
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご近所ブヒ

 2010-05-31
およそ1ヶ月前のとある日 ボブ&ブーマーの散歩中 背後から熱~い視線を感じたので
恐る恐る振り返ってみると そこにはたまらなく可愛いフレブルが

     2010053111blog.jpg

その名も ベルくん     まだ生後3ヶ月(だったかな?)の男の子

     2010053104blog.jpg

ボブもブーマーも 興味津々
     2010053108blog.jpg

すごい勢いでニオイを嗅ぎに行きます
     2010053106blog.jpg

生後3ヶ月のパピー相手に 固まるボブ
     2010053105blog.jpg

ベルくんは ボブよりもブーマーに興味があるようでした
     2010053101blog.jpg

立ち上がってブーマーにじゃれようとするベルくん
     2010053107blog.jpg

早くも大物の予感     涼しくなった頃には一緒に遊べそうですね
     2010053114blog.jpg


日は変わって…

こちらは ウチの近所の高級マンションに住む セレブ美人姉妹
     2010053110blog.jpg

彼女達の住むマンションには なんとドッグランが完備されていて
ボブ&ブーマーを招待していただきました

が…   いつも遊んでいるドッグランに ズカズカと上がり込んできたよそ者が
お嬢様達にはお気に召さなかったようで…
お互い リードを放すことはおろか 近づけることすらできず…
なんとか写真だけ撮らせてもらうことができました

お姉さんの はなこチャン
     2010053112blog.jpg

妹のななこチャン
     2010053109blog.jpg

一緒に遊ぶことはできなかったけれど とてもカワイイおふたりでした
     2010053113blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
やっぱり大阪はブヒが多いですね~。

ドッグランのあるマンション?!
何てステキなんでしょう☆

ぼーぶーさん、遊べなくて残念でしたね。
少しずつお近づきになれたらいいかな?
【2010/06/15 14:12】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
私たちがここに引っ越して来た4年前は
フレブルなんてほとんど見たことなかったんですが、今は時々出会います。
会えるとすごく嬉しいのですが、この辺りは犬を散歩する環境ではないので
なかなかふれ合うことは難しいです。
そんな中、ドッグラン完備のマンションなんてホントに画期的でビックリしました!
きっと、管理費等がお高いのだと思います。
女の子でも多少縄張り意識があるようで、少しですがブーマーは負傷し、
それをかばった私も負傷してしまいました(><)
情けない話です(^^;
【2010/06/15 22:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/193-ac7bfe50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
