
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

元旦

 2010-01-13
2010年元旦鏡餅     オトンの実家へ 新年のご挨拶に行ってきました車

ご挨拶とは言っても 2ヶ月に1度はおじゃましているので
犬達も すっかり慣れ親しんだお家ですおうち

玄関で足を拭くやいなや ズカズカと上がり込み 大喜びのボブjumee☆faceA151
  2010011319blog.jpg
  2010011320blog.jpg

散々 ゴロゴロブルブルを繰り返した後は ごちそうを物色jumee☆search1b
  2010011313blog.jpg

このときばかりは ブーマーも一緒ですjumee☆faceA144
  2010011321blog.jpg

ワタシ達が食事中も ボブはなぜか横に並んで座っていますjumee☆faceA217e
  2010011324blog.jpg

ジャマなので テーブルの下に追いやってみましたが…
  2010011310blog.jpg

すぐに ムムム…と顔を出してきますjumee☆faceA19
  2010011315blog.jpg

ブーマーはすぐにあきらめて おとなしくしているいいコですGOOD
  2010011312blog.jpg

おせちやお雑煮で重くなったお腹を抱え お待ちかねの散歩へjumee☆walkdog2
  2010011316blog.jpg

  2010011317blog.jpg2010011318blog.jpg

淀川河川敷は極寒風     カメラを持つ手も震えますアップロードファイル
  2010011307blog.jpg

走って走って走って 終了END
  2010011308blog.jpg

散歩を終え 前夜と同じく 庶民の味方 不二家アップロードファイル
元旦から営業しているので 毎年不二家のケーキを持参しますショートケーキ
  2010011309blog.jpg

スイーツ男子がひとりjumee☆faceA147
  2010011311blog.jpg

すっかりボブの指定席となってしまった 膝が痛むお母さん用のクッションjumee☆me1d
  2010011305blog.jpg

船を漕いでますぷぷ
  2010011306blog.jpg

ようやく静かになりました無言
  2010011304blog.jpg

気持ちは起きていたいようですが もう目がうつろです jumee☆faceA219a
  2010011303blog.jpg

ブーマーは とっくに休んでますjumee☆faceA7
  2010011322blog.jpg

そして間もなく 横転z001
  2010011301blog.jpg

今年も こんなけなげな愛犬に癒されるワタシ達ですかおまる
  2010011302blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
やっと遊びに来れました♪♪

ボブ君の嬉しそうなローリングと
見事なキャン玉に合掌v-425

お互い今年もブヒどっぷり生活ですねv-353
【2010/01/15 10:41】 | POM POM #UTTqB9Tc | [edit]
昨日遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
HOOPのフレブルは実はルナだったんですよ。
もっとお話しすれば良かったですね。
ペットパラダイスで犬服をバーゲンしているって聞いて出掛けたんです。
時々近鉄の改札前はFUちゃん家からの帰りとかの通っています。
【2010/01/15 18:54】 | ルナママ #- | [edit]
★POM POMさん★
いやぁ、お忙しい中お越しいただいてありがとうございます!
ボブのキャン玉、今のところ付いてるイミなしです(笑)
このまま一生不要なのか。。。
ぶっさんパパ、これからが楽しみですね☆
【2010/01/16 21:00】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★ルナママさん★
あのブヒはやっぱりルナちゃんだったんですね!
こんな偶然があるなんて、ほんとビックリです。
私、実家に帰るときあそこから近鉄に乗るんで、
今度見かけたら声かけますね!
【2010/01/16 21:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/146-249d3133
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
