
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ライチくん

 2010-06-09
5月16日のことです     少し暑くなる予報でしたが
とてもお天気が良かったので 海ふれドッグランへ行ってきました

     2010060903blog.jpg
     2010060922blog.jpg


この日のボブは いつもの大型犬狙いではなく めずらしく小型犬狙いでした

キャップをかぶった オシャレなキャバリアさん
     2010060925blog.jpg

執拗に嗅ぎ続けるボブに 目をまん丸させて固まってしまいました

     2010060924blog.jpg
     2010060923blog.jpg

こちらのワンちゃんにも追尾開始
     2010060920blog.jpg

フェンスまで追いやって 何をするかと思えば…
     2010060916blog.jpg

近寄るだけで何もせず それが逆に意味不明
     2010060917blog.jpg

見かねた飼い主さんがワンちゃんを避難させますが しつこく追い続けるボブ

     2010060918blog.jpg
     2010060919blog.jpg

早くも息が上がり 他人ん家のコになっていました
     2010060933blog.jpg

一方ブーマーは いつものようにどこからかボールを持ってきていました
     2010060926blog.jpg

ボストンテリアさんたちとボールを取り合い 走り回って楽しそうです

     2010060930blog.jpg
     2010060931blog.jpg
     2010060928blog.jpg
     2010060929blog.jpg
     2010060932blog.jpg

こちらでは 知らないお兄さんにボールをおねだり

     2010060906blog.jpg
     2010060907blog.jpg
     2010060908blog.jpg

みんなでお兄さんについて行き 犬っぽくていいカンジです
     2010060909blog.jpg


そしてこの日 とても嬉しいことがありました

ブログで交流させていただいていた ライチくんと偶然お会いできたのです
     2010060901blog.jpg

フレブルに興味がないはずのボブが めずらしくライチくんには興味を持ちます
     2010060905blog.jpg

ライチくんも相当なKYだそうなので 同じKY臭がしたのでしょうか
     2010060914blog.jpg

しつこくクンクンするボブに ライチくんもキレます
     2010060910blog.jpg

ですが そんなことで諦めるボブではなく 隙あらばライチくんに仕掛けていました
     2010060921blog.jpg

生ライチくんは想像通りのイケメン
この日はほとんど一緒に遊べませんでしたが またお会いできるのを楽しみにしています
     2010060912blog.jpg


そしてこの日が この春最後のドッグランとなりました
秋にまたここへ来られるように 暑い夏を元気に乗り越えたいと思います



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちは~~。

 いつもながらのボブchanの追いかけ突進♪~ いつ見ても笑ってしまいます♪♪♪

 ブーマーchan ボール&ボール ボストンテリアたちとのチェイス、なかなか俊敏!!!

 これからの季節、日本列島は暑さと湿度でワンちゃんたち辛いですね。。。
 秋までは~~水遊びなど~~涼しい遊びを♪♪♪
【2010/06/23 14:54】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★Changun-kunさん★
いつものように、ボブは追っかけ、ブーマーはボール争奪戦の1日でした(^^;
水遊びはまださせたことがないので、試してみたいと思います!
フレブルは基本的には泳げない犬種といわれているのですが、
お友達の中には上手に泳げるコもいます。
でも、ボブは絶対にムリっぽいです^^
【2010/06/25 13:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/196-48c129ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
