
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マローボーン

 2009-02-08
ピーン♪ポーン8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(白い背景用)   誰だー黒ダッシュ
  2009012701blog.jpg

ジャーン    大好きな宅急便ダンボール箱
  2009012702blog.jpg

ネットで注文していた 『マローボーン』 が届きました骨
  2009012703blog.jpg

これは2回目の購入になりますピース
1回目は もう半年以上前に通りがかりのお店でたまたま見つけて
買って帰ったところ 犬たちは思いのほか気に入ったようで
  絵文字名を入力してくださいコレが                      今ではこうなりましたやじるし
 2009012704blog.jpg  2009012705blog.jpg

このマローボーンホネ2 無毒性ナイロンで出来ていて
中にビーフフレバーのエキスが入っているのですが めちゃめちゃカタイんです歯
ウチの犬たちは 牛皮のガムとかだと
途中で取り上げないかぎり全部食べ切ってしまうのですが
これは噛んでも噛んでもなかなか減っていかないのですごく長持ちしますスマイル

そして お決まりのアレをして待て~
  2009012706blog.jpg

よしっ絵文字名を入力してください
 2009012707blog.jpg  2009012708blog.jpg

 2009012709blog.jpg  2009012710blog.jpg

硬すぎて噛まないワンちゃんもいるそうですが アゴの強いコにはオススメですハート



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
マローボーンって美味しいのかな??
私の家では、ボーンを買ってなくて…
家が臭くなるとかでv-13
臭くならないですか??
長持ちすると、便利だし、お金の心配もなし★
ふたりとも、美味しそうに食べてるなぁ♪
硬いなら、プリンたちにもってこいの品だぁ~(*≧m≦*)
【2009/01/28 17:41】 | プー #- | [edit]
ブログもリンクしました~。

めちゃめちゃ遅くなってすいませんv-12

マメに更新してるね~。

一回お互いのワンコ同士で遊びましょv-218
【2009/01/29 16:35】 | あねご #- | [edit]
遅いi-199(笑)
犬ネタ、もう尽きてるよぉi-195
今度ドッグラン行こうよi-197  i-53もねっi-236
相変わらず忙しそうやけど…i-179
【2009/01/29 21:11】 | ボーブーママ #- | [edit]
ホントに硬いですよぉi-219
ナイロン製なのでニオイは気にならないですよi-228
サイズもいっぱいありますし、1度お試しくださいi-277
【2009/01/29 21:17】 | ボーブーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/18-59fffbf3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
