
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 前編

 2010-04-28
4月18日   午後から海ふれドッグランへ行ってきました

     2010042918blog.jpg
     2010042913blog.jpg

この日は午前中からハナペチャ会が開かれていたので
たくさんのフレブルに会うことができました

     2010042933blog.jpg
     2010042943blog.jpg
     2010042917blog.jpg
     2010042934blog.jpg
     2010042944blog.jpg
     2010042931blog.jpg
     2010042921blog.jpg
     2010042938blog.jpg
     2010042922blog.jpg
     2010042929blog.jpg
     2010042930blog.jpg
     2010042916blog.jpg
     2010042928blog.jpg
                                (誰かお名前教えてください)

初めて遊んでもらった時から なぜかたっぺいクンにお尻アタックをするブーマー
今回も…
     2010042946blog.jpg

地味~に軽~く何度もアタックしてました
     2010042945blog.jpg
     2010042947blog.jpg

たっぺいクン家に新しくやって来たかんたクンを嗅ぎまくる ボブ&ブーマー
全く動じないかんたクンはさすが
     2010042949blog.jpg
     2010042942blog.jpg

ブーマー 押しすぎ   かんたクンもこれには困り顔です
     2010042941blog.jpg

やっぱりフレブルとは絡まないボブは 大好きなバーニー犬を発見
     2010042940blog.jpg

追いかけて
     2010042923blog.jpg

顔を確認
     2010042937blog.jpg

また追いかけては
     2010042925blog.jpg

顔を確認
     2010042950blog.jpg

追いかけてる途中 以前遊んでもらったバロくんに会っても
ボブにはバーニーちゃんしか見えていない様子
     2010042924blog.jpg

心優しいバーニーちゃんに対して強気なボブ
     2010042936blog.jpg

最終的には乗ろうとする始末
     2010042948blog.jpg

このバーニーちゃん♀ 普段は他のワンちゃんを追いかけてばかりいるそうで
飼い主さんが 『どんどん追いかけてやってください』と お言葉に甘えさせていただきました
     2010042939blog.jpg

     
後編へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
この日海ふれに来られてたんですかっ!!
我が家は昼過ぎまで居たんです!
もうちょっと居ればよかった(><)残念
生ボブ君&ブーマー君が見たかったぁ~
それぞれに遊び方に個性があって見てて楽しいですね♪
ライチは怖いもの知らずなおバカなので大型犬を狙っては嫌がらせをしてます(>д<)

【2010/05/06 19:07】 | ライチの母 #- | [edit]
こんばんは(*゜ー゜)v

沢山載せてもらって、ありがとうございます★☆嬉しいO(≧∇≦)o
いつも、ケツアタック♪してくれて!(嬉)
たっぺい、結構男の子とはガウガウしちゃうんですが、ボブ君、ブーマー君とは仲良く遊んでくれるので、安心して見てれます(^ー^)
暑くなってくると、海ふれで遊ぶのは厳しいですよね↓↓
涼しくなったら、また海ふれ行くので、遊んでください(・ω・)
【2010/05/06 22:50】 | たっぺい&かんた #3un.pJ2M | [edit]
★ライチの母さん★
ライチくんも海ふれ行かれてたんですね~
確か1時前位に着いたので、ちょうど入れ替わりだったんでしょうね。
お会いできなくて残念でした。
休みの日はどうも早起きできなくて、いつも午後になっちゃうんです(^^;
今度の日曜日、海ふれ行こうか考え中です。
予想最高気温が25℃なのでビミョーなんですが、まだ迷ってます。
屋外ランはそろそろ限界ですね。
ライチくんも大型犬狙いなんですね^^
KY仲間がいて安心しました(笑)
いつか一緒に遊びましょう♪
【2010/05/07 23:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい&かんたさん★
先日はありがとうございました!
人見知りな私にも優しくお声がけいただき感謝です(^^;
ブーマーはやっぱりたっぺいくんにケツアタックしてしまいましたね(笑)
え~、あの温厚なたっぺいくんがガウガウしちゃうんですか!?意外~
ヘンなコンビですがまた遊んでやってください!
もう、屋外ランも限界ですよねぇ。
今度の日曜日、海ふれ行こうか迷ってます。。。
【2010/05/08 00:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/181-942a3df0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
