
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大阪城公園

 2010-02-21
久々に 大阪城公園へ散歩に行ってきました
車や人通りの多い普段の散歩では使えないロングリードで 久々にロングな散歩です

ボブもブーマーも あっちに行ったりこっちに来たり 嬉しそうにしていました

    2010021814blog.jpg   2010021809blog.jpg

    2010021805blog.jpg   2010021812blog.jpg

ロングリードの時は お散歩先生を使えないので ボブはどんどん先行します
     2010021811blog.jpg

普段はあまり引っ張らないブーマーも 他のワンちゃんを見つけるとぐいぐい行きます
     2010021815blog.jpg

ボブはうれし泣き?
     2010021806blog.jpg

オトンがトイレに行っているときのブーマーは 真剣そのもの
このときばかりは他のワンちゃんを見つけても 微動だにしません
     2010021808blog.jpg

ボブは がっがりといった表情で待っています
     2010021807blog.jpg

大阪城の前には人がたくさんいたので 少し離れた場所でお城をバックにパチリ
ボブは丸顔なので 徳川家康似かな?
     2010021803blog.jpg

ブーマーは痩せ顔なので 豊臣秀吉ですね
     2010021802blog.jpg

『よっしゃ!いっちょやったろか』 的な顔 やっぱり秀吉です
     2010021801blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
旦那様を待ってる時のブーマーさんの横顔!!!
めっちゃ凛々しくてカッコイイ☆
最後の写真は別犬さんのように見えます(^^)
グイグイ引いてるボブさんは、ムッキムキですね(笑)
【2010/02/28 23:03】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
ブーマーは犬一倍群れ意識が強いようで
私が散歩中にスーパーへ立ち寄ったりする時も
お座りしてずーっとガン見してるんです^^
時にはキュンキュン鳴いたりして、ランでのブーマーとは別犬みたいですよ。
ボブは毎日引っ張り続けているのでムキムキに鍛えられてるんですね(^^;
引っ張るのはいけないことですけど、
ウエストがきゅっとなってるボブが非常に羨ましい私です^^

【2010/03/03 00:02】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボーブーママさん、こんばんわ☆
大阪城懐かしいです
初めて大阪に旅行に行った時に行きましたよ♪
他県から来る人には定番コースの一つなのですe-319
家康と秀吉すごい分かりやすいです(笑)
やっぱり、性格もボブ君は『鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス』って感じですか??
それにしても、ボブ君のむっきーな体はお洋服着てなくてもカッコイイわぁe-278
羨ましいですe-266
あんじなんてひょろ系なので洋服を着てないとちょっとヒンソに見えてしまいますe-282
【2010/03/10 02:41】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
大阪城へはうちから歩いて30分位で行けるので
今の季節はいい散歩コースなんですよ。
そうそう、家康ボブは、鳴くまで待ってて、忘れてしまうタイプです(笑)
彼はほんとムキムキムッキーで、生で見ると若干キモイんですよ^^
あんじちゃんとブーマーの体型は似ていますよね。
ブーマーはあまりおしゃれな服を着せると、
成金秀吉ブーマーになっちゃいます(笑)
あんじちゃんは何を着ても似合いますね~カワイイです☆
【2010/03/11 13:24】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/159-3c482e0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
