
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

平和主義

 2010-02-27
2月22日   快晴の中 海ふれドッグランへ行ってきました

     2010022441blog.jpg
     2010022401blog.jpg

休日は たくさんの人と犬で溢れかえっていますが 平日はいつもガラガラです
この日も 4,5匹のワンちゃんしかいませんでしたが ボブはいつも通りで…
     2010022437blog.jpg

パピヨンさんの後をつけていました
     2010022438blog.jpg

ブーマーは 一緒に遊んでくれそうなコがいなかったようで ひとりでウロウロしていました
     2010022439blog.jpg

↑の写真の左上に パピヨンさんを追い詰めていくボブが写っているのですが
パピヨンさんには M・ダックスさんという家族がいて
そのM・ダックスさんは パピヨンさんに近づくボブを追い払います
     2010022428blog.jpg

丘まで上がってきても まだまだ着いて来ます
     2010022429blog.jpg

よっぽどボブのことが気に入らないようです
     2010022420blog.jpg

ボブが退散するのを見届けるまで 離れないM・ダックスさん
     2010022435blog.jpg

ますます追い詰められる かわいそうなボブ
     2010022430blog.jpg

この間 M・ダックスさんにずーっと吠えられ続けていたボブですが
彼は平和主義なので 一切応戦することはありませんでした
     2010022436blog.jpg

そして 遊ぶワンちゃんもいなくなってしまいましたが
ワタシと一緒に走ったりして まさにドッグランを楽しみました
     2010022434blog.jpg
     2010022426blog.jpg

この日はとても暖かく風もなかったので 1時間もすれば息が上がります
     2010022431blog.jpg
     2010022432blog.jpg

この時オトンは 近くの練習場でゴルフの練習中
待ち合わせまでまだ時間があるので 一旦ランの外へ出て 休憩することにしました

次回へ続きます…



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
ママさんのブログ見て、我が家も先日海ふれドッグラン行ってみました~^^
広くて気持ちのいいところですね^^
またいつかお会いできたら嬉しいです♪

ボブ君かわいそうでしたね><
うちの子もダックスちゃんには一方的にワンワンされること多いです・・・(T_T)
なぜでしょうね・・・
【2010/03/07 08:54】 | ぼるまま #FCbMmv32 | [edit]
おはようございます~~

今日も多彩な表情をたくさん楽し眼ました♪~~♪♪。

☆☆この日はとても暖かく風もなかったので 1時間もすれば息が上がります

陽光の下、楽しめましたね ♪♪♪

日本列島も花冷えで寒そうですが~こちらは氷点下へ逆戻りです**涙**
【2010/03/08 05:51】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
BUHIはダックスちゃんと相性が良くないんですかねぇe-443
あんじも吠えられる時が多いですv-286
隅まで追いやられても参戦しないボブ君可愛いですe-278
あんじは売られたケンカは買っちゃうんでヒヤヒヤですe-330
飼い主に似たんですかね。。。
やっぱり、穏やかなボブ君が羨ましいなぁー
【2010/03/10 07:41】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★ぼるままさん★
海ふれができたときのドッグランはもっと広かったんですよ。
周りの工場の建設が進むにつれて、縮小されて
去年は土から水銀が検出されたとかで一時閉鎖されてたんです。
休日は混んでるのであまり行きたくないんですが、
平日はのびのびできました。
ぼるくんもMダックスと合わないんですね。
何でですかね。。。
とにかくよく吠えるんで、吠えられる方が気を遣ってしまいます。
ぜひドッグランご一緒しましょう♪
【2010/03/11 13:10】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★Changun-kunさん★
ここのドッグランは海沿いの埋立地にあって
海風が強く吹くこともあって、真冬は極寒になります。
幸いこの日は暖かい日だったので楽しめました♪
フレブルは暑さに弱い犬種なので
今のうちにたくさん遊んでおかなければいけません。
Changun-kunさん、氷点下で風邪などひかないように気をつけてくださいね。
【2010/03/11 13:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
あんじちゃんもMダックスと合わないんですね。
なんでブヒとダックスは合わないのか。。。
ウチはダックス、チワワ、柴、コーギーもダメなことが多いです。
なので、休日のドッグランは気が引けるんですよね。
売られたケンカ買っちゃうなんて、たくましいですね^^
yukiさんに似たの?(笑)
ボブは穏やかというよりはオトボケなかんじです(^^;
【2010/03/11 13:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/161-19dc82a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
