
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年は正統派

 2010-04-25
ようやく暖かくなってきた4月中旬   のんびり近くの川沿いを散歩してきました

去年の今頃 ここを散歩した時には たくさんの花が咲いていましたが (コチラ
今年は寒暖の差が激しかったせいか あまりキレイには咲いていませんでした

     2010042604blog.jpg

     2010042603blog.jpg

     2010042602blog.jpg

ちょうど桜の花が散っている時だったので 桜の木の下は桜の花の絨毯になっていました

     2010042606blog.jpg
     2010042605blog.jpg


去年 偶然にふたりのオモシロイ表情が撮れて好評だった つつじの花壇の前

不良と生徒会長のような去年の写真
     20090425115blog.jpg

今年は不良も更生したようです
     2010042601blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんわ~~。

 不良が更生しても、いい味出していますね。。

 いつも魅力的な写真♪♪♪ 楽しんでいます♪♪♪
【2010/05/05 23:19】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★Changun-kunさん★
いつも即コメありがとうございます♪
Changun-kunさんの素晴らしい写真に比べたら足下にも及びませんが
魅力的な写真が撮れるように、ボブとブーマーにますます協力してもらいます^^
【2010/05/06 15:30】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
これこれ、これ!笑
めちゃ好きだなああ・・・
ブーマーのガッツ石松的直立不動!
ボブの「おまえ、なんでそんな必死やねん」みたいな顔(><)

これからも、精進しておもろい写真撮ってくださいね♪←えらそー
【2010/05/07 08:56】 | ここまみぃ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
そうそう^^
ここまみさんのおっしゃる通り!
たまたまそんな写真が撮れちゃいました(笑)
しかも、ふたりの性格がそのままだから余計に笑えるんですよね。
今年も実は期待して、あのつつじの前に座らせたんですケド、
そうカンタンにはいきませんね。
ますます精進しますわv-91
【2010/05/08 00:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/180-68bd6dc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
