
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドッグランフィールド 前編

 2010-05-25
GW真っ只中の5月2日 埼玉から帰省中のチャイくんと遊んでもらいました

場所はいつもの ドッグランフィールド

     2010052201blog.jpg

     2010052213blog.jpg

     2010052212blog.jpg

4ヶ月ぶりに再会の チャイくん
     2010052214blog.jpg

ちょっと痩せたかな?と思いましたが 相変わらずのハンサムボーイです

     2010052220blog.jpg2010052207blog.jpg
     2010052224blog.jpg2010052210blog.jpg

ドッグランに遊びに来ていた 初めましてのダンくん
     2010052221blog.jpg

ダンくんはまだ8ヶ月なのに 物怖じすることなくとっても活発
ブーマーをわざとからかって(?)は 猛ダッシュで逃げていき
     2010052216blog.jpg
     2010052218blog.jpg

ボブと一緒に 大型犬にちょっかいを掛けに行ったりしていました
     2010052222blog.jpg
     2010052223blog.jpg

天気は申し分なしの快晴で 少し走ると息が上がります
     2010052204blog.jpg

陽光が眩しいね
     2010052215blog.jpg

水分補給をしていたと思えば…
     2010052202blog.jpg

お風呂に入っていました
     2010052203blog.jpg

ボブは最近 ようやく自ら休むようになりました
     2010052217blog.jpg
    
どこかのお姉さんにボールを催促するブーマー
     2010052205blog.jpg
 
ボールをもらってご満悦
     2010052227blog.jpg

でも 一旦ゲットすると放さないのが ブーマーのいけないところです
     2010052206blog.jpg

ボブが 好みのトイプードルくんを見つけたようです
     2010052231blog.jpg

顔が近いよ
     2010052233blog.jpg

お得意の先回りも仕掛けます
     2010052234blog.jpg

途中 ボブが柴さんに声を掛けられている間に トイプーくんは避難
     2010052232blog.jpg

まるで 化け物から逃げるくらいの犬相のトイプーくんでした
     2010052230blog.jpg

しつこくするといけないので ボブを捕獲して休ませていると…
     2010052219blog.jpg

ボールをキープしたままのブーマーが隣に休みに来ました
     2010052226blog.jpg

ブーマーのところへチャイくんが
     2010052228blog.jpg

すかさずその場を離れるブーマー
     2010052229blog.jpg

チャイくんは ブーマーの持っているボールが欲しいようです
     2010052225blog.jpg

絶対に譲ることのない 意地悪なブーマーでした
     2010052211blog.jpg

しばらく遊んで カフェでひと休み
     2010052239blog.jpg

ワタシは ピザ・マルゲリータと シフォンケーキ&カフェオレをいただきました
     2010052238blog.jpg
     2010052240blog.jpg

ボブは 落ち着きなく 辺りをキョロキョロ
     2010052235blog.jpg

長くなりそうだと察知したブーマーは ドッグランの出入り口をチェックです
     2010052236blog.jpg

チャイくんは パパさんとママさんの足下で お利口さんです
     2010052237blog.jpg


そして 再びドッグランへ
後編へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
おはようございます~~

 暑い季節は~水分補給とcool-downが大切ですね♪

 チャイくんも交え♪♪♪

☆☆☆8か月のダンくん
 顔は十分 大貫禄ですね ♪♪♪

 後編も楽しみで~す♪~♪~♪。


 
【2010/06/09 06:54】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
今回のボブの写真、どれも首肉スゴクね!?
( ̄□ ̄;)ギョッ

安田大サーカスのHIROやん!?
デブ専1号、萌えぇっぇえええぇ~~!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう!
【2010/06/10 07:35】 | 1号 #- | [edit]
ふんとだ!
どれもこれも、ボブ肉マフラーすげーーー(><)
マフラーじゃなくて、ファーだよ、リアルファー。
おかしすぎるー
ほんとにボブたんが、安田のデブみたいな声で吠えたら笑い死にしそー
【2010/06/10 08:34】 | ここまみぃ #- | [edit]
記事楽しみにしてました^^
ご一緒できなくてほんとに残念でした><
ボブくんの生ストーカーとブーマーくんの生ボールゲットを見たいです(笑)
みんな個性それぞれでかわいいですね♪
【2010/06/10 11:58】 | ぼるまま #FCbMmv32 | [edit]
★Changun-kunさん★
いつもありがとうございます♪
ボブは今までは強制的に休ませなければいけなかったのですが、
最近ようやく自らの意思で休むようになりました(^^;
ブーマーもチャイくんもダンくんもみんなハーハー言って楽しんでました☆
そうこうしているうちに、こちら大阪では
フレブルが屋外で遊べる時期は終わってしまいました。。。
【2010/06/11 21:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
ちょっとぉぉぉーーーっっっ!HIROと一緒にしないでっっっ!!
確かにボブは変態だけど、あんなにブサイクじゃないよぉ~(><)
【2010/06/11 22:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
だーかーらー、ボブはHIROちゃうし(><)
し、しかし、ボブの声はしゃがれてるカモ!?
ファーが喉を圧迫してるのか。。。
発声練習しなくちゃ!(笑)
【2010/06/11 22:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ぼるままさん★
アップが遅くなってしまいました(><)
ボブのストーカーはハンパじゃないですよぉ~
そしてブーマーのボール独り占めもかなりタチ悪いですよぉ~
ちゃんとしつけができてなくてお恥ずかしい話です。。。
そんなんでよければぜひ遊んでくださいね~!
【2010/06/11 22:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ君の首のお肉に釘付けっ!!!
すっばらしいですね
細見のあんじは全くないので羨ましい体格です

ブーマー君、相変わらずボール大好きなんだね
この『どやっ!!!』って言う満足げな顔可愛いです

ボブ君先回りの術の成果はどうだったのでしょうか
ボーブーママさんの画像の吹き出しにいつも笑ってしまいます

ボーブーファミリィー最高ですe-278
【2010/06/13 09:34】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
ボブはフレブルにしては顔?頭が小さいので、首肉がすごく立派に見えます^^
おまけに服を着せて首輪を付けると更に盛り上がっちゃって、蛇腹みたいでしょう(笑)
ブーマーもあんじちゃんと同じで、首肉はほとんどないんですよね。手足も細いし。
ほんとに、ブーマーとあんじちゃんがサッカーしたら
どっちもボール譲らずで壮絶バトルになりそうですね。
あっ、先回りしたボブはあっさり交わされてました(^^;
【2010/06/13 21:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/191-dea99f02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
