
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エンジョイカフェ

 2010-01-31
ここは 南堀江にある エンジョイカフェさん
ウチからは歩いて30分以上かかるところですが
お天気も良く暖かい日だったので 散歩を兼ねてのんびり行って来ました
     2010013105blog.jpg

エンジョイカフェさんは ドッグカフェではないので
リードフックや犬用の水などはありませんが 犬連れでも快く迎え入れてくれます

ボブ&ブーマーは 落ち着かない様子で 店の外ばかり気にしています
    2010013113blog.jpg  2010013107blog.jpg

    2010013112blog.jpg  2010013106blog.jpg

オトンは ハンバーグとからあげ定食   家庭的な味で美味しかったそうです
     2010013109blog.jpg

ワタシは カレーうどん定食をいただきました
カレーも美味しく うどんもコシがあってボリュームたっぷり
海老フライは大きくてプリップリ   次回は海老フライ定食に決定です
     2010013108blog.jpg

平日のお昼だったからか お店はとても繁盛していて
常に数組のお客さんが待っている状態でした
そのせいか 注文してから結構時間がかかりました

落ち着きのなかったボブ&ブーマーも すっかり退屈モード突入です

    2010013110blog.jpg  2010013111blog.jpg

    2010013103blog.jpg  2010013102blog.jpg

ですが 接客してくれる お店のキレイなお姉さんのことだけは
ちゃっかりチェックするふたりでした
     2010013101blog.jpg

     2010013104blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんわ~~。こちら砂漠の人口都市ドバイです。

 いつもながらの表現あふれる表情、楽しませていただいています。

☆☆ちゃっかりチェックするふたりでした

  ハハハハ~~、大いにウケました、千両役者ですね!!!

 
【2010/02/01 22:57】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
お店の外観は定食屋さんぽくないけど、
メニューはザ・定食ですね(笑)
ボーブーさん達は大人しく待ってられるから
いいですねー。
チャイは我慢できなくて、ワサワサするので
無理かも…(ーー;)

そういえば、↓のお散歩先生着けたボブさんの
耳が立ってて、きりっとした男前な顔にグッときた
私です。いつもと違う表情に胸キュンでした☆

今、埼玉は雪が深々と降り積もっています。
生まれて初めての雪を体験させようと外に出したら
ガクガク震えてました(笑)
明日は真っ白な世界を歩かせてみようと思います♪
【2010/02/02 00:01】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
近くにワンチャンOKのお店
多いですね!うらやましーです。
うちは田舎なんでそうゆうお店
近くには無いですもん・・(悲)
でもボブくんやブーマーくんみたいに
いい仔でいられるかそこは心配!
実はうち、焼き鳥屋なんですよ。
もう30年やってます。私は看板娘。
娘じゃなかった!ずうずうしい(笑)
近所ならぜひ私の焼いた焼き鳥
ボブくんとブーマーくんにも
食べさせてあげたーい!のに・・(笑)
【2010/02/03 01:18】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★showsunさん★
こんにちは~
ド、ドバイですって?!
これはまた思いがけぬところからのアクセスありがとうございます^^
いつもお忙しいのですね。
ボブとブーマーは、若いお姉さんが好きなようで、
お姉さんとおばさんでは露骨に態度が違うんですよ。
こんなくだらないブログですが、お疲れの移動中に
ププッと笑いを届けられればと思います☆
【2010/02/06 00:37】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ちゃいなさん★
そうなんです。カフェというよりも少しおしゃれな定食屋といったかんじです。
カウンターでひとり、膝に犬を乗せながら食べている女性も普通にいましたよ。
だけどやっぱりドッグカフェじゃないので
いつも以上に他のお客さんに気配りが必要だなと思いました。

ボブのいつもと違う表情も笑えますでしょ^^
あいつはやっぱりオモロイやつです(笑)
【2010/02/06 00:43】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
犬OKのお店はいくつかありますが、自然がないので
犬のためにはビミョーですね。
ゆみブヒさんちの近くには自然がいっぱいあって
ジャックくんもロックくんも幸せ者ですよ^^
そこにボブを連れて行ったらめちゃ喜ぶと思います。

ところで!焼き鳥屋さんなんですか!!マジっすか!?
何を隠そう(何も隠してないですが^^;)
私達夫婦焼き鳥が大好物で、月に1回は焼き鳥屋さんに行かないと
調子が悪くなります(笑)
必ず月1以上行くので、今のところ体調は万全ですが(^^)v
そんなお話を聞いただけでめっちゃテンション上がりますよ↑↑
若鶏よりもひね鳥が好きだったり、
大阪とは呼び名が違うかもしれませんが、ひざ軟骨よりかっぱ軟骨が好きだったり、
中でも玉ひもを甘辛く炊いたのが大好きで~
最近は玉ひもを置いているお店がほとんどありません。。。
いつかそちらへ行くことがあれば絶対に食べに行きたいと思います!!
看板娘さんにお会いできるのを楽しみにしています(笑)
【2010/02/06 00:59】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/152-76dc8155
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
