
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怒り顔

 2010-07-24
オトンの実家へ行ってきました

ここへ来たら ボブもブーマーも大好きな 淀川河川敷での散歩です

     2010072410blog.jpg

     2010072427blog.jpg

5月に来たときは 大雨で散歩ができませんでしたが この日は快晴
まだ日も沈まぬ時間でしたが 緑が多いせいか 暑さは幾分マシに感じられました

     2010072416blog.jpg

     2010072418blog.jpg

     2010072417blog.jpg

ボブもグイグイ引っ張ります

     2010072424blog.jpg

とは言っても真夏なので あっと言う間に息が上がり 早々と散歩終了です

     2010072432blog.jpg

    2010072423blog.jpg  2010072425blog.jpg

    2010072431blog.jpg  2010072433blog.jpg

     2010072422blog.jpg

部屋へ入ると 倒れ込むように休むふたり

     2010072412blog.jpg

つい先日 大規模なリフォームをしたばかりのお家
ピカピカのフローリングに あちこちよだれが

     2010072429blog.jpg

     2010072428blog.jpg

     2010072430blog.jpg

夕食を食べ終わった頃 宅配便が届きました   イヤな予感

     2010072413blog.jpg

案の定 箱にピッタリくっついて 離れないボブ

     2010072414blog.jpg

テンション上がりっぱなし

     2010072415blog.jpg

ブーマーは迷惑そうです

     2010072404blog.jpg

お母さんが箱を開け始めると ブーマーは箱の中身へ ボブは空き箱へ一目散

     2010072405blog.jpg

やっぱり入りました

     2010072407blog.jpg

その後も 箱はオレの物と言わんばかりに 箱を守る続けるボブ

     2010072406blog.jpg

誰かが箱に近づくと 箱に飛び込んで 断固阻止   (鼻に塩噴いてます

     2010072408blog.jpg

ブーマーもそろそろしびれを切らしてきました

     2010072409blog.jpg

ジャマしマンオトン参上

     2010072401blog.jpg

普段はおっとり平和主義なボブも たまには怒ることもあります

     2010072402blog.jpg

でも怒った顔は ブーマーに比べると全然怖くありません

     2010072403blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちわ~~。。。

 ボブ君の怒った顔??? 怒っているようにはみえません~可愛いですよ。。。

☆☆真夏なので あっと言う間に息が上がり 早々と散歩終了です

 症状が顕著でわかりやすく~~即、散歩終了ですね~cooldown cooldown ♪♪♪
【2010/08/10 15:54】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★Changun-kunさん★
ボブはあれでも精一杯威嚇してるつもりなんですよ(^^;
まったく怖くないですけどね。
あまりしつこくからかっていると、時々噛むフリをして
歯が手に当たることがあるので要注意です。
Changun-kunさんの愛犬達はきっとみんな賢いんでしょうね~♪
【2010/08/10 22:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
人んちのダンボールも自分のものかい!笑
ぼぶんちに、うちのネットショッピングでたまった山のようなダンボール送ってあげたい・・・
てか、ぼぶぅ・・もっと本気で怒れ!
笑ってるやんかーー笑

しっかし。
カレンダー候補の画像、いっぱいだねえ。
おそろいのボーダー、かわいすぎるぅ(><)
【2010/08/13 08:32】 | ここまみぃ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
え!?笑ってないよ、ボブ。こう見えても激怒よ激怒!
全然怖くないでしょ(笑)
ここまみさん家もネットショッピング派なんですね。
やっぱプラチナ会員でしょ☆
来年のカレンダー募集始まりましたね。
応募できるような写真がなくて迷い中っす。
ココ嬢とねぎさんのツーショット写真とか送ってみたら?
デブぽっちゃりとガリアスリートの珍コンビ名コンビで採用されるはず!
【2010/08/13 16:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/212-d381be29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
