
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

見慣れない光景

 2009-12-20
12月13日jumee☆sunday1   深北ドッグランへ行ってきました猫足

日曜日だというのに ワンちゃんはまばらでしたが
ボブは ちゃっかりターゲットを見つけましたjumee☆faceA89

  2009122020blog.jpg

ジャックラッセルテリアの男の子肉球   (お名前は聞きませんでした)
  2009122012blog.jpg

やたらと顔を近づけるボブ涙
  2009122022blog.jpg

近すぎます汗
  2009122021blog.jpg

よだれ垂れてるしjumee☆faceA144
  2009122018blog.jpg

ジャックくん引いてますjumee☆faceA174
  2009122025blog.jpg

たいていのワンちゃんは ひたすら逃げるか キレるのですが
ジャックくんは ボブを挑発jumee☆faceA167
  2009122023blog.jpg

いつもと違う相手の出方に戸惑い気味なボブの隙を狙って 攻めるジャックくん銃(セミオート)
なかなかの頭脳犯ですjumee☆faceA123
  2009122019blog.jpg

ジャックくんに上手く遊ばれたボブですが 初めて見た面白い光景でしたかおまる
  2009122013blog.jpg

そして もう1つの初めての事人差し指
この日 ブーマーはご機嫌ななめだったのか あまり遊ばず
時々ドッグラン内をウロウロするものの ワタシかオトンの近くにいましたjumee☆faceA52

パグさんが挨拶に来てくれても 不機嫌そうに無視jumee☆faceA102
  2009122003blog.jpg

挨拶中の ボブとアイリッシュセッターさんの間に割り込んでジャマをしますjumee☆faceA99
  2009122017blog.jpg

そして アイリッシュセッターさんに吠えて 追い出してしまいましたjumee☆faceA58
  2009122016blog.jpg

何にもしていないアイリッシュセッターさんには悪いことをしてしまいましたかおまる
  2009122015blog.jpg

人のおもちゃを勝手に持ってくるのはいつものことですが
いつもなら ワタシが 『返してきて!』 と言うと 返しに行くのですが
この日はワタシの言うことも聞きませんかおまる
  2009122014blog.jpg
 
ボブは トイプードルくんを次のターゲットに決定プードル
  2009122006blog.jpg

ジャックラッセルくんとは違って 逃げる派のトイプードルくん走る
  2009122007blog.jpg

逃げられると 喜んで後をつけるボブjumee☆faceA63
  2009122008blog.jpg

とにかくしつこいのがいつものパターンjumee☆me1a
  2009122011blog.jpg

ガマンも限界に達し トイプードルくんの攻撃jumee☆faceA166
  2009122001blog.jpg

すると すかさずブーマーがトイプードルくんに応戦しに来ましたjumee☆faceA99
  2009122002blog.jpg

ブーマーはボブを守りに来たのかも知れませんが ケンカになっても困るので
ドッグランを出て 公園内を散歩して帰りました足跡

公園で 季節外れのタンポポを発見さとと-たんぽぽ
  2009122004blog.jpg

綿毛の一部が欠けているのは ブーマーが鼻息で飛ばしましたふぅ



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
こんばんわ~。 ジャックラッセルはめげないですね ♪♪♪

☆☆☆ジャックくんに上手く遊ばれたボブですが

 我家の愛犬Bella-chan(ドーベルマ)の一番の遊び友達もジャックラッセル2頭コンビです、ホントにタフな犬すですね♪
☆参照=http://plaza.rakuten.co.jp/SHOWSUN/diary/200911010000/

☆☆☆ブーマーはボブを守りに来た

     いいコンビですね ♪♪♪ poti ♪~♪~♪。


【2009/12/24 17:40】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
ふふふ^^おもしろいですね♪
ボブくんもいつもとは違う相手の出方に一瞬戸惑ったかな!?
ブーマーくんはご機嫌斜め!?
そんな時もあるよね~
くうはいつもご機嫌斜めっぽい・・・;
小鉄はワンコとあんま絡まんし~v-356
どうしたもんかねうちの凸凹コンビはv-388
【2009/12/24 17:48】 | くこてママ #yUiy8NKE | [edit]
あれまぁー、ブーマー君いつもはみんなと仲良く遊んでるのにどうしたのかなe-3
でも、わんこだってきっとその日のテンションとか体調とかきっと色々あるんですよねe-284
あんじも昨日は上手にランで遊べなくて何度もワタシが抱っこして休憩させてましたe-263

でも、ボブ君とブーマー君の家族愛素敵っe-266
やっぱり、仲良くしてくれるのなら我が家もあんじの妹分が欲しいなぁーv-286

お揃いのボーダーのお洋服すごく可愛いっv-411
似合ってますねっv-353

【2009/12/24 19:35】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
ブーマーくんはどーしたんでしょ!!
でもどんな時でもかわいいなっ!
それぞれが違うところで楽しいですね。
やっぱり多頭飼いって最高!!

そうそうカレンダー!
いいなぁ~ホシイィー。
わたしもこのふたりの写真大好きです。
ほんとに良く撮れた一枚ですよね。
まだカレンダーあるかなー?
なんとかゲットしてみます。
【2009/12/26 00:27】 | ゆみブヒ #- | [edit]
メリークリスマス♪♪♪
そちらのクリスマスは本格的なんでしょうね。
ウチは特に何もな1日でした(^^;

ジャックラッセルはホントに元気いっぱいですよね!
ドーベルマンも運動神経バツグン」でしょうから
Bella-chanはジャックラッセルと上手に遊べるんですね。
ボブなんて、まず脚の長さから違いますから^^

ボブとブーマーは真逆の性格ですが
いいコンビと見ていただけて嬉しいです☆
【2009/12/27 21:39】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
ボブはいつも攻めてばっかりであまり攻められることがないので
戸惑ってたんやと思います^^
ブーマーはなんで乗り気じゃなかったのかよくわかりません。
犬もそんなことってあるんですかねぇ。。。
くぅちゃんにはくぅちゃんなりの何かがあるんでしょうね。
小鉄くんは・・・?(笑)
【2009/12/27 21:47】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
犬にも気分があるんですかねぇ。
今までそんなことなかったんで、こっちが戸惑ってしまいました。
このまま言う事の聞かないコになってしまったらどうしようかと…
でもその後何事もなく今日に至っております^^

やっぱり2頭目って欲しくなっちゃいますよね!
女の子の方が買いやすいって言いますけど
男の子もアホでかわいいですよ^^

カレンダーはまだあるみたいですよ☆
【2009/12/27 21:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
あの日のブーマーの行動はどうしたものか。。。
ボブは気分にムラなんてないのですけど、
ブーマーは普段から寝てるところをジャマしたりすると怒るので
ああ見えても繊細なのかも。

ジャックくんとロックくんもいいコンビだから
いい写真がいっぱい撮れそうですね☆
【2009/12/27 22:17】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/138-4b016d49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
