
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 後編

 2010-05-01
ドッグランを楽しむブーマー
     2010042904blog.jpg

その背後には ジョニーくん
     2010042903blog.jpg

ブーマーのお尻臭い?
     2010042912blog.jpg

水分補給中も 背後にジョニーくん
     2010042914blog.jpg

お兄ちゃんが持っている風船を催促している時も ブーマーを見つめるジョニーくん
     2010042920blog.jpg

ブーマー: 『お兄ちゃん 風船ちょうだい!』
     2010042911blog.jpg

ジョニーくん: 『お兄ちゃん それブーマーに渡したらアカンで』
     2010042910blog.jpg

ジョニーくん 凝視
     2010042919blog.jpg

気づかないふりをして 足早に立ち去るブーマーに ビタづけのジョニーくん
     2010042909blog.jpg

接近です
     2010042905blog.jpg

腰をかがめたジョニーくん
     2010042906blog.jpg

直前に スルリとかわしたブーマーでした
     2010042907blog.jpg

ジョニーくん また遊んでくださいね


帰る間際 前週の京都でのオフ会で遊んでもらった くぅちゃんがやって来ました

ブーマーは くぅちゃんとパパさんのサッカーにすかさず参加
     2010042901blog.jpg

そして くぅちゃんを押しのけてでも 強引にボールを横取りします 
     2010042908blog.jpg

またひとりで本気になって レディに対して恥ずかしい限りです
     2010042902blog.jpg

ボブはすでに燃え尽きていました
     2010042932blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
おはようございます~~
 いつもいつも楽しく拝見しています♪~♪~♪。

 なかなかの攻防ですね*笑*

☆★ビタづけのジョニーくん

 ジョニーくん:カメラ目線、しっかり意識して可愛いですね♪~~。

 ブーマーchanはサッカーでイキイキ♪♪♪

★★ボブはすでに燃え尽きていました

 酸欠かな*笑*
【2010/05/08 06:54】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
ブーマー君と、ジョニー君のやり取り、おもしろすぎる!!i-278
ブーマー君、本間ボール好きですねぇ~i-80
暑くなってきたから、体調気を付けてねi-1
【2010/05/08 18:48】 | たっぺい。 #3un.pJ2M | [edit]
あら、くぅちゃんがいる(笑
これまた、画像では、ボブとの違いがよくわかりまへんが、
くぅちゃんは、まだパピコだっけか?かあいいぃ。

背後のジョニピタ画像、笑えるーー!(><)

【2010/05/08 21:15】 | ここまみぃ #- | [edit]
いいですね~、ブヒまみれ!!
楽しそうな写真で癒されます~。

ブーマーは軽快やなぁ!
ジョニーくんもスルリとかわしちゃって。

燃え尽きたボブ・・・。かわいい。
でも、これからの季節心配ですね・・・。

お互い気をつけましょうね~。
【2010/05/09 09:58】 | 部長ママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
いつもありがとうございます☆
ブーマーとジョニーくんは見ていてホントに面白かったです。
ジョニーくんが無表情なところと、
ブーマーがジョニーくんの存在に気づいているのに、
気づいていないフリをしているところが笑えました。
ボブは呼吸器系が弱いのですぐに燃え尽きてしまいます。
もうそろそろ屋外で遊ぶのは限界です。。。
【2010/05/10 01:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい。さん★
ジョニーくん、ブーマーのどこが気に入ってくれたんですかね^^
あっ、結局マウントするのが目的だったということは、
気に入ったんじゃなくて、うざかったのかも(笑)
ブーマーはボールが好きというよりも、
人の物を奪ってそれを取り返しに来られるのが好きみたいなんですよ(><)
厄介なヤツです。。。
たっぺいくん&かんたくんも、この夏元気で乗り越えて
また遊んでくださいね♪
【2010/05/10 02:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
くぅちゃんは。。。(謎)
パピーではないかもだけど、まだまだ若かったはず。
いつもブーマーがボール取ってあんなんなんで、
ママさんともまだゆっくりお話できてないんですよね(^^;

ブーマーの背後のジョニーくん笑えるでしょ^^
なんでどの写真も無表情なんでしょう(笑)
【2010/05/10 02:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★部長ママさん★
最近は日曜日休みのことが多くて、よくみんなに遊んでもらってます。
やっぱりブヒだらけは安心できるし、癒されます。
タフなブーマーに対して、すぐバテのボブ。
やっぱり軟口蓋の影響みたいで、手術を前向きに検討中です。
部長くんは大丈夫ですか?
また遊んでくださいね♪
【2010/05/10 02:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/182-874ae3af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
