
【2010/08/17 09:17】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
暑い時のヘソ天に
ダンボールを見たら入らずにはいられない・・・なんて
まるでうちの猫を見ているようヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
そういえばチャイも猫っぽいしぐさをよくしていますわ。
フレブルって可愛いですねv-10
【2010/08/17 20:36】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
こんばんわ~~

 いろいろ楽しいのを見てしまいました♪♪♪

☆☆ブーマーの恐怖のヘン顔は コチラでご覧になれます

 暑さをどう凌ぐか ♪~♪~♪。
【2010/08/17 20:51】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★ライチの母さん★
ブーマーは外ではカッコつけてるんですが、
家では甘えん坊で意外にダラダラしてます。
そんなところが私によく似ているとダンナに言われます。。。
初めはボブと同じような2匹目を期待していたんですが、
今思えばブーマーのように手のかからないコで良かったです。
ボブが2匹と思うとゾッとします(笑)
ライチくん家も2匹目どうですか~?
【2010/08/18 16:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
ふふふ、優等生ですか
ボブと比べるとそうかもしれません^^
ボブはどこにでもいるようなフレブルのぶさかわ顔なんですが、
ブーマーのはなんか得体の知れないキモイ顔です(笑)
【2010/08/18 16:15】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★マオさん★
猫ちゃんはよくへそ天状態になるんですよね。
ブーマーは遊んでいると猫パンチのようにすぐ手が出たり、
猫が異常に好きなんで、猫に育てられたんじゃないかと思うくらいです。
チャイくんも手をくるっと丸めて寝てたり、フレブルって犬っぽくないですね^^
【2010/08/18 16:20】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
美男美女揃いのChangun-kunさんの愛犬達にはあり得ない
ヘン顔をお楽しみいただけたでしょうか~
慣れというのはこわいもので、
このヘン顔も度々見ていると何とも思わなくなってきましたよ~
【2010/08/18 16:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/214-26724ca0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
