
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

兄弟喧嘩

 2010-06-12
5月23日     オトンの実家へ行ってきました
この日は朝から大雨だったので いつもの淀川河川敷での散歩はできず すぐにお家へ

雨で濡れて気持ちが悪かったのか 入るやいなやあちこちに体をズリズリ擦りつけるふたり

     2010061243blog.jpg
     2010061239blog.jpg
     2010061242blog.jpg
     2010061238blog.jpg
     2010061240blog.jpg
     2010061232blog.jpg

慌てて服を着せましたが 服を着せても ズリズリ~ ズリズリ~

     2010061234blog.jpg
     2010061237blog.jpg
     2010061226blog.jpg
     2010061235blog.jpg

さんざん抜け毛とニオイを付けて ボブはここのお家が大好きです
     2010061236blog.jpg

食事の時間は 必ずばーちゃんの横を左右から挟みます

     2010061228blog.jpg
     2010061227blog.jpg

ばーちゃんが席を立つと すかさずばーちゃん用の座椅子を陣取るボブ
     2010061229blog.jpg

この満足気な顔が憎めません
     2010061230blog.jpg

優しいばーちゃんが ボブに座椅子を譲ってくれて 別の座椅子を出してくると
またばーちゃんが席を外した隙に
     2010061220blog.jpg

自分のために出してくれたと思っているのでしょうか
     2010061231blog.jpg

何でも新しい物が好きなボブです
     2010061221blog.jpg

好き勝手にするボブとは対照的に ブーマーはおとなしくしていたので
ボブを下ろして ブーマーを座椅子に乗せてあげたのですが ちょっと不安そうです
     2010061225blog.jpg

でも すぐに心地良くなってきたようです
     2010061215blog.jpg

ボブが悔しそうに下から見上げています
     2010061214blog.jpg

あはは 不機嫌そう
     2010061223blog.jpg

犬相が悪いのは 眠いからでしょうか
     2010061224blog.jpg

そして ふて寝
     2010061216blog.jpg

散歩に行けなくてストレスが溜まっていたのか しばらくするとブヒレスが勃発

     2010061202blog.jpg
     2010061205blog.jpg

ボブの攻め方は 自慢の体重を武器に 相撲風

     2010061210blog.jpg
     2010061218blog.jpg

すばしっこいブーマーは クルっとターンして得意のお尻アタック
     2010061208blog.jpg

もぐり込んで下から攻めたりと なかなか賢いのです

     2010061204blog.jpg
     2010061203blog.jpg

そして ボブ自慢の首肉をひたすら狙います

     2010061219blog.jpg
     2010061217blog.jpg

本気ではないので噛みちぎることはありませんが  結構引っ張っています

     2010061213blog.jpg
     2010061212blog.jpg

勝敗は いつもブーマーの勝利     ボブは撤退です
     2010061211blog.jpg

勝利の余韻にひたるブーマー
     2010061206blog.jpg

納得いかないボブでした
     2010061244blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
フフ、新しい椅子に移動するボブ君
へそ天のブーマー君を見おろすボブ君、おもしろ~い(笑)
何かやらかすとしたらいつもボブ君ですか?
仲がいいんですよね、男の子同士ってけっこう難しいのにね
兄弟喧嘩はいつも弟の勝ち・・・
もしかして兄として負けてあげてるのかな?
【2010/06/25 20:33】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
いつもボブ君の表現力?表情?が、たまりません。対照的なブーマー君の凛々しさ、落ち着いた行動→我が家のBUHI達に、見習ってほしいです。v(^-^)v 本気にならない兄弟喧嘩なら見ていて、微笑ましいですね!! サッカー見るより⇒ブヒレスですよv


【2010/06/25 23:17】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
★POM POMさん★
ハイ!いつもオモシロイ事をしてくれるのはボブです^^
きっとブーマーだけだったらブログも成り立たないし、
ブログもやってないと思います(^^;
ボブは平和主義というか、争うことを知らずに生まれてきたみたいで、
ブーマーにちょっかいを掛けられても『へ?』って顔してます^^
【2010/06/27 21:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
ボブはいつもおかしな顔や行動をして私たちを笑わせてくれる愛玩犬です。
反対にブーマーはまだ犬としての野生的なところが残っているカンジで
常に冷静で頼れる番犬のようです^^
たっぺいくんとかんたくんは、どっちかっていうとボブと同じタイプですよね。
だからオス同士でもケンカしないんでしょうね。
ブヒレスは人間が止めないとずーっとやっているので、困りものです。。。
【2010/06/27 21:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/197-efe2211b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
