
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バロくん

 2010-03-17
ハスキーさん一行が帰ったので 小型犬エリアにいたワタシ達は フリーエリアへ移動
すると間もなく 真っ黒でふっさふさのワンコが登場
とてもオシャレなチョーカーを付けた E・コッカースパニエル(?)のバロくんです

     2010031403blog.jpg

ボブは早速 お得意の変態っぷりを発揮
     2010031406blog.jpg
     2010031401blog.jpg

バロくんは ボブよりブーマーに興味があるようでしたが ブーマーはあまり相手をせず
ボブは諦めずバロくんを追い続けていました
     2010031402blog.jpg
     2010031408blog.jpg
     2010031409blog.jpg
     2010031407blog.jpg

そして バロくんをホールド
     2010031415blog.jpg

バロくんも黙ってはいません     黒いマントがボブに覆いかぶさります
     2010031405blog.jpg

逆にがっちりホールドされるのでした
     2010031404blog.jpg

すると ブーマーがふたりの間に割って入って バロくんにお尻アタック
     2010031414blog.jpg

ブーマーに相手をされたバロくんは ちょっと嬉しそうでした
     2010031413blog.jpg

真っ黒なので お顔がはっきり分からなかったのですが こんなにハンサムなバロくん
     2010031412blog.jpg

やがて 雨がパラパラと降り出してきたので バロくんとお別れ
バロくんは ボブ&ブーマーともいいカンジで遊んでくれて
短い時間でしたが とても楽しかったです     ありがとうございました


その後 オトンと合流し 向かった先は お友達のお店 Park side CAFE RIANさん

オトンは この日の日替わりランチだった 手作り餃子の定食
     2010031418blog.jpg

ワタシは お気に入りのザージャン麺の定食です
     2010031417blog.jpg

ボブ&ブーマーは いつもながら退屈そうに待っています
     2010031416blog.jpg
     2010031410blog.jpg

この日の看板犬は お店と同じ名前の 李杏(リアン)ちゃん ♀1歳
     2010031411blog.jpg


1度行けば必ずまた行きたくなる…   そんなお店です



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
 おはようございます~~

☆☆オシャレなチョーカーを付けた E・コッカースパニエル(?)のバロくんです

 う~ん、バロ君カッコいいですね。。。
 ボブ&ブーマー君たちに負けていませんね♪♪♪

 ホント楽しい写真ばかりで ♪~~♪♪。。。
【2010/03/27 07:10】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
黒い犬の被り物を着たようなボブさんの姿に
笑っちゃいましたU^ェ^U
とても楽しそうに遊んでいますね。
リアンさんのお料理 おいしそうですね。
もう少し近かったら行けるのに・・・
残念です(T_T)
ボブ&ブーマーさん、おりこうさんですね☆
【2010/03/28 23:05】 | マオ #ICazf28Y | [edit]
★Changun-kunさん★
バロくんはホントおしゃれさんでした♪
ボブやブーマーと同じく、まったく吠えないんです。
雨が降ってこなければもう少し遊べたので、残念でした。
【2010/03/31 14:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★マオさん★
バロくんがボブに覆いかぶさっている写真は
どっちが頭なのかわからないでしょう(笑)
右側にピョンと飛び出ている部分がたぶんしっぽだと思うんです。
とても楽しく遊んでもらいました。
リアンの料理はいつもながら美味しかったですよ。
休日はかなり繁盛しているようなので、ウチは平日にしか行きません。
ボブ&ブーマーがおとなしくしていたのは、他にワンちゃんがいなかったからです(^^;
【2010/03/31 14:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ハスキーちゃん4頭なんてド迫力満点ですねっ!!
うちの方ではめっきり見なくなっちゃいました・・・
そんな、大型犬にも向かっていくブーマー君すごい!!
あんじも売られたケンカは買ってしまう女ですが自分より大きなわんこには全くもってダメなんです

せっかくの貸切なのにボブ君とブーマー君は一緒には遊ばないんですね
やっぱり、わんこもそれぞれ性格も違うし遊び方もそれぞれなんだなぁー
でも、バロ君の参加で楽しく過ごせて良かったですねe-343
ありゃまぁー!!
がっつりホールドされてるボブ君かなり笑えました☆
間に入るブーマー君はヤキモチですか??それとも、止めてるのかな??
わんこって本当見てるだけで飽きないですよねぇーe-257

りあんちゃんのお顔ベビーフェイスでとってもカワイイですe-134e-266
【2010/04/02 08:43】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
ハスキー軍団には、正直私もビビリました(汗)
だって顔、狼ですもん!
目も青いし、噛まれたらどうしよーと思いました(^^;
ブーマーはなんでケンカを売りに行くのか。。。困ったものです。
バロくんの間に入るのは、「オレが相手してやる!」くらいの意気込みです。
ブーマーは野心家なので、じゃれ合うことで上下関係を築こうとしているのかなーと思います。
【2010/04/04 21:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/167-48f60538
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
