
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャンプーとゴハン

 2009-01-24
雨が続くとニオイますよね汗4   ということで シャンプーをしましたお風呂

顔に水がかかる事が大嫌いなボブjumee☆faceA174  でも手加減はしませんニヤリ
  2009012301blog.jpg

  したこちら フジタ製薬さんの『薬用クロルヘキシジンシャンプー』
    ボブの皮膚病予防のための殺菌シャンプーですばいきん
 2009012302blog.jpg  2009012303blog.jpg

続いてブーマー  ブルブル震えながらがんばって耐えていますjumee☆faceA130
  2009012304blog.jpg

  した松山油脂さんの『せっけんベースのシャンプー&ふわふわコンディショナー』
    シャンプーはラベンダー コンディショナーはティーツリーの香りです絵文字名を入力してください 
 2009012305blog.jpg  2009012306blog.jpg

苦手なシャンプーを終え 大好きなゴハンですjumee☆faceA153
今日から ボブのフードを変えてみることにしましたフード
ボブには十数種類もの食物アレルギーがあり フードが合わないと
カイカイ病や下痢を起こしたりしてしまうので フード選びには気を遣います考える

今日から食べ始めるのがコチラ矢印・下
ビルバックさんの『ベットコンプレックス ダーマエイド』フランス
  2009012307blog.jpg

冬場はおトクな大袋買い汗1
鴨肉とタピオカ芋が主原料のアレルギー用食事療法食です赤十字( ゚3゚)ノ12x12
タピオカって芋だったんですね~絵文字名を入力してください

ちなみに ブーマーが今食べているフードはコチラ矢印・下
森乳サンワールドさんの『ワンラックナチュラル ニューゴールド』日の丸
  2009012308blog.jpg
魚ベースでミルクコーティングされてます牛乳

ブーマーはフレブルでは珍しく?皮膚が丈夫で というかカラダも丈夫で
選り好みせず何でも食べてくれるので助かりますホっ
だいたい その時セール中のものになっています汗1

ゴハンはちがいますが おもちゃは同じですたまごちゃん あか
 2009012309blog.jpg  2009012310blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/17-c2c0e7aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
