
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

チャイくんとの再会

 2010-01-01
2009年最後の日曜日 12月27日jumee☆sunday7
埼玉から帰省中のチャイくん一家と ドッグランフィールドで遊んできました♪

 2009123019blog.jpg   2009123018blog.jpg

このブログで知り合ったチャイくんとは 3回目の対面になります3ピース
   →初対面の様子     →2回目の前編     →2回目の後編
11月に1歳になったばかりのチャイくんはどんな風に変わっているでしょうか?

  2009123020blog.jpg

おぉー キリッとしてオトナな顔立ちになってますキラキラ

チャイくんは ランに入るやいなや 嬉しそうに走りまくりダッシュ
  2009123021blog.jpg  2009123011blog.jpg

でも ブーマーが近づくと…
  2009123016blog.jpg

ちょっとビビッてましたjumee☆faceA47
  2009123017blog.jpg

ボブは ワイヤーフォックステリアのオーちゃん♂が お気に入りにjumee☆faceA90
  2009123010blog.jpg

優しいオーちゃんにつけ込み 何度止めさせてもしつこくマウントしますかおまる
  2009123013blog.jpg

目線がヤバイことに汗
  2009123012blog.jpg

オーちゃんの飼い主さんは いいですよ~と言ってくれますが
14キロもあるボブの体重が負担になるといけないので すぐに止めさせました禁止

ランにいた もう1ワンは M・ピンシャーのまつクンジーマくん
  2009123005blog.jpg

チャイくんは 遊んで遊んでと誘っていましたが まつクンは困り顔jumee☆faceA195d
  2009123014blog.jpg

なぜか3ブヒ揃って彼について行きますフレブル3フレブル5フレブル
  2009123015blog.jpg

端の方まで追いやられて…   まつクンは いたってメーワクそうでしたjumee☆faceA195f
  2009123004blog.jpg

日曜日だというのに みん師走で忙しいのでしょうか
ランに来ていたのは ワタシ達とオーちゃんとまつクンのみ肉球
そのうち みんな飽きてきて絡まなくなり
お腹も空いてきたので 併設されているカフェでランチにしました食事

 今回ワタシは オムライス+サラダさとと-オムライス    チャイママさんはエビドリアグラタン
 2009123008blog.jpg  2009123001blog.jpg

 チャイパパさんは カレードリアカレー    チャイくんは ワンコ用スープパスタスープ
 2009123009blog.jpg  2009123006blog.jpg

ボブ&ブーマーは パスタを食べるチャイくんを 羨ましそうに見ていましたjumee☆faceA24
  2009123007blog.jpg

前に来たときは ピザを食べてすごく美味しかったのですが オムライスも美味ハート
ケチャップじゃないトマトソースがイケてましたグー

そしてこの後 念願の初対面が叶うことに!
次回へ続きます→緑



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
先日はめっちゃ楽しかったですね!
ボブさんは相変わらずチャイに興味なしでしたが
ブーマーさんは一緒に遊んでくれて、チャイも笑顔で
走ってるし(笑)
サプライズゲストにもお会いできて、ほんまに
楽しい1日でした♪

うちも次はランをアップします~。
【2010/01/04 02:02】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
こんにちわ~~。

 いやぁ~~楽しそうですね ♪♪♪

☆☆☆なぜか3ブヒ揃って彼について行きます

 恐怖の3・・・。。。!!!

◎◎パスタを食べるチャイくんを 羨ましそうに

 あれ~~ダイエットですか???


【2010/01/04 16:21】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
★ちゃいなさん★
先日はありがとうございました~
ホントに楽しかったですね。
ボブは、どうもフレブルには興味がないみたいで…
“楽しく遊ぶ”という事を知らないみたいです(><)
ブーマーも張り切ってるのは初めだけで。。。
でも、チャイくんが楽しそうにしてくれていたので良かったです☆
【2010/01/06 01:54】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
★showsunさん★
そうそう、恐怖の3ブヒです(笑)
bella-chanに近付いていったらどうなることでしょう^^
ヨーロッパにもドッグランなるものがあるのでしょうか?
そちらのように広い庭があれば
いつでも走らせられるのですけどね。

ダイエットではないのですが、
ウチでは主食と最低限のおやつしか与えないようにしているので。
単に私がケチというだけのことかも知れません(^^;
【2010/01/06 02:06】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/142-5e485192
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
