
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

RIVER CAFE

 2010-03-05
ここは 難波の港町リバープレイスにある RIVER CAFE

     2010030217blog.jpg
     2010030213blog.jpg

ここのテラス席は犬同伴OKなので 散歩を兼ねてランチに行ってきました

     2010030218blog.jpg

ここからの眺めは 西側は高速道路
     2010030206blog.jpg

北側はオフィス街
     2010030205blog.jpg

東側は住宅街と さまざま
     2010030209blog.jpg

夜は夜景がきれいに見えそうです

以前はなかった犬用のメニューもあり お水も出してくれました
     2010030219blog.jpg

オーダーしたのは ワタシもオトンも 名物ナシゴレンとフォーがセットになったセットランチ
     2010030212blog.jpg

フォーは少ししょっぱかったですが ナシゴレンはとても美味しかったです
プラス料金でデザートやドリンクも付けられますが 犬達が退屈しているのでランチのみです

ボブは 落ち着きなく 椅子の横からちょこっと顔を出して眼下を眺めます
     2010030220blog.jpg

ワタシが相手をすると リードの長さの許すかぎり乗り出してきます
     2010030221blog.jpg

今度はテーブルの下をくぐって 足下から熱い視線を投げかけます
     2010030222blog.jpg

ブーマーは じーっと外の方を眺めて ワタシ達の食事が終わるまで待ってくれます
     2010030211blog.jpg

退屈する犬達にせかされ 家路へとつきます
     2010030210blog.jpg

下へ降りて 道頓堀川沿いを散歩するワンちゃんを見かけると いちいち真剣になるブーマー
     2010030201blog.jpg

そして帰り道 ボブがビルの石畳の上でダウンしたので 水分補給
    2010030204blog.jpg  2010030202blog.jpg

まだ2月でしたが セーターを着てのロングな散歩は暑かったようで 先が思いやられます
     2010030203blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちわ~。先日はお久しぶりでした。
私達夫婦はぼぶろぐ見るのいつも楽しみにしてまして、
特に旦那は必ず携帯でチェックして「今日のぼぶは~。ブーマーは~。」と報告してくれます。
家はネットつないでないもんで・・・・。

だからあの日後ろから見てすぐにボブとブーマーに
似てる!!って思いました。
再開出来てほんとに嬉しかったです~!

またお会いできるの楽しみにしてまーす!!
【2010/03/14 17:45】 | 部長 #- | [edit]
★部長ママさん★
先日はほんとに偶然の再会でビックリ&嬉しかったです~
ありがとうございました♪
またお誘いしますのでぜひぜひ遊んでやってくださいね!
【2010/03/17 23:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/163-9119c52e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
