
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

部長くんと再会

 2010-03-02
一旦ドッグランを出て休憩していると 1頭のフレブルがランの方へやって来ました
何気にこんにちは~と挨拶したのですが あれ? もしかして??
それは 去年の春 大阪城公園を散歩中にお会いした部長くんでした
あれ以来 ブログをいつも見てくれているそうで 先方もすぐに気づいてくれて
さっそくランで一緒に遊んでもらいました

こちらが部長くん     ピンクのスカジャンを粋に着こなしています
     2010022421blog.jpg

部長くんは ボブ&ブーマーとの挨拶もつかの間
ランにいたM・シュナウザーのアッシュくんひと筋
     2010022410blog.jpg
     2010022419blog.jpg

M・シュナウザーは ボブのお気に入りの犬種でもあり ボブもアッシュくんひと筋に
     2010022411blog.jpg

上半身がアッシュくん 下半身がボブという ヘンな図
     2010022415blog.jpg

狙いはそこか
     2010022409blog.jpg

フレブル2頭からアッシュくんはモテモテ
     2010022422blog.jpg
     2010022403blog.jpg

部長くんは一生懸命アッシュくんにマウントを仕掛けます
     2010022423blog.jpg
     2010022406blog.jpg
     2010022404blog.jpg

ボブも負けじと仕掛けますが 何かヘン
     2010022418blog.jpg

ブーマーは そんな部長くんが気に入らないのか 部長くんを阻止します
     2010022408blog.jpg
     2010022416blog.jpg
     2010022417blog.jpg

お得意のお尻アタックをして喜んでいました
     2010022424blog.jpg

ブーマーは部長くんに相手をしてもらいたいようでしたが
部長くんにその気はないようでした
     2010022413blog.jpg
     2010022412blog.jpg

モテモテのアッシュくんは少々災難でしたが
広々としたドッグランを走り回って みんな楽しそうでした
     2010022407blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
  こんにちは~~。

 いつもいつも~笑って楽しく読めますね♪~♪♪♪

☆☆お得意のお尻アタックをして喜んでいました

 親愛の情の表現ですね♪♪♪
【2010/03/11 17:34】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
部長くん、可愛いですね♪
ボブくんも、ブーマー君もラン楽しんだんですねぇ~i-237

今度たっぺいにも、お尻アタックお願い~~(笑)
【2010/03/11 21:07】 | たっぺい。 #3un.pJ2M | [edit]
Mシュナ・アッシュくんモテモテですね♪
部長くんもいい味出してる~ッ^m^

部長くんに負けじとアッシュくんを追いかけるボブくんも面白い~~!!
得意気にお尻アタックのブーマーくんも最高(^O^)/

毎回、楽しすぎます(^^)
【2010/03/13 20:30】 | れもんmama #- | [edit]
★Changun-kunさん★
楽しんでいただけて光栄です。
いつもコメントありがとうございます。
ブーマーのお尻アタックは親愛の情の表現なのでしょうか??
私には蹴散らしているようにしか見えませんが(^^;
ボブは絶対にそんな事はしないし、遊び方も全く違うので
ホントに正反対な彼らです(笑)
【2010/03/13 21:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい。さん★
そういえば、たっぺいくんと初めて海ふれで遊んでもらった時も
ブーマーはたっぺいくんにお尻アタックしてましたね(笑)
http://boboomer.blog67.fc2.com/blog-entry-135.html
何であんな事をするんでしょうか。。。
ウチのヤツらはいつもわさわさしてるので、平日のドッグランは落ち着きます。
たっぺいくんはおりこうさんだから安心ですね~♪
【2010/03/13 21:46】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
アッシュくんをめがけてボブも一生懸命追いかけてるんですが
いつも群れの最後尾なんですよね(笑)
おいしいところは全部部長くんにもっていかれるという。
ブーマーはだれかれ構わずお尻アタックをしているわけではないんですよ。
その基準とお尻アタックの目的は不明です^^
【2010/03/13 21:51】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/162-815e72e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
