
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

走り納め

 2010-01-07
チャイくん&くうちゃん&小鉄くんと遊んでいると 新たにお友達が来ました!

女の子だけど ボブ並みに筋肉ムキムキの パンチちゃんフレブル3 と
  2009123114blog.jpg

まだ生後10ヶ月なのにすごい貫禄の アンチョビちゃんの姉妹コンビjumee☆kid2
  2009123113blog.jpg

パンチちゃんは 以前に別のドッグランで
くうちゃん&小鉄くんと会ったことがあったそうで 偶然の再会ですぱちぱち


さて 素晴らしい姉弟愛で くうちゃんをボブから解放した小鉄くんは
退屈そうにしているブーマーのところへ猫足
  2009123108blog.jpg

ブーマーは 初めの方は喜んで走り回りますが ある程度遊ぶと満足するようで
あとはひとりでウロウロしています足跡
実はこのふたり 顔は似ていませんが 親戚なのです!
  2009123110blog.jpg

小鉄くんは ブーマーのお尻をクンクンして 存在をアピールjumee☆me1c
  2009123109blog.jpg

でも ブーマーは見向きもせず 立ち去って行くのでした手書き風シリーズ25手
  2009123119blog.jpg

そんな無愛想なブーマーは 勝手にくうちゃんのボールを奪っていましたかおまる
  2009123128blog.jpg

そのボールを狙って パンチちゃんがブーマーの後を追います猫足
  2009123125blog.jpg

パ: 『ねぇ ブーマーくん そのボール アタシにちょーだいウフ
ブ: 『イヤや 渡せへん!』
  2009123124blog.jpg

パ: 『早よ渡せ言ぅてんのがわからんのかぁぁぁ!!!』
ブ: 『!』
  2009123123blog.jpg

オンナの怖さを知ってか知らずか ボールはいつしかパンチちゃんの物にjumee☆faceA176
  2009123103blog.jpg


やがて 太陽も傾き始め ひんやりしてきたので そろそろお開きに夕日

チャイくんは すっかりスタミナ切れ絵文字名を入力してください
  2009123102blog.jpg


チャイくんとの再会 くうちゃん&小鉄くんと念願の初対面を果たし
2009年の締めくくりにふさわしい 最高の走り納めとなりましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

 2009123101blog.jpg  2009123137blog.jpg



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 11:52】 | # | [edit]
明けましておめでとうございます。
昨年は待ちに待っていた初対面の機会を
ありがとうございましたぁ!
楽しかったですー★
くうはいつもガウガウなんでひとりでいる事が多いんですが、
あぁやってボブくんと一緒に歩いてる姿が見れてよかったですよー
ボブくんも一定の距離は保ってくれてたみたいで
くうもまんざらではなかったみたいです^^
なのに、空気をよめない摩訶不思議男が小鉄ですね。。。
ボブくん大丈夫だったかなぁ(汗
こんな変テコリンな凸凹コンビですが
また遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/08 15:07】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
ブヒちゃんがいっぱいでかわいい~~!
みんなそれぞれに個性豊かで面白い^m^

やっぱり女子は強いんですかね~、ブーマーくん♪
アンチョビちゃん、迫力満点ッ
でもとっても優しいお顔ですね~。
ほんとにずーっと見てても飽きないです(^^)

また遊びに来ま~す!
【2010/01/09 14:40】 | れもんmama #- | [edit]
★くこてママさん★
新年おめでとうございます!
初対面を果たせて本当に嬉しかったです♪
来ていただいてありがとうございました!
ボブのせいでくうちゃんは全然休めませんでしたが(><)
小鉄くんボブに乗っかってくれても、
ウチは全然オッケーなんですよ。
くこてさん家のしつけなら止めさせないとですけど、
そうでなければじゃんじゃん乗っかっちゃっても^^
先日はすっかり小鉄くんとブーマーが親戚だったこと忘れてました(^^;
今年もまた遊んでいただけたら嬉しいです☆
【2010/01/11 01:03】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★れもんmamaさん★
この日はブヒが集まってホントに楽しかったです♪
やっぱり本家英ブルはサイコーですね!
犬界も女子強しなんでしょうか(笑)
れもんmamaさんちも女子が多くてパパさんたじたじですかね^^
【2010/01/11 01:07】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/144-4e398c9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
