
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変態とボール泥棒

 2010-04-01
3月22日   3連休の最終日は海ふれドッグランへ行ってきました
意外にも ドッグランは思っていたほど混雑していなかったので ひと安心

ボブはやっぱりいつも通り 色んなワンちゃんをストーカーしていました

     2010032919blog.jpg

     2010032921blog.jpg
     2010032920blog.jpg

みんな 逃げる逃げる     誰一人として ボブの相手はしてくれません

     2010032906blog.jpg
     2010032902blog.jpg
     2010032904blog.jpg
     2010032905blog.jpg
     2010032903blog.jpg

ブーマーもまた 他のコのボールを勝手に奪って喜んでいました

     2010032910blog.jpg

     2010032922blog.jpg
     2010032916blog.jpg

ブーマーにボールを取られまいと頑張っている とてもカワイイ英ブルの女の子
     2010032924blog.jpg

その背後には…     変態ボブがちゃっかりお尻をクンクン
     2010032913blog.jpg

ボブは この英ブルちゃんもお気に入りで 英ブルちゃんは災難
     2010032923blog.jpg

ボール争奪戦中の ブーマーと英ブルちゃんの後ろにいる 2頭のフレブルさん達
     2010032914blog.jpg

フォークダンスを踊り始めました
     2010032915blog.jpg

そうこうしている間に ブーマーはちゃっかり英ブルちゃんのボールをゲット

     2010032917blog.jpg
     2010032918blog.jpg

ブーマーは得意気にワタシのところへ見せに来るのですが 褒めていいものか複雑です
     2010032911blog.jpg

そしてこの日 以前にドッグランフィールドで遊んでもらった オーちゃんにお会いしました
     2010032908blog.jpg

オーちゃんに気づいたボブは オーちゃんにスキスキアピールをしますが
オーちゃんは帰るところだったので この日は遊べずでした
     2010032909blog.jpg

そして こんな超大型犬登場
     2010032901blog.jpg

喜んで近づくボブの写真を撮りながらも ドキドキでした
     2010032912blog.jpg

大丈夫だからここへ連れてきているんだろうけどボブはKYだから相手の機嫌を損ねかねない
飼い主さんも若干引っ張られていたし…   撤収です



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
はじめまして☆ライチの母と申します
毎回楽しく読ませてもらってます♪♪
・・・が、毎回こっそり読み逃げしております(><;)
今日は初コメントですe-263すみません
かっちょいいブーマー君とホワンとしたボブ君の
対照的な感じがたまらんですね!
うちのライチは超KYでして、
他のワンちゃんにまったく相手にされないんです
ボブ君がKYていうのを見て勝手に親近感を
わかせている私です笑
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!


【2010/04/12 10:03】 | ライチの母 #- | [edit]
か、かわいい♪
初めまして。kaorinと申します。
思わずコメントしちゃいます。
うちもワンコがいるのですが、フレブルちゃんにお尻をクンクンされるほうです。
みんなでボール遊びしてるみたいで、ほんと、楽しそうですね!
応援ポチっとして帰ります~
【2010/04/12 22:27】 | Kaorin #- | [edit]
★ライチの母さん★
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます♪
いつも読んでくださっているそうで、ありがとうございます!
読み逃げ大歓迎ですよ^^
でもコメントいただけてさらに嬉しく思います♪
ボブとブーマーは同じフレブルかと疑うくらい、ほんとに対照的で、
愉快(という程でもないですが)な毎日を送っています。
ライチくんもKYなんですか~
それはそれは嬉しい限りです^^
いつかKYとKYが絡んだらどうなるかな??
見てみたいものですね!
こちらこそどうぞヨロシクお願いします!
【2010/04/13 16:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Kaorinさん★
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます♪
かわいいですか!?変態と泥棒ですけど(笑)
フレブルはいつも他のワンちゃんにメーワクをかけているようで(><)
悪気はないんですけど。。。代表してお詫び申し上げます(^^;
ポチありがとうございます!
Kaorinさんのブログにもおじゃまさせていただきまーす!
【2010/04/13 16:56】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
本当笑えるぅーv-411e-266
タイトルが『変態とボール泥棒』ってわんこのブログとは思えないですよね(笑)
まったく違う所で楽しんでるボブ君とブーマー君いいキャラ本領発揮ですねe-278
ブーマー君、英ブルちゃんからボールゲットするなんてすごいわ!!
ダンスしてるブルちゃん2頭可愛いですe-343
【2010/04/14 08:23】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
『変態とボール泥棒』って付けたときに、
オトンから「変態はかわいそうやろー」と言われて、
「じゃぁ変態以外に何がある?」って聞いたら
「。。。ストーカーとか」って変わらんやん!ってことでそのまんまにしちゃいました(^^;
『クンクン野郎』とかどうですかね?(笑)

英ブルちゃんはほんとに気の優しいコが多くて大好きです。
yukiさんも飼っちゃいそうになりましたもんね^^
【2010/04/15 23:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/172-d1618d4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
