
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カツアゲ!?

 2010-04-10
4月4日   またまた海ふれドッグランへ行ってきました

ここ最近 ドッグランといえば海ふればかり行っている我が家です
というのも 海ふれの近くにはゴルフ練習場があるので ワタシと犬たちはドッグランへ
その間オトンはゴルフを楽しむという 少ない休日の時間の有効活用をしています

     2010041005blog.jpg
     2010041020blog.jpg

初めは ワタシ達を残して去って行くオトンをしきりに気にしていたブーマーも
今ではすっかり慣れて オトン<ドッグラン に
ボブは初めから オトンのことなど気にもしていませんでした

     2010041022blog.jpg
     2010041003blog.jpg

ボブはお気に入りのコを見つけようとウロウロ
とりあえず 優しそうなM・シュナウザーさんに近寄ってみます
     2010041012blog.jpg

が 拒否     きっと顔が近すぎるんだなぁ…
     2010041013blog.jpg

ブーマーは お決まりのボール泥棒     またワタシのところへ持って来ました
     2010041001blog.jpg

休みながらもボールはキープ     タチが悪いというか何というか…
     2010041004blog.jpg

サッカーボールで遊ぶジャックラッセルくんを見つけ 乱入 
     2010041006blog.jpg

あー やっぱり取っちゃいました
     2010041007blog.jpg

ジャックラッセルくんも 突然のブーマーの乱入に呆然
     2010041009blog.jpg

ひとりで本気になっているブーマー     お恥ずかしい…
     2010041008blog.jpg

よく見るとカメラ目線     一応ワタシを気にしているようです
     2010041010blog.jpg

ボブに目を向けると なんとハスキーさんにカツアゲをされていました
   (大型犬好きのボブが勝手に近寄って行っただけです)
     2010041015blog.jpg

回り込まれ もう逃げ道がありません
     2010041016blog.jpg

このまま見ていたいと思いつつも 何をしでかすか分からないので 連れ戻しましたが
その後ブーマーがハスキーさんのところへ仕返しに
ブーマーの耳がピンと立って キンチョーしているのが分かります
     2010041019blog.jpg

地味~にハスキーさんにお尻アタックを試みるブーマーでした
     2010041018blog.jpg

今日もたっぷり遊んで大満足なふたりでした
     2010041002blog.jpg
     2010041011blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
 こんにちは~~。

一石二鳥のすごし方ですね♪~♪~♪。

☆☆ワタシと犬たちはドッグランへその間オトンはゴルフを
☆☆今日もたっぷり遊んで大満足なふたりでした

 ブログの読ませてもらったこちらも大満足でしたヨ♪♪♪~~~。。。
【2010/04/21 16:20】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
今日もボブくん、ブーマーくんに楽しませて頂きました(*^_^*)

ボブくん、あんな得意げにボールを持って来たら
叱れないですね~^m^

カツアゲ場面は、ボブくん若干ピンチですねッ
最後は、大満足のよだれが(笑)
ホントにいつも楽しいお二人さんです。

うちもランデビューが楽しみです!!

【2010/04/22 17:13】 | れもんmama #- | [edit]
★Changun-kunさん★
こんなヘンなブログで、満足と言っていただけて恐縮です(^^;
休みの日というのはびっくりするくらい時間が経つのが早いので
なかなかゆっくりできないんですよね。。。
でもウチの犬達は今しか遊べないので、
少しでもたくさん遊びに連れて行ってあげたいと思います。
【2010/04/22 23:13】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
いつもコメントありがとうございます。
ブーマーはほんと得意気に略奪したボールを持ってくるので叱れないです。
人んちのを取らないようにボールを持って行ったこともあるんですが、
まったく見向きもせず。
どうやら「奪う」ことが好きなようで、困ったものです。
ボブは大型犬が大好きなのでいつも喜んで近寄っていくんですが、
やっぱり見てるこっちはドキドキハラハラです。

そちらの雪も融けましたか~?
ミントちゃんのランデビューの様子、また見させてくださいね♪
【2010/04/22 23:18】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/175-78ead6e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
