
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恐怖

 2010-04-04
まだまだ寒さの続く3月のとある朝

いつものように ファンヒーターのスイッチの音に反応して ベッドからやって来たブーマーは
ヒーター前1.5メートルの やけどをしない絶妙な位置で横たわっています

別の日のものですが こんなカンジです
     2010020903blog.jpg
     2010020901blog.jpg

朝食のパンを食べながらテレビを観ていたワタシは 足元にいるブーマーを見てビックリ
     2010031708blog.jpg

なんじゃこりゃ
     2010031709blog.jpg

ヒーターの温風で歯が乾いたのか 歯が出たまんまです
     2010031707blog.jpg

まるで打ち上げられた 新種の深海魚のような様相
     2010031705blog.jpg

ブーマーのヘン顔 おそろしやおそろしや…
     2010031706blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちは~~。

 ファンヒーターの真正面~CO2の濃度高しで???
 ではないかな???。

 少しトリップした感じなのかも ♪♪♪~~~。

☆☆新種の深海魚のような様相

 お気を付けを。。。

 

 
【2010/04/13 18:08】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
ホントだv-405 恐ろしや恐ろしや~
深海魚。。。上手いこと言いますねえ
歯茎がカピカピに乾いてそうv-411

【2010/04/13 18:56】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
かわいいっ~~!ブーマーくん。
おちゃめなんだから!もうっ。
これだからフレブルはやめられません。

こっちは寒かったり、暑かったり、
雨が続いたり変な感じです。
なんで桜も今年はいまいちーで、
終わってしまいましたよ。
【2010/04/13 19:48】 | ゆみブヒ #- | [edit]
(*'ー'*)ふふっ♪ここにもファンヒーター守男
くんが・・・v-10
歯が出たまんまで 何て可愛いんでしょうv-238
綺麗な受け口、これぞフレンチブルドッグですね☆
【2010/04/14 00:44】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
あれまぁー!!!
人間みたいe-451ブーマー君の気持ち分かります
口カピカピになっちゃったんだねぇーe-263
すっごいお顔だけど、きっとブーマー君本人は気持ちよく寝てるんですよねv-361
本当、フレブルってなんでこんなに笑いが取れるんだろうか・・・
羨ましいe-319
【2010/04/14 08:27】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
何度見ても笑ってしまいますぅ^m^ppp

腹話術の人形のようにも見えますね~
かわいいッブーマーくん

おそるべし、ヒーター前。
注意するのは火傷だけではありませんね☆

鼻もカピカピ(笑)?
【2010/04/14 15:15】 | れもんmama #- | [edit]
こんにちは!
うりこです!オジャマします。

ぶーまーさんすごいかわいい、、、。。
うちのうりこはんもしょっちゅう歯出してます。笑
【2010/04/14 21:07】 | うりこ #- | [edit]
ブーマーさん、程よい距離を保ってて偉いですね!
うちのはピッタリくっつくので、危ないし…。

ていうか、こういう顔大好きです!!
ピンク~になったお耳も可愛い☆
ちっちゃい前歯が最高にカワイイんですよね♪
【2010/04/14 23:06】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★Changun-kunさん★
ほんと、二酸化炭素でやられてしまったのカモ!?(笑)
あれ以来、この深海魚に出会うことはありません。。。
ハンサム&美人なChangun-kunさんの愛犬達とは違って
ウチはいつもこんなオトボケ系です(^^;
【2010/04/15 23:32】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★POM POMさん★
新種の深海魚と名づけたのはダンナです(笑)
私は深海魚すら知らないもので。。。
いつもなら歯が歯茎に引っ掛かってもすぐに戻すブーマーですが、
ポカポカで戻すのもめんどくさかったようです(^^;
【2010/04/15 23:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
かわいいですか??
ウチでは恐怖と笑いに包まれていますよ(笑)
ほんとにフレブルってやつはいつもオモシロイ表情で楽しませてくれますよね。
ゆみブヒさんちもきっとウチと同じだろうと思います^^

こちらも、今年の春寒暖の差が激しくて、ヘンな気候が続いています。
先日満開になったばかりの桜も1日降り続いた雨で散ってしまい
今では葉桜になっています。
これから毛虫の時期ですねv-12
【2010/04/15 23:41】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★マオさん★
かわいくはないと思うんですが(^^;
ウチの守男は、かなりダラダラしております(笑)
いつもなら歯が引っ掛かってもシャッとすぐに直すんですが、
この時はずーっとこのまんまで。
おかげでオモシロイ写真が撮れました^^
【2010/04/15 23:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
そうなんです。こんな顔になってるとは気づかず
本人はポカポカな中気持ちよく寝てるんです^^
ブログのネタにされているとも知らないまま。。。
笑いを取っているつもりでもないのに笑ってしまう。
これだからフレブルはやめられませんね♪
【2010/04/16 00:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
何度も見てくださったんですか??こんな恐怖写真を(笑)
腹話術の人形だなんて、かわいく言ってくださってありがとうございます^^
ヒーター前は要注意ですよ!
とってもカワイイれもんちゃんやミントちゃんだって豹変しちゃうカモ!?
あっ、鼻もカピカピでざらざらですv-218
【2010/04/16 00:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★うりこさん★
ご無沙汰してます。ご訪問ありがとうございます♪
うりこちゃんは元気ですか?
えっ!!あんなにカワイイうりこちゃんも歯出してるんですか!?
乙女が台無しですね^^
ブーマーのしゃくれ顔は意外にみなさんかわいいと言ってくださって驚いています。
みなさんもうフレブルのツボにはまっているんですね(笑)
【2010/04/16 00:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
1.5メートル離れてても、ずーっと温風に当たってるんで
人間では耐えられないくらいかなりアツアツになってますよ。
見兼ねて更に引き離すんですが、しばらくしたら定位置に戻るんです。
で、こんな顔好きなんですか?!
かなりマニアックですねぇ~(笑)
犬の前歯って使わないからか全然発達してなくてちゃちですよね。
あっ、そうそう、前に下唇硬いけどつやつやですよねって書いたやつ、撤回します!
ちゃいなさんに「硬いですか?」って返コメもらって、
ブーマーの下唇触ってみたらめっちゃやわらかかった!
見た目でずっと硬いと思い込んでて、初めて触ってびっくりしました(笑)
【2010/04/16 00:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/173-3dda7813
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
