
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

諦めないオトコと諦めるオトコ

 2010-02-03
1月24日   1ヶ月ぶりに ドッグランフィールドへ行ってきました

     2010020304blog.jpg

     2010020301blog.jpg

ボブは 数少ないワンちゃんの中から 早速ターゲットを見つけました
     2010020321blog.jpg

でも 即座に 飼い主さんのところへ逃げられました
     2010020320blog.jpg

すると 1ヶ月前にもここでお会いした ボブの大好きなオーちゃん♂がやって来ました
     (1ヶ月前のオーちゃんの記事はコチラ
オーちゃんを見つけるやいなや オーちゃんから離れないボブ
     2010020308blog.jpg

なぜか オーちゃんにだけはマウントしようとするのです
とことんしつこいボブにも 決して怒ることのない 心の広いオーちゃんです
     2010020309blog.jpg

そして オーちゃんは 飼い主さんとテラスで休憩
ひとりぼっちのボブのところへ とてもハンサムなチワワさんが来てくれました
     2010020305blog.jpg

チワワさんは ボブに興味津々なようですが ボブはなぜか無反応
     2010020316blog.jpg

いつもあんなに執拗に付きまとうボブが ボケーっとして ニオイすら嗅ぎません
     2010020315blog.jpg

ボブにはボブなりの イミのないこだわりがあるようです
     2010020317blog.jpg

しばらくすると これまた前回来たときに遊んでもらった ふたりがやって来ました
フレブルのパンチちゃんと ブルドッグのアンチョビちゃんの姉妹コンビ
パンチちゃんは 大好きなボールを持参です
    2010020310blog.jpg  2010020306blog.jpg

前回 ブーマーとパンチちゃんはボールの取り合いをしていましたが (その様子はコチラ
この日も ブーマーはパンチちゃんのマイボールに目をつけ
パンチちゃんが油断した隙にボールをゲット
     2010020302blog.jpg

そう簡単に譲ってくれるパンチちゃんではありません
ブーマーとパンチちゃん なかなかいいコンビです
     2010020303blog.jpg

そして…   ブーマーは どこからか他人のおもちゃをゲットして満足していました
     2010020318blog.jpg

しばらく遊んで カフェでランチ     エビドリアのサラダセットと 和風パスタです
    2010020314blog.jpg  2010020313blog.jpg

カフェでも 全く違う態度の ボブ&ブーマーでした
     2010020312blog.jpg
     2010020311blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
  おはようございます~~

 最初の2枚の写真だけで気合い十分~大いに受けてしまいました。
 
 ほっと、どんな場面も絵になる愛犬さんたちですね♪

 こちら週末で南仏へ、アフリカからの南風=春風が吹きまくっています♪~poti♪~poti♪。

 
【2010/02/06 07:34】 | changun-Kun #- | [edit]
またまたおーちゃんやパンチ&アンチョビちゃんに
お会いできたんですね~。
皆さん、常連さんなんでしょうね。いいな~。

ボブさんの興味ない子には目線も合わせない感じ、
何とも言えません、最高です(笑)
ブーマーさんは、やっぱりおもちゃなんですね!

チャイは埼玉に帰ってから、ランに行かせてないんですが、
近所にドッグランが出来たみたいなので、来週にでも連れて
行ってみようかなーと思ってます。

こっちは毎日いい天気なんですが寒く、今朝も起きたら
庭にうっすら雪が積もってました…。
【2010/02/06 11:45】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
またまた、ボブくんブーマーくんに笑かせて
いただきましたよ~♪

私もボブくんの不思議なこだわりを是非知りたいッ!!
オーちゃんを追う時の顔が・・表情が違いますね^m^
ほんと、チワワちゃんは眼中にないですね(笑)

ちゃっかりブーマーくんもいい味だしてますね~。

いやいや、ほんといつも2ブヒちゃんの個性が存分に
発揮されてて、楽しいよぉ♪

また遊びにきま~す!!
【2010/02/07 15:37】 | れもんmama #- | [edit]
★changun-Kunさん★
ボブとブーマー、絵になりますか!?
ありがとうございます^^
ボブは変態で、ブーマーはチンピラみたいですけど(^^;
フレブルは表情豊かなので、私も見てて面白く思うときがあります。

南仏。。。イイ響きですね。1度行ってみたいものです
【2010/02/10 01:16】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
そうなんです!またまたみんなに会えたんですよ。
みなさんよく行かれてるんだと思います。
やっぱりあそこのランは週末でも犬が少なくて
私は気に入っています。

ボブのその好みの違いはなんなん?ってカンジですが(^^;
最近わかったのですが、ブーマーは他人のボールを奪って、
どうやら誰かがそのボールを取りに来てくれるのを待っているみたいなんです。
逃げて逃げて逃げてボールを死守することに楽しみを感じているようです。
いいんだかどうだか。。。
【2010/02/10 01:28】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
ボブのこだわりは私にもわかりません(笑)
ヤツはちょっと、いやだいぶ変わり者なんで
きっと誰にも理解できないと思います。
ブーマーは基本いいコなんですが、
お調子者なので他の犬を挑発したり、
他の犬同士がケンカしていると参加しに行ったりするので
注意が必要なんです。
れもんちゃんやみんとちゃんのようにカワイイ女子なら
きっとそんな事もないのでしょうね。
【2010/02/10 01:34】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/153-b395ec31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
