
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

短足

 2010-05-22
時間がかかってしまった伊勢旅行記をようやく仕上げ 一段落

もう1ヶ月位前のことですが 寒かった4月も終わり
犬達の寝床は ホットカーペットから脚付きベッドに替わりました

毛布を掛けてスヤスヤ眠るブーマーの奥に 眠れないオトコがひとり
     2010042612blog.jpg

このベッドにすると ボブは必ず前に乗り出します
     2010042608blog.jpg

横からの図     首肉がスゴイことになってます
     2010042610blog.jpg


上からの図     足みじかっっ
     2010042611blog.jpg

あ…  こっち見た     聞こえたのかしら
     2010042609blog.jpg

こんなに低いベッドなのに 実は浮いてるんですよね~
     2010042620blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちは~~。

 季節・気候に合わせて~脚付きベッドに~なったのですね ♪♪♪ さわやか空間 ♪~♪~♪。

☆☆足みじかっっ

 滅茶苦茶可愛いですよ!!! ♪♪♪
【2010/06/06 17:31】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
伊勢旅行シリーズ最高に楽しませていただきました。これだけ笑えて、気持ちがほっこりなれるブログ少なくですから、ちょくちょく旅行行って欲しいものです(^_^)vf^_^; モデルのお二人サン最高!!!!!!
【2010/06/06 21:33】 | たっぺい&かんた父ちゃん #- | [edit]
一枚目の画像、爆笑!!
お姫様の寝込み(これもウケル)を襲うやくざのようなボブたーん
おもひろすぎまふ。。ハライタ
【2010/06/07 15:30】 | ここまみぃ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
温暖湿潤な日本、不快指数上昇中です。。。
脚付きベッドにすると少しは心地よいようで、ふたりとも機嫌よく使っています^^
“滅茶苦茶可愛い”だなんて。。。ベタ褒めじゃないですかぁ~
お世辞でもうれしいですぅ~
ありがとうございます☆
【2010/06/07 22:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんた父ちゃんさん★
旅行記全部読んでくださったんですね、ありがとうございます♪
しかもエライ褒めていただいて。。。恐縮です^^
気持ちでは何回も旅行に行きたいところですが、お金がございません(T_T)
涼しくなったら湯浅にも行ってみたいので、その時は遊んでやってくださ~い!
【2010/06/07 22:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
アタシ的に1枚目はフツーだと思ってたんですけど。。。
毎日のようにこんな光景見てるからきっと目がマヒしてるんだわ(コワイコワイ
お姫様=ブーマーってことっっ??キモイ(笑)
1号さんに仕組まれたアバターココちゃんといい勝負ですね^^
【2010/06/07 22:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ねぎさんもそこに寝かせてみたい・・・。
結果は考えずに☆
【2010/06/08 01:26】 | 1号 #- | [edit]
ボブ、ブーマーくんの冒険旅行!?
面白かったぁ・・
あのあの記念写真、顔出してる写真~
最高っ。思わずプププッーって笑っちゃいました
可愛すぎるぞぉー!!
またまたハッピーな気分になりましたっ。笑
【2010/06/08 13:15】 | ゆみブヒ #- | [edit]
お姫様・・と思って顔を見たら、オカマ(ガッツ似)だった!

みたいな落ちがあればよかったわ♪
ブーマーの寝姿もさいこー(><9

一枚目で爆笑してしまい、二枚目以降は軽く目に入りませんでしたが、
相変わらずボブたんの、肉マフラーがステキ♪

ねぎはん、このお笑い道場を邪魔するでない(笑
【2010/06/08 23:08】 | ここまみぃ #- | [edit]
★1号さん★
ねぎさんがここにいたらと思うとぞっとします(怖)
なーんてウソです^^
ウチにいてくれたらアタシめっちゃ嬉しい☆
ボブ&ブーマーとは隔離して、アタシがねぎさん独り占めしまーす!
【2010/06/08 23:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
楽しんでいただけたようで光栄です。ありがとうございます♪
顔出し写真は、誰かに撮ってもらえれば2匹同時に撮影できたのに、
あそこの展望台、観光客が全然いないんですよ(^^;
平日だったから仕方ないのかなぁ。
もっと顔を奥まで突っ込むべきでしたね(笑)
【2010/06/08 23:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
笑える!そのシナリオ!!
ガッツ姫、キモイー(><)
ワタクシ、根がマジメなもんで、ここまみぃさんや1号さんのように
笑いをとるセンスがないのでございますのよ、オーホホ(^o^)
でもねぎさん入ってくれたらさらにオモロイことになること間違いなしでしょうネ(笑)
【2010/06/08 23:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
伊勢の旅行記楽しく見させてもらいましたぁー
ボブ君とブーマー君もいつもと違う経験ばかりだったから楽しかったかな?
私もあんじ連れて旅行に行きたいなぁー
夏はやばいから今年行くなら秋かなぁ・・・
まったく予定をたてない弾丸ツアーなんていいですよね
我が家からだと箱根や伊豆で断念してしまうんですが関西まで行けたらなぁー
ボーブー家に会いたいe-266

こちらも暑いですよー
日中の外出は結構厳しいですよね

ボブ君、結局足が浮いたままで寝れちゃうのかな?
スヤスヤ寝てるブーマー君の後ろでこちらをガン見してるボブ君かなりうけるぅぅぅ(笑)
【2010/06/13 09:28】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
旅行記読んでいただいてありがとうございました(ペコリ)
ボブもブーマーも、ウチで留守番してるよりは楽しめたかなと思います。
犬連れ旅は予定通りにいかないことも多いので、
泊まるところさえあれば、弾丸ツアーもいいと思います!
ウチはボブが体質的に遠出は難しくて。。。
ブーマーだけならどこまででも行けちゃいそうなんですけどね。
夫は、東京生まれで幼少時代は横浜に住んでいたので、
そっちの方も思い出巡りしたいところなんですケド。

ボブは足が浮いたまま目をつぶっているときもありますが、
本気で寝るときは丸っこくなっています^^
【2010/06/13 21:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/190-b58b78b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
