
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドッグランフィールド 後編

 2010-05-28
ランチの後 再びドッグランへ

チャイくんとブーマーは あのボールの争奪戦を再び繰り広げ
チャイくんのパパさんが ふたりの相手をしてくれました

     2010052537blog.jpg
     2010052538blog.jpg
     2010052516blog.jpg
     2010052518blog.jpg
     2010052530blog.jpg

チャイくんは 見事なジャンピングを披露

     2010052527blog.jpg
     2010052528blog.jpg
     2010052526blog.jpg

ブーマーも跳びます

     2010052529blog.jpg
     2010052521blog.jpg

ブーマーがボールをゲットしようものなら 独占欲極まりなくタチが悪いのです

     2010052531blog.jpg
     2010052522blog.jpg

ワタシにボールを見せびらかしに来るのはもちろんのこと…
     2010052515blog.jpg

チャイくんのママさんにまで 見せびらかしに行くのです
     2010052517blog.jpg

おっと ここにも華麗なジャンピングを披露するオトコが
     2010052542blog.jpg

ボブのジャンプの目当てはボールなどではなく ↑こちらの方が抱っこしているワンコ
要は 『下ろせ』と言っているのです

そのワンコは帰るところだったようで 足洗い場で足を洗ってもらっている時も
ボブは扉の下からずーっと覗き込んでいました
     2010052540blog.jpg

そのうち 左手で扉を開けようとする始末     みんなに笑われてしまいました
     2010052539blog.jpg

次に ラブラドールさんをストーカーし始めたボブ

     2010052523blog.jpg
     2010052524blog.jpg

脇目もふらずラブラドールさんを追いかけ 急斜面を駆け上がり 崖の上へ
     2010052536blog.jpg

ラブラドールさんはスタスタ~とあっさり下りていきましたが ボブは立ち往生
     2010052533blog.jpg

そこへ なんとブーマーが登ってきました
     2010052534blog.jpg

ブーマーはボブを下りる方向へ導くようにボブの後ろへ回り 後ろからボブを押していましたが
ボブが下りないので 今度は手本を見せるように 先に下りていきました
     2010052535blog.jpg

そんなブーマーの行動を よそ見して見ていなかったボブは
結局1.5メートル位の高さからそのまま飛び下りたのでした
     2010052525blog.jpg

嘘みたいな本当の話   チャイくんのブログ “チャイ本舗”にも載せてくれています 

第2エリアに行ってみると ボーダーコリーのカイトくんがサッカーボールで遊んでいました
それを見つけたブーマーは 案の定…
     2010052514blog.jpg

ボールを奪取し 我が物顔で遊び始めました

     2010052506blog.jpg
     2010052505blog.jpg2010052504blog.jpg
     2010052512blog.jpg2010052511blog.jpg
     2010052503blog.jpg

カイトくんの飼い主さんは 『いいですよ~』と言ってくださり
カイトくんはフリスビーで遊ぶことに     お見事でした

     2010052509blog.jpg
     2010052510blog.jpg

ブーマーが手放したあのボールは めでたくチャイくんがゲットし
チャイくんは誰にも取られないよう トンネルの中へ雲隠れ
     2010052513blog.jpg

ボールにもフリスビーにも興味がないボブは
スタンダードプードルさんの後をつけて またイケナイ行動を

     2010052501blog.jpg
     2010052502blog.jpg

全く相手にされず むしろ嫌がられていることに気づいていないボブは 幸せ者なのでしょうか
     2010052508blog.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていき…     ボブもブーマーも大満足な1日でした

     2010052543blog.jpg
     2010052532blog.jpg

チャイくん パパさん&ママさん ありがとうございました
     2010052519blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちは~~こちらは小雨の夜明けで肌寒いです。

☆☆フレンチブルちゃんの跳躍力にびっくりです。

 チャイくんの凄いジャンプ!!
 ブーマーchanとボブchanのジャンプ力も!!!

☆☆フレンチブルのイメージを超えています♪♪♪

 さらに標高1.5mから飛び降りるなんで、四肢の柔軟性と運動能力が高いのですね♪♪♪

 恐れ入りました~~~♪~♪~♪。


 
【2010/06/12 17:17】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★Changun-kunさん★
フレブルもたまには跳べるんです(笑)
Bella-chanの足下にも及びませんがね。。。
短足ですけど、意外に俊足だったりもします(^^;
1.5メートルの場所から飛び降りたのは、
単にボブがテンパってしまっただけのことで、運動能力は謎です(笑)
今考えてみればケガしなくてよかったです。
【2010/06/13 21:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブさんが困ってる時に助けに行ったブーマーさんの賢さには、
ほんまビックリでした。
ボブさんが押してもアカンかったら、お手本見せるんですもんね!

ブーマーさんはサッカーもめっちゃ上手いし、
人間に近いかも?!

今度は室内ラン、楽しみにしてます♪
【2010/06/15 14:10】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
あれはホンマに助けに行ったんでしょうか…?
ダンナに話しても、ええ~マジでぇ~?と、半信半疑です。
確かに、グイって押してましたですもんねぇ。
もしくはボブを落とそうとしたのかも!!

私も室内ラン楽しみにしています♪
チェックしてるのはココです→http://www.pro-ms.bb4u.ne.jp/~kofumi/index.html
【2010/06/15 22:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/192-d2f09be5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
