
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まったり

 2010-07-03
暑い日が続いています
日が暮れてからの散歩でも 30分も行けないこの頃
毎日退屈しているボブ&ブーマーです

     2010070302blog.jpg

抜け毛は一時期に比べると だいぶマシになりましたが
クーラーをつけるようになってから ときどきおパジャマを着せています

     2010070301blog.jpg

以前ご紹介したように 部屋の中で遊ぶ事もありますが まったりしている時もあります

     2010070305blog.jpg

このグリーンの小さいクッションは もともと犬用ではなかったのですが
まったりタイムの時に なぜかボブがいつも使っているので
ほぼボブ用になってしまいました
     2010070312blog.jpg

ブーマーは クッションよりもオトンにもたれかかるのが好きです
     2010070311blog.jpg

オトンの足は臭いのに
     2010070309blog.jpg

オトンがその場を離れると すかさずボブがオトンのクッションを取ります
こっちのクッションの方が 大きくてふかふかなのがバレてしまったみたいです
     2010070306blog.jpg

お尻が上になって イミなさそうですが 
     2010070308blog.jpg

最近は ブーマーにもバレてしまいました
     2010070307blog.jpg

たまには まったりするのもいいものです
     2010070313blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
この時期は仕方ないですね。
雨が続いたと思ったら今度は早速猛暑やもんね。

うちはクーラーガンガンにしてから10分ぐらい追いかけ合いっこしてます。・・・私と。

メガネいかしてるやん!!
【2010/07/21 16:37】 | 部長ママ #- | [edit]
★部長ママさん★
ワオ!部屋で追いかけっこですか~
さぞ広いお家なんですねぇ~
しかもママさんとだけなんですね^^
これから夏本番だというのに、すっかりバテバテですよぉ(><)
メガネ写真はベタなんですけど、笑えるので載せてみました^^
ナカナカ似合ってますでしょ(笑)
【2010/07/21 22:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
うちもビーズクッションを気に入って、
いつも真ん中で丸くなっています。
心地良い場所をよく分ってますよね!

毎日暑くて、夜になっても涼しくならず、
少しお散歩に出ただけで、呼吸の速さが尋常じゃなく
帰りは抱っこして帰ったりしてます。
出来るだけクーラーの部屋で遊ぶようにしてますが、
クーラーもつけっぱなしにすると、こっちの身体が
だるくなりますよね(-_-;)
うちは日本一暑い熊谷市の近くなので、真夏は
キツイです…。

しかし、ブーマーさんちょい悪っぽくて
かっこいい~(o^-')b

↑のダンボールを守るボブさんも、めちゃかわです☆
【2010/07/24 23:30】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
ビーズクッションってめっちゃキモチいいですよね~
チャイくんも良くわかってるんですね!

こちらも夜になっても30度超えで、風もなく、散歩がかなりキツイです。
そちらはもう体温超えてるんですよね。
いつもニュースで見てますよ。
室内ランにでも連れて行ってあげたいんですが、
行くまでの行程がメンドーで、休日は家でまったり
昼間は扇風機で耐えるようにしています。
【2010/07/25 13:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/205-c663901d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
