
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン ボブ編

 2010-02-15
前回のブーマー編に続き 今回はボブの様子をお伝えします

いつも “ぼぶろぐ”を 見てくだっさっている方なら すでに想像はついているかと思いますが…

     2010021210blog.jpg
     2010021244blog.jpg
     2010021224blog.jpg

大好きな大型犬の後を ストーカーのごとく ひたすら追っています

     2010021245blog.jpg
     2010021246blog.jpg

でも 黄色い服のバーニーさんは ボブのことを嫌がる以前に 完全無視状態

     2010021247blog.jpg
     2010021238blog.jpg


大型犬は大型犬同士 バーニーさんがシェパードさん?とじゃれ合っているときも…
     2010021237blog.jpg

ボブは ちゃっかりバーニーさんの後ろにいます
     2010021248blog.jpg

シェパードさんと遊びつかれて 休憩中のバーニーさん
     2010021225blog.jpg

聞かなかったけれど きっと女の子なのかな? とても優しいお顔をしています
     2010021226blog.jpg

でも ボブの顔を見て ちょっと固まってます
     2010021227blog.jpg

黄色の服のバーニーさんの後を追えなくなってしまったボブは
次に ブルーの服を着たバーニーさんをターゲットに
     2010021228blog.jpg

黄色の服のバーニーさんのときは 後ろからついて行っていたのに
ブルーの服のバーニーさんの場合には まるで連れのように横に付いています
     2010021229blog.jpg

ブルーの服のバーニーさんも 大型犬同士アイリッシュセッターさんと遊んでいますが…
     2010021230blog.jpg

やたらと参加してくるボブのことが多少ウザイようです
     2010021219blog.jpg

そんなことは一切気にしない というより気付いていないKYなボブは しつこく参加
     2010021231blog.jpg
     2010021242blog.jpg

あげくの果てには バーニーさんに乗ろうとする始末     意味不明
     2010021233blog.jpg
     2010021234blog.jpg

一生懸命頑張っていましたが ボブには届かない高さ     みんなが笑っていました
     2010021235blog.jpg

黄色い服のバーニーさんとブルーの服のバーニーさんは兄弟(姉妹?)だそうで
飼い主さんにお礼とお詫びを言いに行くと 『全然いいですよ~』と言ってくれて安心しました

水をガブ飲みして もうグダグダ
     2010021213blog.jpg

真冬のドッグランで こんな格好をしているのは きっとボブだけでしょう
     2010021214blog.jpg

先月来たときは あまり遊べなかったボブですが
今回はたっぷり遊べて満足なようでした
     2010021239blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
おはようございます~~

ボブchan本領発揮ですね♪~♪~。

☆☆ボブの顔を見て ちょっと固まってます

 ハハハ~~可愛いですね!!!♪♪♪

 楽しませていただきました~感謝。。。
【2010/02/20 08:43】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
ボブくん、さすが(笑)(笑)
期待を裏切りませんね~~~
めっちゃ笑わせて頂きました^m^

近くだったら是非お会いしたいです~~~。

楽しいボブくん。
ありがとう~~(^^)!!
【2010/02/20 19:20】 | れもんmama #- | [edit]
連れのように横を歩いてるボブさん、
ほんま最高です!!
背伸びしてる姿もカワイイ~☆
マイペースでいいですね(^^)
【2010/02/21 00:22】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
ボブくん、バーニーさんにピッタリですね(^^♪

真冬でも、ガハガハ息切れしちゃってる(笑)

ウチのたっぺいも、ガハガハ凄いです(゜o゜)笑
【2010/02/22 18:57】 | たっぺい。 #3un.pJ2M | [edit]
★changun-Kunさん★
ボブはやっぱり変態なんですよねぇ(^^;
いつもハラハラしながら彼の行動を見ている私達です。
このバーニーさんもボブを見て、「キモ!」って言ってそうです(笑)
こんなへんてこりんなボブで、楽しんでいただけて光栄です^^
【2010/02/25 22:23】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
笑っていただけて光栄です^^
ボブの意味不明な行動はこれからも続きそうです(笑)
ほんと、お近くだったられもんちゃんみんとちゃんとも遊んでもらえるのに、
日本は狭いようで広いですね。
ボブは犬は大好きなのですが、人間には興味がないらしく、
みんながヨシヨシしてくれても愛想ナシなんですよ(><)

【2010/02/25 22:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
ボブのこの時の行動を見ると、
バーニーさん兄弟の区別がついていたのかなって思います。
私は、服を着てなかったら絶対見分けがつかなかったと思うんですが、
犬同士ならわかるんでしょうね。
背伸びしてる下半身が妙にきゃしゃで笑えますでしょ^^
フレブルってほんとにマイペースですよね。
【2010/02/25 22:33】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい。さん★
ボブはフレブルには全然興味がないようで、
この間もせっかくたっぺいくん達にお会いできたのに
まったく絡まなかったでしょう。
大型犬は比較的優しいコが多いように思いますけど
もしガブッといかれたらと思うとハラハラします(汗)
【2010/02/25 22:38】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ぼーぶーママさん、こんにちは
いつも笑えるブログありがとうございます
やっぱり、期待を裏切らないボブ様(笑)
私一人パソコンの前で爆笑しちゃいました
必死なボブ君、KYなボブ君めっちゃ愛おしいです~e-319e-266
今回はたくさん遊べて良かったねe-278
【2010/02/27 09:30】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
愛おしいなんて… ハハハ(^^;
ヤツは変態ですよ(笑)
ドッグランはいつもこのネタばっかりになってしまいます。
この日は、バーニーの飼い主さんが理解のある方でよかったんですが、
露骨に嫌がる人も中にはいるので、
ボブにはもっと他の遊びで楽しんでほしいところです。
ボールとかにはまったく見向きもしないんですよ。
【2010/02/28 23:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/157-94f2c94c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
