
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り初め

 2010-01-19
1月10日jumee☆sunday2   宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました車何かの気体

朝食抜きで腹ペコだったので まずはモビーディック+Wanで腹ごしらえさとと-ログハウス
日曜日のお昼だったので あいにく満席
  2010011912blog.jpg

あちこちにワンちゃんがいるので ボブ&ブーマーもキョロキョロjumee☆search1b
  2010011911blog.jpg

程なく呼ばれて 着席食事
ワタシは イタリアンチーズハンバーグのデミグラスソースハンバーグ
  2010011902blog.jpg

オトンは 塩昆布とホタテ貝の柚子胡椒風味スパゲティーニスパゲティ
  2010011903blog.jpg

+390円で 自家製焼き立てパン(おかわり自由)が付けられますあんぱん
なので 朝食抜きで来たので 腹ペコだったワタシ達ですかおまる

店内にもたくさんのワンちゃんで なかなか落ち着かない彼らjumee☆faceA63
  2010011913blog.jpg


そして いよいよDOG RUN-DO猫足
  2010011908blog.jpg
  2010011901blog.jpg

おっ! フレブル~と思ったら 偶然にも
さくらちゃん&てまりちゃん モッシュくん みるくちゃん達が遊びに来ていました絵文字名を入力してください
  2010011931blog.jpg2010011921blog.jpg

モッシュくんは やはりブーマーのことがお気に召さないようで
この日も ブーマーを見つけるやいなや 来てくれましたかおまる
  2010011924blog.jpg

ガマンガマンjumee☆faceA98
  2010011930blog.jpg

応戦することなく 上手く交わしていましたGOOD
  2010011929blog.jpg

モッシュくんはボブのところにも来ますが ボブは全く状況を把握していませんかおまる
  2010011932blog.jpg

大型犬好きのボブは よりによって超大型犬のところへjumee☆faceA89
ボブは無礼者なので 見ているこっちがヒヤヒヤします汗
  2010011910blog.jpg

そして セントバーナードさんをターゲットに銃(セミオート)
  2010011933blog.jpg
  2010011914blog.jpg
  2010011904blog.jpg

セントバーナードさんも困ってますjumee☆faceA195f
  2010011915blog.jpg

あまりにしつこいので捕獲しましたが 大型犬さんは心が広くて助かりますホっ
  2010011917blog.jpg

優しいお顔ですハート2
  2010011916blog.jpg

その後もボブは 繋いでは放し 放しては繋ぎの繰り返しチェンジ!
  2010011923blog.jpg

ブーマーは いつものように ひとりであちこち歩き回っていました足跡
  2010011907blog.jpg

キレイなお姉さんにナデナデしてもらったりjumee☆faceA90
  2010011905blog.jpg

フリスビーを楽しむワンちゃんのところへおじゃましたりjumee☆pochi2
  2010011920blog.jpg

投げてもらっても ブーマーには拾うことすら出来ませんアップロードファイル
  2010011919blog.jpg

2010年の走り初めを満喫した1日でしたjumee☆happy1bjumee☆happy1R
 2010011926blog.jpg  2010011925blog.jpg
 
 2010011928blog.jpg  2010011906blog.jpg


<おまけ>
面白い写真が撮れました!
ボブがブルブル~っとした時の1枚デジカメ     こんな顔してるのですね笑
  2010011909blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんにちわ~~

いつもながら名役者のご両名!!!
どの写真も絵になっていますね♪~♪~~。

そして最後はブルブルブル!で決めてくれましたね*笑*

poti ♪~♪~です。
【2010/01/20 17:31】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
今年も元気なふたり~!!
楽しそぉー。
セントバーナード見たことないんです。
大きいですよね・・ジャックが大型犬、大好き
だからボブ君と一緒です。笑
それぞれがすきなように遊んでて
なんだかいい感じ・・・

そうそうこのブルブル写真
私も絶対撮りたくてどんだけチャレンジしたものか
なかなか撮れないんですよ(いまだに)
いいなぁ・・(笑
貴重な一枚ですよ。
【2010/01/21 01:32】 | ゆみブヒ #- | [edit]
★showsunさん★
いつも♪♪ありがとうございます♪♪
名役者だなんてとんでもない!
ただのおバカな犬でございますよ(笑)
ドッグランには様々な犬種がいて性格も違いますけど、
みんな活き活きしてますね。
ボブのブルブルはあちこちによだれを飛ばしまくって
それはそれはキタナイのですよ。
もう慣れちゃいましたけど(^^;
【2010/01/23 00:21】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ゆみブヒさん★
ここのドッグランは兵庫県の宝塚市というところなんですが、
いわゆる高級住宅地と呼ばれるところで、
豪邸が多いせいか、犬も大型犬がすごくたくさんいました。
ボブは遠慮なく寄って行くのですけど、
ブーマーはこわいのか?あまり近付きません^^
ジャックくんも大型犬が好きなんですね。
ということは、ロックくんは苦手かな?

ブルブル写真は偶然撮れたのですけど
まさかここまでピントが合ってるとは思いませんでした。
ブルブルしてる時、瞳はあんなふうになってるんですね^^
【2010/01/23 00:31】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボーブーママさん、お久しぶりですv-22
またまた、おそろいのお洋服可愛い~e-51
ボブ君とブーマー君いっぱいお洋服持ってて羨ましいなぁ
おそろでBUHI2匹・・・憧れちゃいますe-420
ママさん、パパさんがボブ君の後にブーマー君をお家に迎え入れたきっかけ聞きたいですv-286

ドッグラン、楽しそうですね
セントバーナードなんてこっちでは見た事ないですっv-363
すごいなぁー
さすが、高級住宅地は違うんだろうなぁーv-353
こっちは小型犬が圧倒的に多くて、いつもあんじが行ってるドッグランではあんじで大きい方なんですよ
チワワちゃんやトイプーちゃんに体当たりとかしない様におてんば娘にヒヤヒヤですv-356

ブーマー君、フリスビーに苦戦してますね
やっぱり鼻ぺちゃには難しいのかな

ありゃまぁーv-405ボブ君のブルブル顔には笑えましたぁ
おめめが大変な事にe-420

でも、やっぱり、どんな時でもボブ君とブーマー君には癒されますe-266
【2010/01/29 09:14】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
★yukiさん★
いつもコメントありがとうございます♪
お揃いの洋服は私の自己満足で^^
でも洋服は上限1000円と決めているんでケチケチなんですよぉ(^^;
ウチは共働きなんで、ボブをいつもひとりでお留守番させておくのも
かわいそうだなーと思って、ブーマーを迎え入れました。
単純な動機ですが、そういう人は多いみたいですね。
でも、私達の気遣いはよそに、ボブはひとりでも良かったみたいですけどね(^^;
もしかして、yukiさんも考えてるのですか??
またお話聞かせてくださいね♪
【2010/02/01 22:55】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/148-5b2aa43f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
