
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれ&半額ディナー

 2010-01-22
1月11日日本国旗   3連休の最終日は 午後から少しばかり海ふれドッグランへ足跡

この日のボブは 変態気質全開でした涙

犬はお尻のニオイを嗅いで 相手の性別や年齢を判断するといいますが
ボブの場合 ずーっと追い続けて嗅いでいるので
『早く判断しろよ!』 と ツッコミを入れたくなりますおいっ!
   2010012217blog.jpg

   2010012216blog.jpg

このワンちゃんに対しては お尻じゃなくて股間を凝視jumee☆search1b   意味不明です汗
   2010012223blog.jpg

この後姿の正体は M・ブルテリアさんjumee☆paw3  パイドのコを見たのは初めてでしたモノクロブー黒
   2010012224blog.jpg

フレブルにも会いました!
とってもハンサムなフォーンのコタロウくんハート2   ボブから目を逸らしますjumee☆faceA175
   2010012218blog.jpg

ボブは何も攻撃はしないのですが ただひたすら気に入ったコを追うクセがあるので
飼い主さんによっては嫌がる方もいて この日はほとんど繋いだままにしていましたjumee☆faceA148
   2010012219blog.jpg

ブーマーは またまたどこかのボール(おもちゃ)遊びに参加していましたjumee☆wait1R
   2010012225blog.jpg

必ずと言っていいほど おもちゃはブーマーが奪取しますjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
   2010012222blog.jpg

おもちゃを狙って どこかのフレブルがブーマーを追いかけますダッシュ
   2010012201blog.jpg

   2010012215blog.jpg

   2010012221blog.jpg

絶対に譲らないブーマーですが ふたりとも楽しそうに駆け回っていましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

この後行くところがあったので 1時間ほど遊んで帰ることにしたのですが…
   2010012211blog.jpg

あまり遊べなかったボブは まだ帰りたくないと踏ん張っていましたjumee☆faceA195f
   2010012210blog.jpg

そんなボブをなだめて(というより引っ張って)帰宅し この後に行ったのは
前日に犬達を連れてランチをした モビーディック+ワン食事
前日 会計の際に ディナーでのみ使える50%割引クーポンをもらって
しかも有効期間があと5日!
これは使わなきゃ!ってことで 犬達にはお留守番をしてもらって 行ってきました車

オーダーしたのは 前日にメニューを見て気になっていた イタリアン地中海鍋鍋
待っている間に アンティパスト3種盛りをつまみつつ…
   2010012214blog.jpg

ワタシは白ワイングラスワイン[白]   オトンは運転があるので ノンアルコールビールアップロードファイル
  2010012212blog.jpg  2010012226blog.jpg

イタリアン地中海鍋のスープは トマトベーストマト
   2010012205blog.jpg

具材は ムール貝・ホタテ貝・海老・鱈・鶏肉・トマト・パプリカ・
アスパラ・もやし・しめじ・椎茸・ほうれん草・キャベツなどサラダ
   2010012204blog.jpg

薬味と 〆のリゾットに使うチーズなどの盛り合わせアップロードファイル
それぞれの使い方を一気に説明されるので 投入するタイミングを覚えられませんあせ
   2010012213blog.jpg

グツグツ煮込んでいただきまーす
   2010012206blog.jpg

〆のリゾットの前に なんとパスタが入ります!
   2010012207blog.jpg

パスタを平らげ ゴハンが入り リゾットに料理
   2010012208blog.jpg

炭水化物⇒炭水化物で お腹いっぱいなのに さらにデザートを注文かおまる
  ワタシはイタリア式プリンプリン        オトンはプレミアムバニラソフトパフェチョコパフェ
  2010012209blog.jpg  2010012203blog.jpg

これだけ食べて飲んで お会計は3000円ちょっとjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
お店の雰囲気も良く 料理も本格的で どれも美味しかったですアップロードファイル
犬も入れるお店で 美味しいものを食べられるところは少ないので
半額でなくても またぜひ行きたいと思ったお店でしたかおまる



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
楽しい~~!めっちゃ笑いながら見させていただきましたよーー^m^

うちは普段鼻を使って生活してないだろうれもんですが、、お散歩おで出会ったわんちゃんには、
延々おしり嗅ぎまくりですよー。

知らないうちに他所の子の遊びにちゃっかり参加しちゃってるブーマーくん♪帰らない!!ってどっしり踏ん張るボブくん、2ブヒちゃんの個性爆発ですねッ!
かわいいわぁ~~(^^)

ボステリちゃんにはまだ会った事がないんですけど
かわいいですね~♪

イタリアン地中海鍋も旨そう★★

【2010/01/23 09:31】 | れもんmama #- | [edit]
こんにちは~~。

☆☆☆とってもハンサムなフォーンのコタロウくん   ボブから目を逸らします

 ハハハハ~~いいキャラクターですね。

 いずれにしてもフレンチブルは、どの写真でもイキイキした表情で楽しめますね ♪~♪~~~ Poti♪
【2010/01/23 16:40】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
★れもんmamaさん★
れもんちゃんも延々嗅ぎまくるタイプですか!
仲間がいて良かったですぅ^^
だけど、ボブはお尻だけじゃないところがやっぱり変態なんですね。。。
彼らはホント性格も何もかも違って
ドッグランでも目も合わさず別々に遊んでますよ^^
個性の違いを楽しめるのは多頭飼いの醍醐味ですね。
れもんmamaさんちは3頭だからさらに楽しいでしょうね☆
【2010/01/24 23:08】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★showsunさん★
そうなんです。ボブから目を逸らしたコタロウくんは
賢明な判断だと思います^^
そんなボブにもお気に入りの基準があるようで
全く見向きもしない相手もいるんですよねぇ。
その基準は私達にもわかりませんが(^^;
♪ありがとうございます♪
【2010/01/24 23:12】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
踏ん張ってるボブさんのカワイイ顔!
もっと自由にしたかったんでしょうね~。
ブーマーさんは、相変わらずボール遊びに夢中。
個性ある2人は、ほんまにカワイイです☆

このお店、めっちゃ美味しそうですね!!
イタリアン鍋、パスタにリゾットの〆もいいな~。
1回行ってみたいです!!

しかし、大阪はブヒが多くていいですね~。
楽しそう♪
【2010/01/25 18:59】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
★ちゃいなさん★
この日ボブはほとんど繋ぎっぱなしで、
納得いかなかったみたいです^^
相手がフレブルだと理解してもらえるんですが、
休日の無料ドッグランでは厳しいですね。

宝塚のここのお店、美味しいですよ♪
パン好きの私にはもってこいのお店です^^
ランは犬を見失ってしまうくらいに広いのですが、
土地柄か、大型犬が多いです。
難点は、ランの砂がすごく舞い上がるので
すごく汚れます。。。
【2010/01/28 23:42】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/149-92e0d15f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
