
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気付かないオトコ

 2010-07-27
相変わらず暑いですね

昼間は掃除機も使うので クーラーをつけないことも多く
ボブは 我が家の避暑地=玄関で過ごしています

     2010072706blog.jpg
     2010072714blog.jpg
     2010072713blog.jpg
     2010072708blog.jpg

最近 ボブはよく横に倒れて寝ることが多くなりました

     2010072712blog.jpg

去年までは 4枚目の画像↑のように 伏せて寝ることが多かったように思うのですが
今年は よく横に倒れています

     2010072711blog.jpg

これも 老化現象のひとつなのかなぁと思ったりします

     2010072709blog.jpg

写真を撮りまくっていても 全然起きないところは 仔犬の頃から変わっていませんが

     2010072710blog.jpg

と思っていたら起きました

     2010072705blog.jpg

クーラーをつけているときは 冷気が当たるいちばん涼しいところで寝ています

     2010072702blog.jpg

白目を剥いて

     2010072701blog.jpg

あっ バレた

     2010072703blog.jpg

目覚めても微動だにしないところがボブらしいです

     2010072704blog.jpg

夜もまた 寝室のクーラーの風が当たるベストポジションで
動画で撮られていることにも気づかず 横寝するボブでした
[広告] VPS



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
目しか動かさないボブ君
とってもボブ君らしいです♪

寝巻き姿でイビキzzz
完全におっさんにしか見えません(笑)
【2010/08/13 20:43】 | MON・ROY #- | [edit]
ボブ君の寝顔!最高に可愛いv-10
白目がまたイイですねぇ~!!!
ウチのもグッタリ横になって寝てますよ~i-196
お盆が終わると涼しくなるのかなぁ。。。
もう少しの我慢ですねi-1
【2010/08/15 13:19】 | たっぺい&かんた #3un.pJ2M | [edit]
★MON・ROYさん★
そうなんです!ボブは呼んでも、用事がないと判断したときは来ません。。。
3回呼んでやっと重たい腰を上げるようなヤツなんです。
その点ブーマーは1回呼んだだけで必ずやって来るいいヤツです^^
MONくんもそうかな?
いつかお会いしたいです☆
英ブルもかなり好き♪
【2010/08/15 23:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんたさん★
フレブルって白目で寝るコ多いですよね^^
たっぺいさん達も横になって寝るんですね。
安心しました。
まだまだ暑いですが、お互い健康に乗り切りましょうね☆
【2010/08/15 23:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブくんの寝顔、たまりませんな~i-184e-328e-328
もしやこの時ブーマー君はきっちりお布団で寝てるのでしょうか?
想像するとそれもかわいいe-343
ライチも居ないと思ったら玄関のタイルの上でべちょ~て感じで寝てます
白いタイルなので擬態のようです笑
【2010/08/16 11:40】 | ライチの母 #- | [edit]
可愛い~ボブくんの寝顔
目覚めても動かないとこが流石ボブくん^m^

うちの②ブヒはフローリングの上をちょっとずつ
移動しながら寝てます。

れもんは横寝が多いみたいです。
ミントはへそ天。自由です・・・笑



【2010/08/16 12:34】 | れもんmama #- | [edit]
★ライチの母さん★
いやいや~寝顔のかわいさ?キモさ?はライチくんにはかないませんよぉ(笑)
ライチくんも冷たいところでべちょ~となってるんですね。
フレブルってやつは軟体動物と変わりませんね^^
ブーマーを除いては。。。
そうなんです。ブーマーはきっちりベッドorハウスで寝ております。
ライチ母さん、ビンゴです☆
【2010/08/17 00:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
これぞブサカワなところが、ボブのとりえということにしておきます(笑)
横寝&へそ天コンビ!
我が家と一緒だ☆
ミントちゃんのへそ天、かわいいでしょうね~
でもレディですからほどほどに♪
【2010/08/17 00:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/213-53b4b8c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
