
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関西ブヒ祭り in 京都☆ ブーマー編

 2010-04-22
ブーマーは ドッグラン内を走ったり歩いたり 気ままにウロウロ
     2010042214blog.jpg

ボブのように特定のコを追いかけたりすることはなく ドッグラン全体を偵察しています
     2010042212blog.jpg

お姉ちゃんに何かおねだり     ボールを持っていたのかな
     2010042211blog.jpg

ブーマーはドッグランで遊んでいても 常にワタシの存在を確認していて よく目が合います
     2010042213blog.jpg

定期的にといっていいほど ワタシのところへ戻ってきます
     2010042209blog.jpg

いつの間にか くぅちゃんのサッカーボールを横取りしていました
     2010042204blog.jpg

チャロくんがやって来ても 絶対に渡さないジャイアン気質なブーマー
     2010042208blog.jpg

先月 初めてオトンとサッカーをして以来 サッカーの楽しみを知ったようで
ひとりでドリブルをして楽しんでいました
     2010042205blog.jpg

定期的帰還は くぅちゃんのボールをさんざん独り占めして 顔も服もドロドロ
     2010042202blog.jpg

この日もひとり本気モードで お疲れさまでした
     2010042206blog.jpg

ボブとは目も合わせることもなく 別々で遊んでいたのに ボブの横に並ぶブーマーでした
     2010042207blog.jpg

1号さんが作ってくれたステキな名札     楽しい1日をありがとうございました
     2010042201blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんわ~~

 Cool-downする仕草が2ワンchanとも同じですね♪♪♪ フレンチブルchanたちも暑さ苦手なのですよね。

 我家のサモエドは、陽光+温度20℃以上だと、湧き水に入りたがります*笑*

 今日は、ボブchan中心の写真、キャラクターが違ってまたまた、楽しめました♪~♪~♪。
【2010/05/02 21:09】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
ココは、無事、ココナッツ色に戻りましたYO♪

ああ、ブーマー、ねぎとちょっと違うわ。
ヤツは、飼い主のとこには絶対戻らん(爆笑
ボールでサッカーするのは同じだけど♪

ぼぶーま。
おそろいのポロシャツで、めちゃかわいい☆
【2010/05/03 18:01】 | ここまみぃ #- | [edit]
ブーマー君、サッカーにはまっちゃいましたね!!
あんじも朝霧では1日中サッカーやってましたよ
あーっ!!!ブーマー君とあんじで一緒にサッカーで遊ばせてあげたいなぁe-343
ボブ君と並んで休憩してるブーマー君やっぱり安心するのかなe-257
【2010/05/03 22:41】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
ココまみよ・・・

そりゃねぎは戻って来ないよ。
でもな、でもな、
こっそり1号大好きなねぎさんはああ見えて
おうちではずっとストーカーなんよぉ~~!!
( ̄□ ̄;)
もう、めんどくさいったらありゃしない。
(;-_-) =3 フゥ。


ってか、ねぎさんそっくりブーマーより
首肉モリモリボブが1号萌え萌えっぇぇええ~~!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
デブ専1号、ボブに首ったけ☆
(*/∇\*)キャ!
【2010/05/04 23:53】 | 1号 #- | [edit]
そりゃ、家では1号しかいないんだから、1号にストーカーするしかないべ?チーン

な?な?
ウッシー思い出して、ウルウルしちゃう>ボブたん
【2010/05/05 18:45】 | ここまみぃ #- | [edit]
★showsunさん★
このポーズはフレブル特有なのでしょうか、
フレブルではよく見かけますが、他の犬種ではあまり見かけないですね。
暑さの苦手なParisくんでも、こんな格好はしないのでしょうね。
ボブとブーマーは全然キャラが違って、飼い主の私達も楽しんでいます^^
【2010/05/05 23:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
あ~良かった!ココちゃんキレイになりましたか^^
危うくブーマー&ねぎくん色に仲間入りするところでしたね。

そういえば、先日のオフ会のとき、
1号さん辺りにねぎくんはあまりいなかったような…
その後もどこかのカフェで脱走したって書いてましたね(笑)

お揃いの服ばっかり着せるのは飼い主のエゴです(^^;
【2010/05/05 23:19】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
ほんと、あんじちゃんとブーマーが一緒にサッカーしたら楽しいでしょうね~
いつか見てみたいですよね~
ボブとブーマーは基本別行動なんですが、
休憩するときはブーマーがボブのところへ来ることが多いような気がします。
やっぱり群れの意識があるんですかねぇ。
ボブがブーマーのところへ行くことはないカモ(^^;
【2010/05/05 23:44】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
ねぎくんはお家では1号さんのストーカーなんですねっ☆
カワユイじゃないですか~
私、ボブにもブーマーにもストーカーされませんよ(^^;

首肉って、ブルが昔闘犬として飼われていた時代に、
首を噛まれて致命傷にならないようにってことであんなにぶよぶよになったとか。
実際、ボブはランで何度か首肉噛まれてますけど
傷ひとつないですよ。役立つものですね^^
【2010/05/05 23:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/179-4d573964
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
