
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

難波宮跡公園

 2010-03-08
難波宮跡公園へ散歩に行ってきました
休日はワンコも多く なかなか落ち着いて散歩できないワタシ達ですが 平日はラクラクです

     2010030501blog.jpg
     2010030504blog.jpg

公園では フレブルとビーグルに会いました
飼い主さんとボール(おもちゃ)遊びを楽しんでいた フレブルのウリコちゃん
ノーリードで走り回っていたビーグルは 飼い主さんが遥か遠く お名前は分からず
     2010030512blog.jpg

ボール大好きなブーマーは ウリコちゃんのボールが欲しくてしょうがありません
     2010030515blog.jpg
     2010030516blog.jpg

ウリコちゃんはブーマーにおもちゃを見せつけて挑発します
     2010030508blog.jpg
     2010030517blog.jpg

絶対に渡さない強いウリコちゃん
     2010030506blog.jpg
     2010030509blog.jpg

ウリコちゃんは ボブも警戒します
     2010030513blog.jpg

あ… ボブは大丈夫です…   おもちゃに興味はありませんから
     2010030514blog.jpg

ボブの興味は…?   目つきがヤバイけど もしかして
     2010030502blog.jpg

期待しましたか?     今回は興味に値しなかったのでした
     2010030511blog.jpg

ウリコちゃんからボールを奪取できなかったブーマーは 草をちぎってうっぷんばらし
     2010030510blog.jpg

1時間程の散歩でしたが ロングリードで走り回って いい運動になりました
     2010030505blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
real timeでおはようございます~1時間遅れの上海です。。。

☆☆平日はラクラクです

 愛犬さんたちにも余裕が感じられました♪♪♪

☆☆ブーマーは 草をちぎってうっぷんばらし

 *笑*~精神安定効果?か整腸効果があったかな♪♪♪
【2010/03/18 09:40】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
草をちぎるブーマーさん、最高です(笑)
ボブさんはターゲット見つけられなかったんですね。
ロングリード、うちも買おうか検討中です。

先週末、大阪に帰ったんですが、土日だけだったので
誰にも会えず、どこにも行けず…。
またGW帰るので、遊んで下さい☆
【2010/03/18 17:42】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★Changun-kunさん★
おっ、上海ですか。近い感じがしますね^^
ボブもブーマーも他の犬が大好きなので、
休日の公園などはワサワサして大変なのです。
ブーマーは噛みちぎった草は食べないのですが
かみちぎることによってストレスを発散しているようです(笑)
【2010/03/20 22:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ブーマーは散歩中に大好きな猫や犬と遭遇して、
近づかないように私たちが制止すると
その後歩きながら道端の草をちぎってます(笑)
伸縮式のロングリードは広いところでは便利ですよ。
人間がそんなに歩かなくても犬達には走り回れるのでラクです^^
GW楽しみにしています☆
日が決まれば連絡くださいね♪
【2010/03/20 22:15】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/164-05ccebb1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
