
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふたりぼっちのドッグラン

 2010-03-14
朝から曇り空の平日   空いているだろうと 海ふれドッグランへ行ってきました

     2010031122blog.jpg
     2010031101blog.jpg

空いているどころか 誰もいません
平日とは言え 誰もいなかったことなんて今までなかったことですが
間もなく シベリアンハスキーの4頭組がやって来ました
なんとなくイヤな予感…
そして 予感は的中
ランに入って来るやいなや 1頭のハスキーさんとブーマーがバトルに
仕方なく ワタシ達は隣の誰もいない小型犬エリアへ移動しました

ボブは お隣のハスキーさん一行が気になってしょうがありません
     2010031126blog.jpg

何度も何度も見に行っては フェンスにはばまれ
     2010031108blog.jpg

がっかり
     2010031112blog.jpg

ブーマーも 走りながらチラ見しては
     2010031103blog.jpg

やっぱり見に行ってます
     2010031107blog.jpg

若いお姉さん達と楽しそうに遊ぶハスキーさん達を 羨ましそうに眺めるふたり
     2010031113blog.jpg

ボブとブーマーは ふたりで遊ぶことはないので ワタシが走って彼らの相手をすることに 
     2010031119blog.jpg
     2010031105blog.jpg

しばらくすると ハスキーさん達もこちらに興味を持ち始め フェンスまでやって来ました
     2010031117blog.jpg
     2010031116blog.jpg

ふたりともテンションが上がります
     2010031121blog.jpg
     2010031120blog.jpg

ボブは何がしたいのか ハスキーさんと顔を突き合せます
     2010031118blog.jpg
     2010031115blog.jpg

ブーマーは無謀にも またハスキーさんにケンカを売ります
おいおい フェンスがなかったら噛み殺されるよ
     2010031124blog.jpg

そして フェンス越しにお尻アタック     イミなし
     2010031123blog.jpg

だんだんと雲行きも怪しくなり ハスキーさん一行も帰ってしまいました

ブーマーも退屈そうにワタシを見つめます
     2010031125blog.jpg

またまたゴルフの練習に行っているオトンは まだ迎えに来ないし
さてこれからどうしようかと思っていると 1頭のワンちゃんがやって来ました

次回へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんわ~~。

 いつも楽しく読ませていただいています。
 
 ハスキー犬にフェンス越しにお尻アタック!!!おなかを抱えて笑ってしまいました♪♪♪ 素晴らしいキャラクターですね。。。

 しかし、ドッグランでガラガラって、辛いですね。
 せっかく、ワンワン交流が楽しみなのにね*笑*
 
【2010/03/26 00:47】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
★Changun-kunさん★
ブーマーは最近お尻アタックをすることが多くなってきました。
目的自体不明なので、いいのか悪いのか分かりません(^^;
ここのドッグランは駐車場もすべて無料なので
休日は芋洗い風呂のように混みあっていることが多くて、
できれば平日に行きたいのですが、こんなにガラガラも寂しいです。。。
フレブルが日中のドッグランで遊べるのはせいぜい5月か6月位までが限界なので
今のうちにたくさん遊ばせてあげたいと思います。
【2010/03/27 00:40】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/166-2657b066
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
