
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関西ブヒ祭り in 京都☆ お友達紹介編

 2010-04-16
4月10日   1号さん主催の 『関西ブヒ祭り in 京都☆』へ 参加してきました
場所は 嵐山・高雄パークウェイにあるドッグラン “わん遊ランド”
桜満開の京都は 高速を下りた途端 大渋滞
2時間かかって到着すると そこにはブヒだらけの光景が

まずは 写真を撮ることができたブヒちゃんをご紹介します
     (お名前の分かるコだけ名前を入れてます)

主催者 1号さんちの ねぎクンとごあいさつ
     2010041623blog.jpg

沖縄からはるばる来てくれたねぎクン   唐草模様のスカーフが泥棒みたいでカワイイ
     2010041620blog.jpg

お久しぶり ブルドッグの ブッチちゃん&牡丹ちゃん フレブルの又吉ちゃん 美人3姉妹
     2010041603blog.jpg
     2010041601blog.jpg
     2010041607blog.jpg

はじめましてのワンちゃん達です

     2010041628blog.jpg

     2010041633blog.jpg

     2010041629blog.jpg

     2010041630blog.jpg

     2010041627blog.jpg

     2010041624blog.jpg

     2010041626blog.jpg

     2010041614blog.jpg

     2010041615blog.jpg

     2010041617blog.jpg

     2010041619blog.jpg

     2010041621blog.jpg

     2010041610blog.jpg

     2010041611blog.jpg

     2010041613blog.jpg

     2010041605blog.jpg

     2010041606blog.jpg

     2010041602blog.jpg

     2010041604blog.jpg

     2010041616blog.jpg

     2010041608blog.jpg

こんなに犬が集まっていても 吠える声はほとんどなく フガフガブヒブヒなところが ブヒ祭り
     2010041618blog.jpg
     2010041609blog.jpg

そんな中 ボブとブーマーも楽しませていただきました

     2010041631blog.jpg
     2010041632blog.jpg


次回へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちは~~。

 そうそうたるメンバーが揃い、楽し過ぎですね♪♪♪

☆☆沖縄からはるばる来てくれたねぎクン

 唐草模様のスカーフ!!! 

 続きも楽しみです♪~♪~♪。
【2010/04/27 17:56】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
泥棒みたい・・・じゃなくて、やつはほんとの泥棒ですよ(涙
なんか、取られませんでした?ボールとか(><)

てか、ブーマー&ねぎって、似てると思ったんだけど、違うのかなあ??
この画像見てもやっぱり似てるーって思うんだけど(笑

【2010/04/27 19:57】 | ここまみぃ #- | [edit]
おいおい、ココまみぃ。
こっそりぼーぶーママに何言ってんだ??
もう遊んでもらえなくなるやろ!!
(○`ε´○)プンプン!!

ブーマーなかなか似てるよねぇ~~~!
同じタイガーブリンドルだからね。(*^▽^*)
ってか、お互い男前だぁ~~~!
(*/∇\*)キャ!
【2010/04/28 23:25】 | 1号 #siWwu6u2 | [edit]
★Changun-kunさん★
こうやって写真を並べてみると、同じフレブルでも顔が全然違うんだなーと思います。
街で見かけるチワワやダックスはみんな同じ顔に見えるんですけど、
よく見ると違うのかもしれないですね。
いつもありがとうございます♪♪♪
励みになります!

【2010/04/29 15:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
やっぱりドロボーだったんですね(笑)
あの唐草模様のスカーフに奪ったブツが隠されているんですな。。。
そういえば、ねぎくんに私の心を奪われたかも!?古っっ!!(><;)
ねぎくんとブーマーは同じタイガーブリンドルで
体格も似ているんですけど、なぜかまったく絡まず。。。
似た者同士だと楽しくないのかなぁ~
【2010/04/29 15:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
そうそう、ねぎくんとブーマーはお互い男前なんですよねっ!
私が「ねぎく~ん!」って言って手を差し伸べても来てくれないのは
嫌われてるのか?もしやシャイボーイなのかな??
またねぎくんに会いたいで~す!!
【2010/04/29 15:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/177-2bc14d90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
