
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

念力

 2010-06-27
ボブ&ブーマーの散歩は 基本1日1回ですが 休日は1日2回のときもあります

休日は 起きる時間を決めず 目が覚めるまで寝ている ボブ並みにグータラなワタシなので
散歩の時間は日によって違うのですが 起きた時から彼らの視線に追われています

ベランダで洗濯物を干しているワタシをチェック
     2010062706blog.jpg

網戸オープン
     2010062707blog.jpg

ボブの目つきがコワイです
     2010062708blog.jpg

洗濯を終え パソコンをしている時も 狙い撃ちにされています
     2010062701blog.jpg

掃除機をかけ始めると 多少諦めますが チラチラ見られます 
     2010062703blog.jpg

そして 掃除機が終わると 『いよいよか?』 と言わんばかりに
ますます真剣なまなざしで近寄ってくる彼らです
     2010062705blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ボブーマー、なんでジッと待ってんの??

なんで襲いかかってこないのよぉ~~~!!

( ̄□ ̄;)!?
【2010/07/13 08:19】 | 1号 #- | [edit]
こんにちは~~。。

散歩願い目線♪♪♪ 念力を込めていますね。。。

 この念力には負けそ~~うです ♪~♪~♪。

【2010/07/13 16:47】 | Changun-kun #yFBn57mg | [edit]
★1号さん★
あれ?ねぎさんと違う??
もしや、おとなしく待ってない派!?
襲いかかってくるんだぁ~
さすがアスリートねぎさんですね!
やっぱアタシってアメリカンしつけ教室トレーナーなのかしら??>ここまみさん♪
【2010/07/13 21:45】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
そうそう、念力!まさにその言葉がぴったりです。
いつもこの念力に負けています(^^;
でも今は昼間には散歩に出られないので、
どれだけ熱い視線が飛んで来ようが、見てみぬフリしています。
ボブ&ブーマーに意地悪していると思われないか心配です(笑)
【2010/07/13 21:52】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ぶはは!!
ぼぶーまの画像って、ほんとうけるわあー(腹痛い
今日のツボは網戸オープンのぶーまですTT

ねぎは、いつだって筋トレしてる、筋肉バカだからね!涙 
んなクソ暑いのに無駄に動いてんのは、ねぎだけだつーの笑

しかし、下から二枚目もわらけるわあ。
しつけ教室もだが。
お笑い動物カメラマンもね♪>ぼぶままん
【2010/07/13 22:00】 | ここまみぃ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
お笑い動物って誰のこと?ボブーマー達??いや~ん(涙)
筋トレしてるねぎさん想像したら笑ける^^
マイドッグラン作ってもらえたからね、ますますムッキーになるかも(笑)
そんなねぎさんラブのココちゃんもまたかわゆすi-175
【2010/07/13 22:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
おはようございます
大阪は雨の被害は大丈夫ですか?
こちらは昨日から猛暑です
昼間本当やばいですよねぇー
あんじも昼寝に飽きると外に連れて行ってーっと私のストーカーと化しています
日中出て後悔するのは彼女なのに・・・

ボブ君とブーマー君は一緒に遊ばないんですね!!
目も合わせないだなんて(笑)
お互いどういう存在なのかなぁーe-454
でも、ボーブーママさんに散歩の催促をする時は二人力を合わせて訴えるんですね
常に並んで訴えるボブ君とブーマー君e-281
私だったら100%負けちゃうなぁ

やっぱり楽しさ2倍なんだろなぁー
我が家ももう一頭欲しいです

仕事はプライド高い女の人達ばかりでついていけませんでした。。。
次はもっと自分に合ったとこにしまーす!!
【2010/07/15 08:18】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
いよいよ梅雨明けですね。
こちらは幸い雨の被害はなくて、毎日散歩に行けています。
ボブーマー達も、行きたい行きたい言って、
行ったら行ったでバテバテになってますよ。
yukiさんにぴったりくっついてくるあんじちゃんカワイイですね!
2頭めは軽々しくは勧められないですけど、
ウチはほとんど何も考えずブーマーを迎えました。
何とかなるやろうって(^^;
決して生活は豊かではないですけどね、何とかなるやろうってより
何とかする!ってカンジですね。
楽しさは当然2倍以上です♪♪
【2010/07/16 22:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/202-6db48b25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
