
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関西ブヒ祭り in 京都☆ ボブ編

 2010-04-19
辺りをキョロキョロ ターゲットを探しているのはボブ
     2010041903blog.jpg

ボブはあまりフレブルが好みではないらしく ワタシの期待はよそに
こういうイベントに参加しても フレブルとはほとんど絡みません

でもなぜか ブルドッグは好きなようで この日もブッチちゃんのお尻をクンクン
     2010041911blog.jpg

ワタシの視線を感じながら ブッチちゃんの後をつけて…
     2010041912blog.jpg
     
隙あらば ブッチちゃんに乗って ワタシに叱られます
     2010041907blog.jpg

ブッチちゃんが休憩中は 牡丹ちゃんに何かささやいて…
     2010041901blog.jpg

目をまん丸させて また乗ろうとします
     2010041902blog.jpg

そんな事ばかりではいけないと アジリティーがあったのでボブを誘ってみましたがダメでした
     2010041924blog.jpg

水をガブ飲みして休憩しながらも 辺りをキョロキョロ
     2010041909blog.jpg

次に見つけたのは ブルドッグのひらめクン
     2010041919blog.jpg

まだ生後4ヶ月のひらめクンですが ボブと同じくらいの大きさです
     2010041922blog.jpg

ニヤニヤしながら追うボブに 完全無視を決め込むひらめクン
     2010041915blog.jpg

ひらめクン メーワクそうです
     2010041916blog.jpg

そんなことには全く気づかない 相変わらずKYなボブ
     2010041917blog.jpg

とうとう怒られてしまいました
     2010041925blog.jpg

そして こちらはひらめクンの家族のぶりクン
     2010041908blog.jpg

ぶりクンもまだ8ヶ月という若さのブルドッグですが 顔はボブよりも大きくて風格たっぷり
     2010041905blog.jpg

ボブはぶりクンの後もつけます
     2010041914blog.jpg

まるで連れのように横に並んで 嬉しそうです
     2010041910blog.jpg

ぶりクンとは上手くやっていけそうなカンジ
     2010041923blog.jpg

と思ったのも束の間 優しいぶりクンをいいことに マウントを仕掛ける どうしようもないボブ
     2010041921blog.jpg

その後 フェンスに挟まれるボブ     ぶりクンなかなかの頭脳犯です
     2010041920blog.jpg

フレブルとブルドッグの違いが分かるオトコでした
     2010041904blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちわ~~。。。

ボブ君~たまらないキャラクターですね♪♪♪
笑いっぱなしで~読ませていただきました。。。

楽しいGWをお過ごしください♪~♪~♪。

【2010/04/29 16:56】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
ぼぶたん、きゃわいいなあ・・ウットリ
ポロシャツ着ちゃって、メタボなとっつあんリーマンみたいなのに、ものほんブルと一緒だと、お子ちゃまにみえるわ~~♪
パイドって、マウンティング好きよね~。
ウッシーもよく怒られてたし。むっつりスケベ度高いね。
バイド、いいなー。ほすいぃぃ~(><)
【2010/04/30 11:27】 | ここまみぃ #- | [edit]
天真爛漫なボブくん、たまらなくかわいいですッ!!

ターゲット?を見つけてついて行く時の嬉しそうな
表情がナイス~ボブくん^m^

うちは屋内ラン苦手なようで、天気が良くなったら
屋外ランで思いっきり遊ばせたいです♪

ボブくん&ブーマーくんみたいな楽しいメンズに
会えたらいいなぁ~(^O^)/
【2010/04/30 18:41】 | れもんmama #- | [edit]
こんにちは~~

<Doggyride≫の件
 下記のHPの製品です~スイスでは人気です♪
 http://www.doggyride.com/ 

 愛犬カザー君、デンマークのユーザーで出演しています♪♪♪

 もしかすると日本では、自転車で牽引に道交法の制限があるかもしれません???

 情報まで。。。

【2010/05/01 16:34】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
たのしそぉ~!!
いいないいなっ~!
こうゆうの参加してみたいー。
おそろいのポロシャツかわゆい。

ブルドックもいいおやじプリッが
私、スキ~~!
うちもボブくんに絡まれたい。(笑
【2010/05/02 00:24】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
ボブは本当に困ったやつで。。。
もっと楽しくみんなと遊んでくれるといいのですが、
これが彼の楽しみ方のようです(^^;
ブログのネタにすると楽しいの、私的には助かっている部分もありますが^^

ドギーライドの件、わざわざありがとうございました♪
もし購入したら、ブログにアップしたいと思います☆
【2010/05/02 20:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
ウッシーくんもマウントしてたんですか~
パイドはむっつりなんですかね~
パイドって改良改良で作られたぽいですからね、
ちょっと変わってるのカモ。
ポロシャツ、XXLサイズなのにボブの首肉がぶよぶよでホック開けっ放しです(^^;
で、ここちゃんブリンドルから脱出したのかしら??
【2010/05/02 20:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
ボブはブーマーに比べると表情が豊かで
見ているこっちも笑わされます^^
ホントにストーカー行為が好きみたいですけど、
その結果マウントしちゃうんで。。。
未去勢だから仕方ないんでしょうけどねぇ。

れもんちゃんみんとちゃんは外が好きなんですね。
札幌はこれから桜が見頃なのかしら?
こちらではブヒが遊べる時期が残り少なくなってきました。
いっぱいお出かけしてくださいね♪
【2010/05/02 20:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
私は人見知りなんで、こういうイベントに参加するのは苦手なんですけど、
ボブ&ブーマーが楽しんでくれるならと、
できるだけ行くようにしています。
フレブルばかりだと安心ですしね。
ゆみブヒさんなら全然オッケーじゃないですかぁ。
ぜひぜひ行ってみてください♪
いつか、ジャックくん&ロックくんに会いたいな~
【2010/05/02 20:49】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ君は本当フレブルには一切興味ないのですね
すごい不思議~っ!!
完全に元祖ブルLOVEですね
顔がすっごく嬉しそうe-266
挟まれてても嬉しそうに見えるのは私だけv-411e-3e-3
ボブ君本当いいキャラだわぁー
BUHIちゃんいっぱいで羨ましいですe-343
みーんなそれぞれお顔って違うんですねv-286
【2010/05/03 22:36】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
ほんと見事にフレブルには興味なくて、英ブルばっかり追いかけてます。
挟まれてても絶対喜んでます!うんうん。
何でフレブルと英ブルの違いが分かるのか、ボブに聞いてみたいくらいです(笑)
あんじちゃんも色んなブヒと出会えて幸せですね♪
お近くだったらなーって常々思います。。。

【2010/05/05 23:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/178-0c66d1da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
