
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おパジャマ

 2010-06-06
季節の変わり目 抜け毛がハンパなく凄いです
アレルギー体質で 年中抜け毛の多いボブも この時期は特にひどく
普段はあまり抜けないブーマーもよく抜けるので 部屋中が大変なことになっています

我が家では 基本家では服を着せないことにしているのですが 抜け毛のひどい時だけでもと
この春先に ネットで人気の アルファアイコンの “おパジャマ” を買いました

     2010060609blog.jpg

着せてみると こんなカンジです

     2010060601blog.jpg

以前から気にはなっていたものの 値段が少々お高めで 手が出なかったのですが
期間限定セールになっていたので 思い切って買ってみました

     2010060608blog.jpg

こういうときは ボブに協力してもらうのがいちばんです

正面からの図
     2010060611blog.jpg

左からの図
     2010060614blog.jpg

右からの図
     2010060612blog.jpg

立ち上がったときの図
     2010060613blog.jpg

短い足を伸ばしてナナメ座りをしたときの図
     2010060603blog.jpg

せっかくなので ブーマーも出演します     モジモジくんみたい
     2010060605blog.jpg

そんなにめんどくさそうな顔しなくても
     2010060604blog.jpg

まるで 生きる気力を失くしたかのような表情
     2010060606blog.jpg

ブーマーはしっぽの引っ掛かりがないので お尻が隠れてしまわないか心配でしたが
大丈夫そうです
     2010060607blog.jpg
 
ムチムチでカワイイです
     2010060602blog.jpg


抜け毛が目立たないように 毛色に近い色を選びましたが
結局ボブの白い毛が ブーマーのおパジャマに付くので
ブーマーも薄い色にした方が良かったかも…

でも 着ているとやっぱり暑いみたいなので 今はほとんど着せていません…

隠されたブーマーのしっぽを見たい方は コチラ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
おパジャマ!!
買おうか、ずっと迷ってたんですよね~。
暑くなければ、2人共おとなしく着てますか?
値段もですが、あまり可愛い色がなかったので
手が出ませんでした。
ま、パジャマなので何色でもいいんですが(^-^;

ブーマーさんの表情、人間みたいです!

チャイも春先に抜けてから落ち着いてたのに
最近第2弾の抜け毛が始まり、スゴイです。
ブラッシングしてたら、ハゲるんじゃないかと…。
【2010/06/19 23:58】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
私も同じパジャマ気になってたんですよ~
買ったんですね。

モデルさんふたり最高なんですけど・・(笑)
可愛すぎる!!
ブーマーくんのお尻、久しぶりに見て
毛が生えてるよ~~良かった(笑)
と思いましたよっ(笑)

うちはジャックはさほど毛は抜けないんですけど
ロックは一年中抜けるから大変ですぅ・・
やっぱりロックだけでも買ってみようかな・・
だってモデルさんがいいんだもん!
【2010/06/20 00:56】 | ゆみブヒ #- | [edit]
 こんにちわ~~。

 ゴールデンコンビ見せてくれますね。

 表現豊かな写真群♪♪♪

 ボブchanとブーマーchan セクシーに見えます♪♪♪


 
 
【2010/06/21 17:22】 | Changun-kun #9PEjKE9w | [edit]
きゃわゆい(胸キュン
これ、着せるの大変そうだけど、そうでもないのかな??うちのココは、断固拒否するだろなー(笑
もうこの1年、冬も裸族です。
着せてもぼろぼろにしてしまうんですもの。悲
【2010/06/22 22:09】 | ここまみぃ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ウチも!ブラッシングしてたらエンドレスで抜けてます。。。
やっぱり気になってましたか、おパジャマ。
断腸の思いで買っちゃいました~(^^;
ピチピチですけど、ふたりともおとなしく着てますよ。
人の家に行くときとか、人が来たときなんかは良さそうです。
ブーマーはホンマに写真が苦手みたいで。。。何でですかね(笑)
【2010/06/22 23:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ゆみブヒさんちも、何でも×2になっちゃいますよね。
ジャックくんよりロックくんの方が抜け毛が多いんですね。
ウチもボブがダントツなんで、ブリンドルよりパイドの方がよく抜けるのかなぁ。
ジャックくんとロックくんもきっと似合うはず!
少なくともモジモジブーマーよりは(笑)
失敗作のお尻の毛は無事に生えてきましたよ~
そろそろまた刈ってみようかなぁ~(ニヤリ)
【2010/06/22 23:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
ゴールデンコンビ!?ですか??
実際見たら鼻で笑っちゃいますよ(笑)
最近はもう日中は出掛けられなくなったので、
ブログネタもあまりありません。。。
梅雨真っ只中の日本、不快指数maxです(><)
【2010/06/23 00:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
腕を通すときにグーってなりますけど、あとは意外とラクですよ。
ココちゃんてそんなハイパーな娘なんですか!
ねぎさんラブのおしとやかな乙女だと思ってましたよ^^
けどやっぱり服は着せない方がいいと思います。
だって犬だもの。(笑)
【2010/06/23 00:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
やっぱりこのお二人かわいいわぁ~!

うちも前に同じようなものを買いましたが、
前ボタン式のやつで、朝起きると脱げてて
スッポンポンになってます・・・。
(意味ねぇ~)

今度はボブ・ブーマーと同じ様なんにしよう!!

【2010/06/23 15:39】 | 部長 #- | [edit]
★部長さん★
スッポンポンになってる部長くん~笑える~
想像できますわぁ~(笑)
これは勝手に脱げることはないんですけど、
時間が経つと多少お尻の方に下がっていってしまうので
時々首の方にグーっと引っ張ってます。
脱がせると、壁や床に体をズリズリ擦りつけるので
着心地は良くはないんだと思います。
やっぱり何も着せないほうがいいんでしょうね。
【2010/06/25 13:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/195-f47105f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
