
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くうちゃん&小鉄くん

 2010-01-04
  2009123002blog.jpg

チャイママさんと デザートにシフォンケーキを食べながらおしゃべりしていると
新たにお客さんが来店!
くう&小鉄の凸凹日記の くうちゃんと小鉄くんです!

これまで ブログでは交流させていただいていたものの お会いしたことはなく
同じドッグランに1週違いで行くなど ニアミスばかりだったので
今回 チャイくんとここで遊ぶことが決まったときに お誘いしてみましたMail

ご挨拶もそこそこに シフォンケーキを急いで平らげ 再びランへGO矢印

こちらが とても美人な くうちゃんコーギー
  2009123136blog.jpg

そしてこちらが ワタシもオトンも大ファンの 小鉄くんフレブル
  2009123135blog.jpg

小鉄くんは ランでもあまり他のワンコと遊ばないと聞いていましたが
その通り マイペースにラン内を散策していました足跡
 2009123140blog.jpg  2009123130blog.jpg

ブーマーが後をつけても 気にしな~いjumee☆faceA167
  2009123132blog.jpg

さらに イミもなく?突然ごろーんと始めるのです!
  2009123138blog.jpg

あちこちで何度もごろーんを繰り返す小鉄くんが それはもうおかしくて笑

木や柵に片手をついてマーキングしたり しぐさが何とも言えずかわいいのですハート2
  2009123122blog.jpg
  
そんな小鉄くんを観察していると ワタシの視線に気付いたのか
こんなカワイイ顔をして 寄って来てくれますかおまる
  2009123126blog.jpg

一方 くうちゃんは…
  2009123129blog.jpg

ヤバイ汗     後ろにボブがアップロードファイル
  2009123121blog.jpg

ここにも!
  2009123139blog.jpg

ここにも!!
  2009123131blog.jpg

そう ボブはくうちゃんの魅力にとりつかれ ストーカーになっていたのですかおまる
 2009123116blog.jpg  2009123118blog.jpg

 2009123127blog.jpg  2009123111blog.jpg

かれこれ1時間以上 ずーっとくうちゃんひと筋のボブjumee☆faceA90
くうちゃんはかなりのストレスになってしまったかも…

そんなボブの後ろに 小鉄くんが続き始めました→橙
  2009123117blog.jpg

小鉄くん 何かボブに言っているようですjumee☆
  2009123115blog.jpg

『おい 待てっ!』
  2009123112blog.jpg
 
そして しつこくくうちゃんに付きまとうボブを阻止禁止
  2009123104blog.jpg

『くう姉ちゃん こいつはボクが押さえておくから 今のうちに逃げるんだ!』
  2009123105blog.jpg

『早く逃げるんだ!』
  2009123106blog.jpg

『コラッ! これ以上くう姉ちゃんに近付いたら ボクが許さないぞ!』
  2009123107blog.jpg

改めて写真を見返してみると 小鉄くんのそんな声が聞こえたような気がしました絵文字名を入力してください
姉弟愛ですね・ハート

またまた次回へ続きます→緑



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
お久しぶりです^^
いつもボブくんのストーカー写真楽しく拝見しています(笑)
子鉄くんナイスキャラですね~癒されます^^
先日偶然にもチャイくんにお会いしました~♪
いろいろ不思議につながってるものなんですね^^
またお会いできるのを楽しみにしてます!
【2010/01/07 10:31】 | ぼるまま #FCbMmv32 | [edit]
★ぼるままさん★
こんにちは♪
いつも読んでいただいてありがとうございます♪
そうそう、大阪城でチャイくんと出会ったそうで…
ホント偶然ですね~
今度はぜひ一緒に遊びましょう!
【2010/01/07 22:14】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/143-ecc9e6f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
