
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン ブーマー編

 2010-02-12
2月7日     海ふれドッグランへ行ってきました

     2010021211blog.jpg
     2010021222blog.jpg

ランに入ると 『ボブくんとブーマーくんですか?』 と声を掛けていただきました
その方の足下には 見覚えのあるフレブルが
     2010021249blog.jpg

以前に ここ海ふれで ブーマーと少し遊んでくれたのをきっかけに
時々ブログで交流していただいている TAPPEIくんです
近くで見るTAPPEIくんは 頭でっかちのコロコロで 男の子だけどめちゃカワイイ

そして はじめましての ジョニーくん&富士男くん
     2010021253blog.jpg

どこかで聞いたことのあるお名前だと思ったら
以前にチャイくんのブログで登場していたのを思い出しました
思いがけない出会いにとても嬉しく思いました

他にもたくさんのフレブルがいましたが この日はワタシひとりで連れて行っていたので
ロクに写真も撮れず 皆さんとあまり話も出来なかったので残念です

さてさて ブーマーはラン内をひたすら疾走   しばらくすると必ず戻ってきます
     2010021251blog.jpg
     2010021223blog.jpg

柴犬さん接近   なぜか柴犬さんにはいつも嫌われるので要注意です
     2010021220blog.jpg

ボールを持つコを見つけて追いかけますが 譲ってもらえず
     2010021252blog.jpg

でも 目を離すと どこからかボールを拝借
     2010021207blog.jpg

おもちゃも拝借
     2010021232blog.jpg

ブーマーは こうやって他人のボールやおもちゃを拝借してウロウロし
誰かがそれを奪いに来るのを待っているのです
     2010021240blog.jpg

残念ながらこの日は誰も取りに来てくれませんでした
     2010021241blog.jpg

退屈しているブーマーのところへ 1頭のハンサムボーイが
ピンと立った耳が後ろに向いているので ブーマーは気付いています
     2010021212blog.jpg

そーっと背後から近付き…
     2010021203blog.jpg

隙アリ
     2010021205blog.jpg

すかさず振り払うブーマー     怒ってます
     2010021204blog.jpg

M・ピンシャーのハンサムボーイは 遊びたいようでブーマーに色々仕掛けてきます
     2010021202blog.jpg
     2010021206blog.jpg
     2010021201blog.jpg

でも ブーマーはたっぷり走ってもう満足していたのか 少しも相手をしませんでした

やっぱりブーマーは走っている姿がいちばん幸せそうです
     2010021209blog.jpg


次回 ボブ編へ続きます



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
おはようございます~~

 いつも堂々と我が道を行くブーマーchan♪~♪♪~~。

ボブ編も楽しみにしています♪♪♪~~~
【2010/02/18 11:14】 | Changun-kun #HINcYzsA | [edit]
いつもながら、楽すぃ~~♪
みんなかわいいけど、顔と胴のバランスとくりんとした
目が何ともかわいい、たっぺいくん(*^_^*)

ブーマーくん、マイペースな感いっぱいで
楽しそう~~♪♪

ミニピンくん、凄い誘い方ですね~ッ(笑)
【2010/02/18 17:11】 | れもんmama #- | [edit]
こんばんは!

たっぺいを載せて頂いて、嬉しい~ですi-175

ブーマー君、オモチャを持ってくる姿、可愛かったですi-233

ママさん、ミニピン君との写真、めっちゃ面白く撮れてますねぇ~♪

ボブ君編も楽しみにしてま~すi-194

【2010/02/18 21:18】 | たっぺい。 #3un.pJ2M | [edit]
遅くなりました~
この間はどうもありがとさんでした
ブーマー君おもちゃ好きなんですね
見た時も銜えて走ってたんで中々写真が
撮れなかったです~。
ボブ君はなでなで出来たんですが。
またよろしくおねがいします~v-222
【2010/02/18 23:53】 | ジョニ富士パパ #L8AeYI2M | [edit]
あ!ジョニー君と富士男君が!!!
海ふれとやらは、フレブルもいっぱいやし
広くて楽しそうですね☆
たっぺいくんもカワイイ~!

やっぱりブーマーさんはおもちゃ命のようで(笑)
ていうか、ミニピンさんはマウンティングではなく
完全に乗っかってますね(><)
よっぽどブーマーさんと遊びたかったのかな?!

今度帰った時、行ってみたいな~。
【2010/02/19 00:01】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
わーーーっe-257
BUHIちゃんがいっぱいだぁe-266
羨ましいe-278
たっぺい君のブログ見させて頂きました
毛色が素敵ぃーe-303きれいなタイガーブリンドルちゃんですねe-343
本当、頭が大きくてぶりんとしててめちゃ可愛いですe-420
ブーマー君は気づくといろんなおもちゃを持ってて笑える~e-454
お友達を待ってるんだねe-319
わんこ好きと言い、走ってる時の楽しそうな顔といいこれまたあんじにソックリですe-278
次回ボブ君編も楽しみにしていまーすe-319
【2010/02/19 18:56】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★changun-Kunさん★
ブーマーは外では堂々としているのですけど
実はそうでもないんですよ~
すごくビビリで甘えん坊なんですが
外では絶対そんな素振りを見せないのですよね。
でも、彼らが人間だったらブーマーの方を選ぶかもしれません。
ボブは。。。意外に冷たそう(笑)
【2010/02/20 01:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
たっぺいくん、めっちゃカワイイでしょう♪
まさに癒し系なんです^^
ブーマーはいつもマイペースで、思うように遊んでるのですけど
どこにいても常に私の存在をチェックしているんです。
ミニピンくんと出会ったのは、そろそろ帰ろうかとしてたときだったので
早くに会っていればブーマーも相手していたと思います☆
【2010/02/20 22:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★たっぺい。さん★
先日はありがとうございました♪
たっぺいくんとお会いできて嬉しかったです!
せっかく話しかけてくださったのに、
私人見知りなものでノリ悪くてスミマセンでした(^^;
ミニピンくんは帰る間際に来たので、ブーマーも相手にしなかったようですけど、
たっぺいくん達がいる間に来ていたら、きっとブヒまみれになっていたでしょうね(笑)
【2010/02/20 22:29】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ジョニ富士パパさん★
ご訪問ありがとうございます~
そして、先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
ボブもブーマーもあまり人間に甘える方ではないので、愛想なしでしたが(^^;
先日はさんざん遊んでもうリードにつないでたんですかね?
また機会がありましたらぜひ遊んでやってください!
【2010/02/20 22:35】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
そうなんです!思いがけない出会いで。
名前聞いてすぐピンときたんで聞いてみたら、
チャイくんのことよく覚えていらっしゃいましたよ。
世間は狭いな~と思いました^^
海ふれは無料なので休日はめっちゃ混んでますけど
チャイくんには問題ないですね。
リアンにも車で15分位なので、またよかったらぜひご一緒しましょう☆
【2010/02/20 22:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★yukiさん★
そうなんです、ランに着いたらブヒがいっぱいいて、
もっと早く来れば良かったと思いました。
たっぺいくんを見てると笑っちゃうくらいかわいいんですよ。
ブーマーはいつも人のおもちゃばっかり取ってくるので、
うちからボールを持って行ったことがあるのですけど、投げてもまるで無視。
人のを取らないと誰も追いかけて来ないと思っているのかも。
私もあんじちゃんの顔やしぐさを見るたび、やっぱり似てるぅってよく思いマス☆
【2010/02/20 22:57】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/156-b933b743
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
