
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー犬

 2010-03-26
お正月ぶりに オトンの実家へ行ってきました

家へおじゃまする前に 近くの淀川河川敷で散歩です

     2010032327blog.jpg
     2010032330blog.jpg

この日 オトンが日頃の運動不足を解消するため サッカーボールを持って行き
以前からやってみたいと思っていた ブーマーとのサッカーに挑戦しました

     2010032316blog.jpg
     2010032307blog.jpg

オトンとサッカーを楽しむというよりも オトンからボールを奪うことに必死です

     2010032317blog.jpg
     2010032303blog.jpg

奪ったボールは死守しなければなりません

     2010032308blog.jpg
     2010032314blog.jpg

転がるボールを追いかけて 上手にドリブルもこなします

     2010032325blog.jpg
     2010032306blog.jpg
     2010032315blog.jpg
     2010032322blog.jpg

よく見ると 何度もかじってます

     2010032321blog.jpg
     2010032305blog.jpg

ジャーンプ
     2010032320blog.jpg

ヒールキーック
     2010032323blog.jpg

とても楽しそうなブーマー
     2010032324blog.jpg

そんなブーマーを 傍観するボブ

     2010032313blog.jpg
     2010032312blog.jpg

ボブは ボールに興味はないので オトンやワタシと一緒に走って満足です

     2010032331blog.jpg
     2010032328blog.jpg
     2010032329blog.jpg

すっかり遊び疲れたブーマー

     2010032310blog.jpg
     2010032311blog.jpg

ボブもちゃっかりベンチの影で涼んでいるのでした

     2010032302blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんわ~~

 いつも楽しい写真 ♪♪♪

☆☆よく見ると 何度もかじってます

 ハハハ~ひっかりがないので無理かな?

☆☆近くの淀川河川敷で散歩

 広々としていて気持ちがよさそうですね♪~~♪♪
【2010/04/06 18:54】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
飛んできました!
やっぱ、やることなすこと、うっしー&ねぎに似てるわ~(><)
ブヒ祭りは、ぶーまーvsねぎがおもしろそう。
いっぱい写真撮ってくださいね♪(ワクワク
【2010/04/07 22:06】 | ここまみぃ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
いつもコメントありがとうございます♪
広々とした公園でたっぷり散歩できました☆
普通のサッカーボールなので破られずにすみましたが、
小さいボールだったらきっとボロボロになっていたと思います。
Changun-kunさんの愛犬たちはいつも大自然に囲まれて幸せですね♪
【2010/04/09 00:05】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ここまみぃさん★
ようこそ!おいでくださいました☆☆☆
うっしーくん&ねぎくんコンビに似てますか!?
なんか嬉しいです^^
ブーマーはお調子者ですぐちょっかいかけるんで
ねぎくんと仲良くできるちと心配ですが、とても楽しみにしています♪
そしていつかココちゃん?(ここまみぃんちはココちゃん?)にも会いたいです!
【2010/04/09 00:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ブーマー君、やっぱりあんじとそっくりーっe-278
サッカーボール大好きなんですねe-343
あんじもほとんどキープしてるのでその度にボールを取り上げ投げてます
ブーマー君とあんじ一緒にサッカーボールで遊ばせてみたいなv-286
きっと、楽しくボールの奪いっこしそうですねv-407
ボブ君・・・真顔すぎっ(笑)
本当興味ないんだねe-454
【2010/04/14 08:14】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
ブーマーはボールが好きなんで、大きいサッカーボールはどうかなと思っていたんですけど、見事に遊んでくれました☆
ほんと、あんじちゃんとボールを奪い合って楽しく激しくあそべそうですよね。
ボブはボールが顔とかに当たるのがこわいみたいで、
ボブに向かってボールを投げたら逃げています(笑)
【2010/04/15 23:52】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/170-a16db18c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
