
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヘンな宝物

 2010-04-13
ボブに新しい宝物ができたようです

     2010041305blog.jpg

この赤い袋の常駐警備をしています

     2010041304blog.jpg

この袋は 去年の夏 埼玉のチャイくんと初めてお会いしたときに
チャイくんのパパさん&ママさんからお土産でいただいた 高級かりんとうが入っていたもの

     2009080325blog.jpg

とても丈夫な袋だったので 会社に何かを持っていくときなどに使っていたのですが
たまたまワタシが部屋のどこかに置いていて それをボブが見つけたようです

     2010041301blog.jpg

これまで ボブがダンボール箱に執着することは 何度かお伝えしてきましたが
おもちゃにもほとんど興味を示さない彼が なぜかこの袋をお気に入りに

    2010041303blog.jpg 

取り上げようとしても 断固拒否

     2010041302blog.jpg

危険を察知したのか 宝物を確保し… 

     2010041310blog.jpg

逃避行

     2010041311blog.jpg

そして 自分のベッドへ

     2010041306blog.jpg

ベッドに持って行っても袋の安全が確保されることはなく カメラ片手に追うワタシ

     2010041308blog.jpg

このボブの疑いのまなざしがちょっと好きです

     2010041309blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
 こんにちは~~。

 高級かりんとうを連想するのでしょうか???

☆☆赤い袋の常駐警備をしています

 4枚目の写真のブーマーchanの姿勢の良さ♪♪♪。 

☆☆このボブの疑いの目がちょっと好きです

 哀願調なのが胸キュンですね*笑*
【2010/04/23 15:21】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
いや~ん!

相変わらず可愛いでやんすぅ~~!!

(*/∇\*)キャ!


ボブゥたっぷんたっぷんな首肉、ちょーだい!!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう!
【2010/04/24 00:27】 | 1号 #- | [edit]
ニート1号から、お土産頂きました!!
こんなワタクシにまで気を使っていただいて、ありがとうございますだ(><) 
我が家のカレンダーは永遠に!2010年の3月です!!涙

ところで。
ボブたん、左耳だけ倒れちゃうのね??おもろー(笑
【2010/04/24 21:53】 | ここまみぃ #- | [edit]
全然高級じゃないですよ~。
普通のかりんとうです(^-^;

ボブさん、この袋の何が気に入ったんでしょう??
歯ざわりとか??
実はこの袋、有料なのでボブさんは大切に監視してたのかも(≧m≦)
袋を咥えてるボブさんの表情もさることながら、
市原悦子ばりにコッソリ見てるブーマーさんが
何とも言えません(>_<)

先日はコメントありがとうございました!
私からぼーぶーママさんのコメント見えなかったので
本人だけが見えるようになってるのかも?
都合つかなくて残念でした。

GW楽しみにしてますね♪
【2010/04/25 15:15】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★Changun-kunさん★
ボブがこんな物に執着するのは初めてのことで、まったく理由がわかりません(^^;
ブーマーは、私達飼い主とボブが争っていると、
自分にとばっちりが来ないように、いつも放れたところで見ているんです^^
ボブのまなざしは、哀願調というほどかわいいものではないんですよ。
飼い主を疑いの目で見る、自称リーダーなボブです(笑)
【2010/04/27 15:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★1号さん★
こんにちは!ようこそおうでくださいました☆
先日はありがとうございました♪
ボブ、かわいいですか??
自分が1番だと思っているので厄介ですよ(^^;
首肉はホンマにつきすぎなくらいついてます。。。
むにゅむにゅでキモチいいので、今度触ってみてください(笑)
【2010/04/27 15:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
あ、やっぱり1号さんニートになっちゃいました!?(笑)
いやいや、お土産だなんて大したもんじゃないですので。
1つの物を分けてくださいだなんて、私もケチですね(><:)
ボブは仔犬のときは両耳ともピーンと立ってフレブルらしかったんですけど
1歳前位に両耳が垂れてブルドッグみたいになって、
その後右だけが立ち上がりました。
いい加減な性格が出ているんですね、きっと(^^;
時々、真剣になると折れてる左耳も立つんですよ~
【2010/04/27 15:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
えっっ!有料だったんですか!?あの袋。
どうりでしっかりした袋ですよ。
いただいたあとも結構使わせていただきました。
ボブも高級なのが好きだったのかも^^
かりんとう美味しかったです♪
ブーマーは、私とボブが争っている時はビビッて放れたところから見ているんですよ。
とばっちりを受けないように。ちゃっかりしてます。

GWこちらこそ楽しみにしています☆
天気も良さそうです♪
【2010/04/27 15:53】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブ君、またまた『何故、それを・・・』って感じですね
ボロボロになった袋をボブ君はどうしたんですか?
ボーブーママさんを見るボブ君の目、本人真剣なんだろうけど笑えてしまうのはどうしてでしょ(笑)
そして、全く持って無関心のブーマー君がちらりと映ってるのがまた私のつぼでした
【2010/05/03 22:28】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
あの袋は結局取り上げたんですよ。
いつまでも持たせておくと、タチが悪いですからね、ヤツは。
ブーマーのようにゴハンやおやつを守ることに真剣になるのなら納得ですが、
摩訶不思議なボブのこだわりです。
奥の方で傍観しているブーマーがなかなか好評で。。。恐縮です^^
【2010/05/05 23:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/176-22da0115
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
