
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雨の中のドッグラン

 2010-06-03
GW明けの5月10日
お友達ブヒの部長くんをお誘いして 海ふれドッグランへ行ってきました
その日はあいにく朝から曇り空
午後から雨の予報だったので 午前中に現地集合で待ち合わせをしていたものの
家を出た頃から雨が降り始め 海ふれに向かうにつれ強くなり 着いた時には本降りに

ひと足先に着いていた部長くんは レインコートを着て待っていてくれました

     2010060359blog.jpg

ワタシもオトンも大ファンの部長くん   めちゃめちゃカワイイのです

     2010060354blog.jpg

もうひとり 雨の中で遊んでいた コーギーの女の子  (お名前は忘れてしまいました

     2010060330blog.jpg

部長くんは ブーマーのことを気に入ってくれているのか ブーマーにべったり

     2010060323blog.jpg
     2010060322blog.jpg
     2010060331blog.jpg

ブーマーの行くとこ行くとこ 着いていきます

     2010060357blog.jpg
     2010060337blog.jpg
     2010060321blog.jpg

でも 部長くんの本当の目的は…

     2010060315blog.jpg
     2010060334blog.jpg

ブーマーにマウントすることなのでした

     2010060327blog.jpg
     2010060326blog.jpg

何度も何度もマウントを仕掛けてくる部長くんに ブーマーも反撃します

     2010060353blog.jpg
     2010060339blog.jpg
     2010060341blog.jpg

部長くんは ボブにはほとんど絡まず 部長くんとボブとの貴重な2ショット写真

     2010060358blog.jpg
     2010060317blog.jpg

フレブルに興味がないボブは 案の定コーギーちゃんのストーカーに

     2010060324blog.jpg
     2010060332blog.jpg
     2010060346blog.jpg

でも ことごとく無視されていました

     2010060342blog.jpg
     2010060343blog.jpg
     2010060352blog.jpg

ボブの目的もやっぱりコレなので…
     2010060329blog.jpg

オトンに連行されるのでした     (未去勢のオスは仕方がないですね)
     2010060319blog.jpg

ブーマーもコーギーちゃんと遊びたいようで コーギーちゃんは大人気です

     2010060347blog.jpg
     2010060350blog.jpg
     2010060336blog.jpg

やがて コーギーちゃんは帰っていき ボブはがっかり
     2010060313blog.jpg

と 思いきや 早速 次のゲストを心待ちにするのでした
     2010060314blog.jpg

その後 平日の雨の中にわざわざドッグランに来るワンコはなく お開きに
雨でびしょ濡れになってしまいましたが 暑さが緩和されて たくさん走ることができました
部長くん パパさん&ママさん ありがとうございました

     2010060360blog.jpg
   
その後 ワタシ達は 毎度おなじみ Park side CAFE RIANさんへ

いつも美味しいお料理を提供してくれます

     2010060307blog.jpg
     2010060310blog.jpg

ボブ&ブーマーは とりあえずおとなしく待っていてくれます

     2010060306blog.jpg
     2010060311blog.jpg

退屈しているふたりにRIANのママからおやつのプレゼント  一気にテンション上がります

     2010060303blog.jpg
     2010060302blog.jpg

そして今日もこの顔が出たので 帰ることとなりました

     2010060304blog.jpg
     2010060305blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
うわあ。
待ってるぼぶーまのツーショット、めちゃくちゃかわえええー(><)
今日の、ぼぶのファーは普通だにゃ。
ロンパリ具合がたまらん!笑
【2010/06/16 07:40】 | ここまみぃ #- | [edit]
こんにちわ~。
あの日は雨で残念でしたが暑くなくて良かったですよね!
ボブとブーマーに会えて私達夫婦はテンション上がりまくりでした!
これから暑い日々が続きますが、涼しくなったら是非
またご一緒させて下さい。

いつも楽しいブログでいいですわ~!!
【2010/06/16 17:12】 | 部長 #- | [edit]
★ここまみぃさん★
お褒めに与り、恐縮でございます^^
そうですね、今回の首肉はフツーでしたね。
服によって首肉の巻き具合が変わるみたい。
ちなみにボブのサイズはXXLなんですよ(^^;
ボブは斜視ぎみなんですよねぇ。。。
仔犬の時は気づかなかったんですけど。
耳も結局片折れになってしまったし。
ま、本犬は元気にしてるんで、いいかなっと思ってます!
【2010/06/17 21:36】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★部長ママさん★
やっとこさアップできました(^^;
先日はありがとうございました~
せっかくご一緒できたのに、ウチのダンナとボブが雨男なせいで。。。
部長くんとブーマーは、本気でバトルことなくて、
ホンマにいいカンジで遊んでましたね!
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!
楽しいブログと言っていただけて光栄です☆
まったく自己満足の世界ですが(^^;
【2010/06/17 21:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
この暑い季節でも、雨だと海ふれでも大丈夫ですねi-3i-280
ボブくん、たっぺいも未去勢だからね、その気持ちよ~く分かるなぁ~っと言っておりますi-239i-176
早く涼しくなって海ふれ行きたいなぁ~i-8
って、まだ夏はこれからですねi-229
【2010/06/17 21:45】 | たっぺい&かんた #3un.pJ2M | [edit]
★たっぺい&かんたさん★
これはGW明けの月曜日だったのでまだ大丈夫でしたが、
さすがに今は雨でも無理でしょうね。。。
サウナ状態になりそうですね(><)
最近雨ばっかりで散歩も少ししか行けないし、犬達はストレス溜めてそうです。
あっ、たっぺいくんも未去勢なんですねぇ~
でも温厚ですよね。ボブと一緒~♪♪
【2010/06/18 22:11】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/194-4daecb56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
