
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブーマーの好きなこと

 2009-01-18
前回に続き 今回はブーマーの好きなことをご紹介しますjumee☆faceA91
では 始めます肉球ワン
  2009011901blog.jpg

ゴロゴロ~ ごろごろ~
  2009011902blog.jpg

ごろごろ~ ゴロゴロ~
  2009011903blog.jpg

Hartzのデリカッツを下に敷いて背中のマッサージぶーんだおw
このおもちゃでしかやりませんWhy  ぶつぶつがキモチいいのかなNo04ハテナ

それと もうひとつ
散歩中では 大好きなネコちゃんを探し求め いつも車の下を物色しています虫めがね
 2009011904blog.jpg  2009011905blog.jpg

一方 いつもグイグイ引っ張って落ち着きのないボブも
時には流れる川を見つめ 物思いにふけることもあります絵文字名を入力してください
  2009011906blog.jpg



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント
ぶつぶつのおもちゃが気持ちいんだ!!!
かなり動いてる…。
猫好きなんですか?!私の犬は、吠えて追っかけまわします(汗)
思いにふけることがあるんだ…。
そんな考え事があるのかな??
【2009/01/19 21:22】 | プー #- | [edit]
あのブーマーのマッサージの意図は不明です(笑)
ネコちゃんには危険なので近づけたことはないんですが
プーさんちと同じようにきっと追いかけ回すんだと思います。
犬たちが何を考えているのか、バイリンガルみたいな物で調べてみたいですね。
でもフレブルは吠えないから測定不能ですかね(苦笑)
【2009/01/19 21:37】 | ボーブーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/14-b3180666
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
