
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海ふれドッグラン 後編

 2009-12-14
海ふれで遊んでいると 英ブルさん軍団登場!!

  2009121117blog.jpg

この日 オフ会のようなものがあったらしく
こんなにたくさんの英ブルさんを1度に見るのは初めてでテンション上がりました手書き風シリーズ矢印上

  2009121101blog.jpg

デカイお顔に ブーマーは耳を立てて 少しキンチョーjumee☆faceA39
  2009121119blog.jpg

他のフレブル達も 興味津々ハート
  2009121102blog.jpg

たっぺいくんは 大きな英ブルさん相手に頑張っていましたかおまる
  2009121111blog.jpg

ボブは ひとりの英ブルさんがお気に入りにjumee☆faceA92
  2009121107blog.jpg

つやっつやの毛並みで とっても美人な こなつちゃんメス
   (1番初めの写真もこなつちゃんです)
  2009121106blog.jpg

こなつちゃんは走らないので (本犬は走っているつもりかも知れません)
後を追いかけるというより ついて行くといったカンジ足跡
  2009121116blog.jpg

先回りも余裕でできてしまいますjumee☆faceA89
  2009121120blog.jpg

しばらく歩く走ると 休むこなつちゃんjumee☆faceA197a
  2009121108blog.jpg

ボブがしつこくしても怒ることのない 優しいこなつちゃんハート2
  2009121134blog.jpg

調子に乗ったボブは こなつちゃんに仕掛けますjumee☆faceA168     横からですけどぷぷ
  2009121109blog.jpg

おいおい こなつちゃんの頭を挟んでます汗     目線もヘンだし涙
  2009121115blog.jpg

叱って止めさせても 懲りずに続けるのがボブのいけないところかおまる
ワタシがボブを止めさせる度に
こなつちゃんのパパさんは 『いいですよ~』 と言ってくれるキラキラ(緑)
英ブルの飼い主さんは たいていフレブルに理解があって助かりますハート

度が過ぎるといけないので ボブは時々繋いでおくのですが
隣に繋がれた フレブルさんと慰め合っていますjumee☆faceA164
  2009121104blog.jpg

すると ブーマーがヤキモチを焼いてか? ジャマしに来ますjumee☆faceA99
  2009121105blog.jpg

あまり見かけない M・ブルテリアさんも来場キラキラ
  2009121110blog.jpg

先月の関西ブヒ祭りで知り合ったさくらちゃんとてまりちゃんにもお会いしました!

2009121121blog.jpg  2009121113blog.jpg


時折 海風が強く吹いて寒かったけれど 彼らにはちょうど良く 楽しい日でしたかおまる

  2009121118blog.jpg
  2009121136blog.jpg




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへモバペ|ペット人気ブログランキング
コメント
 こんにちわ~~

 スイス・ローザンヌからお邪魔しています ♪♪♪

 愛犬サモエド+ケアーンテリア+ドーベルマンの多種飼いしています。

 フレンチブル~可愛いですね。
 またお邪魔します♪♪♪
 
 poti ♪~♪~♪。
【2009/12/17 17:11】 | showsun #HINcYzsA | [edit]
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます♪

スイス、ローザンヌからってビックリしました^^
すごい、ネットって世界中つながってる!!って実感しましたよ(笑)

しかも、サモエド+ケアーンテリア+ドーベルマンって、
勇敢で賢い犬ばっかりじゃないですか!
フレブルとは大違いですね^^

ぽち、サンキュウベリマッチ☆☆☆
【2009/12/17 22:22】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
うゎーーーe-266
すごい元祖ブルちゃんがいっぱいなんてめったに見られないですよねe-284羨ましいですe-278
買いたくても飼えないので私達夫婦も見かけると必ずナデナデさせてもらってますv-286
こなつちゃん、めっちゃ可愛いーe-257
今日もお天気いいですねv-221
ボブ君ブーマー君は今日もどこかへお出かけかなe-3
我が家も旦那さんはお仕事なので私一人・・・あんじをいつものドッグランに連れていこうと思ってますv-410
でも、狭い場所なので一度も元祖ブル様がいるのは見た事ないなぁーe-282
ボブ君、こなつちゃんにかなりe-272でしたねe-349
さすが大きなこなつちゃんe-460ボブ君がのってもきっとなーんともないんでしょね(笑)
【2009/12/20 10:13】 | yuki #Knya96cQ | [edit]
ブルさん達、すごい迫力ですね!
1度見てみたいものです…。
こなつちゃんを挟んでるボブさんの顔つきがたまりません(>_<)
来週、どこがいいですかね~?
【2009/12/20 11:38】 | ちゃいな #o/PXu/q6 | [edit]
私達夫婦も英ブルは大好きで、あの軍団を見られてほんと嬉しかったです。
あの日は夫は仕事で行けなかったので、私の話を聞いて残念がっていました。
こなつちゃんはボブに乗っかられてもあまり気にしてないようすで
カラダもおっきければ、ココロも寛大でした^^
いつか、あんじちゃんが英ブルと出会うところを見てみたいです!
【2009/12/21 01:58】 | ぼーぶーママ #- | [edit]
こなつちゃんを挟んでるときのボブ、目が完全にいってますでしょ(笑)
英ブルは、他の大型犬にもない貫禄がかんじられます^^

いよいよ来週ですね!どこがいいでしょうか?
先日のフィールドでもいいですし、堺でも。
楽しみです♪
【2009/12/21 02:01】 | ぼーぶーママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boboomer.blog67.fc2.com/tb.php/136-16b947da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
