
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪城公園

 2010-04-07
3月28日   大阪城公園へ散歩に行ってきました

途中 NHKの裏に 何かの番組で出ていた大仏?が展示されていたので 記念にパチリ
     2010040708blog.jpg

数日前からの寒の戻りで 桜はまだ満開を迎えていませんでしたが お花見客はたくさん
     2010040713blog.jpg

まだ蕾が多いです
     2010040702blog.jpg


ボブ&ブーマーは 周りの人の迷惑にならないように 人の少ないところを選んで歩きました

子供でも容易に渡れるこの小川を渡って 向こう側へ行きます
写真がなくて残念なのですが この後ボブは川にはまりました
     2010040710blog.jpg

ブーマーは 初めは怖がっていて なかなかこっちへ来ません
     2010040711blog.jpg

が 入ってしまえばチョチョイのチョイ     さすがブーマー
     2010040712blog.jpg

人のあまりいないところには ボブの大好きなフイリヤブランが伸び放題
     2010040703blog.jpg

道端の花もキレイです
     2010040709blog.jpg

これは桃の花でしょうか
     2010040706blog.jpg

しばらく歩いて 風通しの良いところでひと休み
ボブ&ブーマーのセーターはまったく必要なくなりました
     2010040701blog.jpg
     2010040707blog.jpg

外堀沿いの桜並木とともに続く人の列     日本は平和だと感じたひと時でした
     2010040705blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんわ~~。

 いつもいつも楽しい写真が一杯ですね♪♪♪

☆☆この後ボブは川にはまりました

 ??用心深い歩みのせいでしょうか♪~~。。。

☆☆入ってしまえばチョチョイのチョイ さすがブーマー

 さすがですね♪♪♪

 おやすみなさ~~いい。
【2010/04/15 23:58】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
大仏さん、私も車で横通った時みました~!!
ボブ君、ハマっちゃったの?(笑)
私も小学生の頃、石に乗ったつもりが池に落ちた!!
ボブ君と気が合いそうだ(・皿・)笑
【2010/04/16 17:03】 | たっぺい。 #3un.pJ2M | [edit]
うわお。
こないだ、大阪城公園いったー。けど、こんな大仏あったっけ?@@
夜の大阪城も、酔っ払いがたくさんいて、「平和だな」と思いまひた。
こんないいとこ散歩できて、うらやまし♪
【2010/04/17 10:18】 | ここまみぃ #- | [edit]
んちわ~
私も車で通りかかった時に仏像発見しておもわず携帯で撮りました!

いや~~~しかしいつも楽しくてかわいい写真沢山でいいですね~!

ボブが川にはまったとこが想像できて笑えます。
(ボブ、笑ってごめん!)

ブーマーはさすがやなぁ~
【2010/04/17 10:34】 | 部長ママ #- | [edit]
大仏さんスゴイですね~!

ボブさん、川にはまって大丈夫でしたか??
チャイは川も海も苦手なので、水遊び出来る
ワンコさんに憧れます。
(ライフジャケットも買ったのに…)
【2010/04/18 23:35】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
大仏~
これほかの人のブログで見た@@

ボブ君
お誕生日おめでとうございます☆

やっとこ少し暖かくなりました
うちの小さなランに遊びにいらっしゃいませんか~?

花子&ななこもお待ちしておりま~す
【2010/04/20 04:23】 | 綾小路 #mQop/nM. | [edit]
★Changun-kunさん★
用心深いのでしょうか、単にどんくさいだけのような。。。
はまった時の決定的瞬間が撮れれば面白かったのですが、
後ろから見ていた私は笑ってしまって撮るのをうっかりしていました。
ブーマーはボブに比べて足が長いので
足も速くて運動神経が達者です。
とは言っても所詮フレブルなので、bella-chanほどではありませんが(笑)
【2010/04/20 22:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい。さん★
えっ!たっぺい。さんも落ちたんですか?!
あー小学生の時ですかぁ~
今のたっぺい。さんが池に落ちるとこ想像してしまいましたよ(笑)
あの、大仏絶対見てしまいますよね。
ただでさえ交通量が多いところなのに脇見で追突注意ですね^^
【2010/04/20 22:25】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
またまたおこしやすぅ~
えっ!大阪城公園来られてたんですか!?
まぁ~ウチから徒歩圏内なのにぃ~
電話してくださればボブ&ブーマーと飛んで行きましたわ~(笑)
この大仏は大阪城公園内ではなくてすぐ近くのNHK大阪放送局の正面ならまだしも
裏にあるので、公園からは言わば死角みたいなもんですな。。。
あんまり緑のないところに住んでますので大阪城公園は貴重な散歩スポットです。
が、もうそろそろ歩いて行くのはボブがムリそうです(哀)
【2010/04/20 22:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★部長ママさん★
大仏の頭、何で青なん??って思いませんでした?
ああいうのは犬は何とも思わないみたいですね。
デカすぎるからかな~
ボブの池ポチャシーンは想像できますでしょ(笑)
部長くんもどっちかっていうとハマル系!?
【2010/04/20 22:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★綾小路さん★
お久しぶりです!花子ちゃん&ななこちゃんも元気にしていますか?
以前にメールフォームからメッセージをいただいたときに
メールを送ったんですが、届いてないでしょうか??
暑くなる前にぜひ遊びましょう!
メールフォームか非公開コメントでご連絡いただけると助かります。
ヨロシクお願いします☆
あっ、ボブにもメッセージありがとうございます♪
更新遅れてるんですが、また誕生日記事を書きたいと思います。
【2010/04/20 22:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
川はめちゃめちゃ浅いので大丈夫だったんですが、
まさか犬があんなところではまるとは思ってもみませんでした^^
間違いなくボブも水は苦手だと思いますよぉ~
チャイくんのように必死な顔してでも上手に泳ぐことはないと思います。
ブーマーがサッカーボールで遊んでるときも、
ボールが飛んでくると逃げてましたから(^^;
【2010/04/20 22:48】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/174-ded676b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
