
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

現金なヤツら

 2010-03-29
河川敷でたっぷり遊んだあと オトンの実家へ

いつもなら カーペット敷きのリビングにいるのですが フローリングにいるボブ
     2010032605blog.jpg

たくさん走って ほてったカラダを冷やすには こっちの方が良いみたいです
     2010032604blog.jpg

ブーマーは リビングの端っこのキッチンとの境目で 料理をするお母さんの近くにいます
     2010032602blog.jpg

ブーマーらしからぬ 左手左足伸ばしのヘンな格好     サッカーで疲れたかな
     2010032603blog.jpg

復活したボブは 家の中をウロウロし始め リビングでゴロゴロ~
     2010032617blog.jpg

勝手に別の部屋へ行ってゴロゴロ~
     2010032609blog.jpg

オトンに並んで 高校野球を観戦
     2010032612blog.jpg

そして テーブルの下からヘン顔露出
     2010032608blog.jpg

ブーマーは 変わらず同じ場所です
     2010032610blog.jpg

おっ   キッチンに踏み込みました
     2010032611blog.jpg

食いしん坊ブーマーのお目当ては これだけです
     2010032606blog.jpg

ふたり並んで お母さんが来るのを待って…
     2010032601blog.jpg

今日もお母さんはモテモテ
     2010032614blog.jpg

ワタシ達の食事が終わると 一気にテンションダウンなふたりでした
     2010032616blog.jpg
     2010032615blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちは~~。

 ボブchanのcooldown 大胆で 凄し♪♪♪

☆☆ほてったカラダを冷やすには こっちの方が良いみたいです
☆☆ブーマーは 変わらず同じ場所です

 ブーマ-chanは、待ちながら作戦を練っていたのでしょうか*笑*

 いつもいつも楽しい写真ばかりですね♪♪♪
【2010/04/09 17:43】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★Changun-kunさん★
ボブはウチでもどこでも態度がデカイんです(^^;
反対にブーマーは人の家ではおとなしくしてるんですが、内弁慶なんですね。
正反対なところがオモシロイです^^
【2010/04/11 23:26】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/171-76cca378
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
